―クタクタ・・ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *547*546*545*544*543*542*541*540*539*538*537*

    [PR]

      posted by at 10:20:36 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クタクタ・・

      posted by ふづき at 21:16:20 │EDIT
    コンサートの翌日は仕事に行くものでない。しかも残業なんてするもんじゃない。

    体じゅう痛いわ、眠いわ、食欲あるわ・・・



    残業・・・

    のはずだったんだ。

    でも、この時間を利用して、先月うっかり増やしてしまった仕事をやり終えるつもりだったんだ。


    でも、途中でやんなきゃいかん仕事を思い出して、30分だけ替ってくれと、部に戻ったんだ。


    そしたら。上司につかまって。


    延々3時間。


    「ふづちゃんが、一番上に立ってるから(=一番古株)、ふづちゃんからみんなにしっかり伝えてほしいから」

    と、入力業務のことで、延々と・・・


    あまりに長いので、結局この人何が言いたいんだろう・・・とわかんなくなり・・


    話がかみ合わなくなって「ふづチャンも理解してへんの?まさか!」

    いや、あなたの話がわからんねん・・ともいえず。。。


    すんません・・・

    と謝り。。。


    で。交替したまま戻ることもできず。
    もちろん、仕事もできず・・・・

    あたし、何してたんだよ、今日・・・


    あ~~!!!阪神負けた~~~~!!巨人勝った~~~!!


    最悪だ~~~~っ!!!!!!


    あ、送信してしまった・・
    編集、編集。

    以下SMAPコン。やな人、スルー。

    つーか、ほぼ中居くんのことだけど(これでも中居くんファン)
    8日、9日とSMAPコン行ってまいりました。

    8日の席は、アリーナ。横がセンターステージ。前がサイドに延びる花道。

    始まるまで、「私は貝になりたい」の宣伝。

    ステージ構成は、カタカナのエのような漢字。本ステで、センターステに延びるステージ、センターステージ、センターステージの左右に、花道。花道の両端に、クレーン。センターステージの中央に、セリ。
    本ステから花道に行く間に4段くらいの階段。

    本ステは、真中が、ヤオヤ舞台。

    ヤオヤの上からワイヤーしたまま降りてきたり(MJウォークの地上版みたいな感じ)、滑り降りたり、舞台上で踊ったり。
    あれ、踊るの結構きついだろうよ。

    ちなみに。MCは、1回しかない。
    ゆえに、途中自主的に座らないと、しんどい。

    着席ブロックは、大阪は上段の前2列だった。

    9日はその後ろだったからさ。

    中居さんが、36歳とは思えないくらいかわいい。

    途中、エキスモーのような格好をして出てきたんだけど、これがエラかわいい。8日は、思いっきり等身大の姿をみれたんで、ただただかわいいの連発で・・
    恰好だけ見たら、すばるみたい。
    恰好だけね。歌はすばるのほうがお上手。

    このとき、つよぽんが最初に出てきたんだけど、毛が衣装についたんけど。。「あんた、何人?」とききたくなり。
    その後、ゴローちゃんが目の前に現れたんだが「ゴローちゃん、何人?」「キムタク、何人??」
    「あなたのためにできること」を、歌ったんだが、この3人で。
    つよぽんピアノの弾き語り。
    弾いてる姿がとっても硬い(笑)

    9日、出だし弾きかけたときに「あれ?」っと思ったとたん「まちがえちゃった」これ、可愛かったんだわ。つよぽん^^


    中居くんバンドメンバー紹介の時にはいて出てきたジーパンもオサレ。

    そして。何といっても、中居くんソロ。

    これがおくさま!
    かっこいいのでございますよ!

    いつもは、おふざけなんだけどさ。

    ダンサー12,3人後ろに従えての、先手観音。
    これが、きれい。むっちゃきれい。

    9日が、スタンドだったんで、全体を見ることができたんだけど。

    うぉ~~~~~~!!!!きれ~~~~ぃ!

    ダンサー従えて踊る中居くんもむっちゃかっこええ。


    途中で、倒れこむんだけど。カメラがよったときの「ニッ」って笑う顔がかあわ~い~い~~~!!

    で、ちょっとおしゃべりなんだが。

    8日は。


    「皆さんにお知らせがあります。いま東京ドームでやってる巨人ー阪神。2-1で、巨人が勝ってます(嬉!!)」


    客席「え~~~~~~~~~~!!!!!!!【大ブーイング】

    「だって、おれ、巨人ファンだし原監督のふぁんなんだも~~ん!」
    「巨人優勝!」


    客席「bu~~~~bu~~~~~【大ブーイング】

    「いいもん。今日は全否定でいいもん!」


    そして、彼はコンサート後のメンバーとの食事に行かず、テレビのチャンネルを変えまくって、スポーツニュースを見たらしい。。

    ・・・・くそったれぃ!・・・(あら、お下品)


    そして、9日のこのおしゃべり

    「皆さんに報告があります」


    キタ!

    「残念な報告です」


    やった~~~!!!!!!!【客席、大拍手】


    「こんなに腹たったのはじめて【苦笑】」


    ここでいうからやんっ!

    ちなみに彼は、7日もメンバーと食事に行かなかった模様。


    歌では、CDで聞いた限り、「Still...U」と「アベマリア(こんなタイトルじゃなかったはずだが)が、お気に入りまして。

    実際。
    「アベマリア」いいよぉ~。むっちゃ好き!

    本ステのスクリーンに、映像が流れるんだけど。
    アリーナじゃわかりづらかったこの映像。スタンドで見ると、やっぱいいねえ。全体を見るなら、やっぱスタンドやね。
    「ゴマップ」の可能性も大だけど。


    バックステはアンコールで使った。
    SHAKE♪を、ラッキーサンたちと。
    今回のラッキーサン。
    前もあったけど、メンバーと一緒に踊る。
    8日はおじいちゃんが選ばれてて、ズンドコズンドコ踊ってた(笑)
    バックステ移動はトロッコ使用。

    「Dear Woman♪」が最初で、途中止まってリフターあがって「オリジナル・スマイル♪」
    今日から、慎吾ちゃんがスペシャルドラマの撮影に入るからかどうか(慎吾ちゃんが、9日にspドラマの撮影が明日から始まると言ってた)知らんけど、昨日はスクリーンの5人の映像も短くなっていたうえ、アンコールで、Mermaidと、オリジナルスマイルが削られた・・・
    オリジナルスマイルは、バックステから本ステ移動中に歌ったんだけど・・

    あ、あたしの好きな「オレンジ♪」歌ってくれた。
    でも、「君色思い」は、歌わなかった・・中居くんの歌やのに・・・


    とりあえず、風呂入ってくる。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています