―失敗こいた! 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *543*542*541*540*539*538*537*536*535*534*533*

    [PR]

      posted by at 14:20:24 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    失敗こいた!

      posted by ふづき at 00:25:13 │EDIT
    23時からの、斗真の「おされイズム」

    捕獲しそこなった・・・・

    斗真ままん、ナイスだよ!

    むっちゃ笑わせてもらったよ。あの写真。さいこほですわよ!


    弟くんとの写真も、笑いましたわよ!


    司会の●田の、突っ込みもナイスだったざますわよ!


    むっちゃ神な番組だったけど・・

    きらきらおめめの斗真・・・か~わ~い~い~!!



    捕獲できてない~~~~!【号泣】


    斗真。まっつんに、お謝りしなくっちゃ。

    ま、テレビ通してしたからいいか。


    斗真、おぐりんがぼけてんだから、拾ってあげなさい。

    斗真がぼけたらあたし、拾いまくるよ?


    拾いまくって、リボンでくくって返すよ?


    「子どものころの生田くんはどんな子供だったの?」


    いやあ、いったいこのこ、どうなるんやろと思わせる子・・・・と、勝手に返事するふづきさん。

    ねえ。あぐりのころの映像流れたけど。

    この子将来大きくなったらどうなるんやろ・・と、思って見てたもん。


    まさか、こうなるとはねえ。

    で、まさか自分がこんなにはまるとはねえ・・・・


    人生わからないねえ・・・


    笑顔がステキングだねえ。斗真。


    しかし。
    あそこまで、ほっぺた伸びるとは・・・

    若いっていいねええ・・・・・・・・・・


    リピしたくても・・・捕獲してないからできねえよ・・・ままん・・



    しかし。斗真。
    あんた、今日は、よくお謝りしたねえ。

    まっつんに、東京Dに・・・



    ごめんね!と、さわやか~に、


    そんなにさわやか~に、謝れても。

    あたし、どーしたらいいか・・(いや、あんたに謝ってないから)


    かわいい!としかいえなかったじゃねーか。


    ペタンコヘアーの斗真。みたかったよぉ。かぶりつきで!


    そーか。

    むかし、あんなん(あんなんって・・)で、いま、こんなん(こんなんって・・;;)で、大化けして、あたしを、オノレノファンにさせたのも・・・・・


    完全犯罪か(違うし)




    あーさん。

    大チャンの名前でてこなかったねえ。。。。。。

    今度の斗真は・・恋のから騒ぎか?11日の。

    で、12日に、「斗真☆パラダイス」

    14日は、ナイナイプラス

    14日はグータンヌーボ。


    忙しいねえ。自分。


    いやあ。斗真を目で続けた30分。

    ストレスなんて、どっか消えたし。


    そっか。ストレス解消には斗真の笑顔か。


    ケータイの待ち受け、斗真の笑顔に変えよう。

    今の待ち受けの斗真は、ステキングなんだけど笑ってないんだよねえ。

    どれがいいかな。。。



    あ、じゃ。PCの壁紙も、笑顔の斗真にしよう。

    アンニュイ斗真なんだよねえ。今。

    「すてきんぐぅ~~~~」とおもうんだけど。いつも。

    笑顔の斗真に変えよう。


    あ。明日BS映画劇場で、ハチクロ【映画】やるね。


    ・・・・・・見れるかなあ・・・・・・

    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています