―ジャニ事 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *516*515*514*513*512*511*510*509*508*507*506*

    [PR]

      posted by at 22:37:18 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャニ事

      posted by ふづき at 20:20:40 │EDIT
    昼間、なんとなく今年の個人的ジャニ事を考えていた。

    1月・・・たぶんなにもなし
    2月・・・SHOCK詣で
    3月・・・たしかなにもなし
    4月・・・つよっさんソロライブ
    5月・・・嵐大阪ドームコン・極悪人観賞開始
    6月・・・まーちんとゆかいな仲間たちの舞台・はなよりまっつんF 鑑賞開始
    7月・・・Kinki大阪ドームコン・魔王開始
    8月・・・ひたすらに、魔王・33分探偵開始・・・・・・・あ、24時間テレビ【忘れてたの?】
    9月・・・ただひたすらに魔王。33分探偵
    10月・・SMAP大阪コン(当たれば)・ニノの絆開始
    11月・・斗真大阪舞台・引き続きニノの絆
    12月・・Kinki年末コン(あたれば)・引き続きニノの絆



    このクール。結局魔王しか見ていない。
    ほかのジャニタレドラマは、つよっさんのみ。
    後は、挫折してもーた。


    斗真だ、魔王だと騒いでいるわけですが。

    「どーみょーじは?」

    どーみょーじ?ナニソレ?

    「飛んでしまってはるわ・・どーみょーじ・・」

    「はなおとこえふか、極悪人かDVD出たら買うっていうてへんかった?」

    ・・・ん?そんなこと言ってましたっけ?

    「飛んではるわ・・・・」

    「斗真に降りたん?」
    ん?あいあむしもべたん。

    「盲目になる自信がある言ってたもんな。斗真に関しては。なんでもいいねんやんな」

    うん。でもヒゲ面はいや。
    疲れ目も、向きによったらステキングだけど、いや。
    なるべく、歌うな。

    「盲目ちゃうやん・・」

    でも写真はほぼ大人買いに近いんですわ・・・


    「松本の写真は?」
    買わないよ?買うなら、厳選に厳選を重ねて、5枚とか。
    コン会場では、買わないよ。
    基本、グッズ売り場に近づかないので。


    昼間、人のブログ見ていて気付いたんですが。
    今日、嵐結成の日なんですね~。ほんでもって10年目に明日から突入なんですね~【人のブログで気づく嵐ファン】
    CDデビューってまだ先?
    と、またブログめぐりしていたら、11月3日なんですね~(だから、人のブログで・・・以下自粛)


    つーことで。
    本日より、アンケート開始でございます。
    「嵐結成記念・あなたが好きな嵐曲ベスト3」
    好きな嵐の曲(未発表曲は対象外)3曲を、送ってください。
    フォームは↑↑。このブログの上から(【チケット掲示板】の上の枠内)リンクハッテマス。締切11/3

    松本さんB.Dメッセ募集中♪
    同じく↑↑このブログ一番上からリンクハッテマス♪
    こちらもどぞ♪締切今月30日。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています