―メッセージ募集開始(デビュー&大チャンBD) 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2768*2767*2766*2765*2764*2763*2762*2761*2760*2759*2758*

    [PR]

      posted by at 17:33:40 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    メッセージ募集開始(デビュー&大チャンBD)

      posted by ふづき at 11:43:12 │EDIT
    ほい。
    もっと早くUPするつもりがとーまだ、まーちんだと騒いでるうちにすっかり・・・

    デビューした日なんて明後日だし・・・(^-^;

    昨日まっつんもいってたけど(つーかそれで思い出したんだけど・・)


    つーわけで。

    本日よりデビュー記念メッセおよび大野さん30歳お誕生日メッセ募集いたします。
    この上からもリンクはってますし、トップページも久しぶりに更新したんで、リンクはりなおしております。

    どちらも今月末が締め切りでございます。はい。

    トップページなんて、奥さん9月から更新してなかったよ。あら、びっくり。

    ちゃ~~んと、「11/1の嵐」も変更したし。「嵐WHAT'S NEW」ももちろん更新したし。

    今度はhouwto嵐をどうにかしていかなあかんな・・
    え~~と。
    アルバムまだ聴き返してないんで・・どれがどれか・・
    つーか。空耳アワー炸裂なんで・・

    つまりタイトルわからん!
    わかったら・・・書きなおす(^-^;

    1.むびおん
    2.どんすこ
    3.Happiness
    4.カンテキの歌(たぶん)
    5.ロ~リロリロリ
    6.赤→青のシルエット
    7.翔ちゃんソロ
    8.ベイベー(よく歌ってたような・・)
    9.おんなはどうだ~(絶対違う)
    10.サイレンの歌
    11.Oh Yeah
    12.大チャンソロ
    13.ニノソロ
    14.カーニバルナイト
    15.One Love
    16.ハダシの未来
    17.ファイトソング
    18.まっつん月9ドラマ主題歌

    -MC-

    19.ユカイツーカイ怪物くん
    20.リフレイン
    21.大奥主題歌
    22.冬をだきしめて
    23.まっつんソロ
    24.相葉ちんソロ
    25.ぴかだぶ
    26.Love So Sweet
    27.言葉より大切なもの
    28.ヤッターマン

    SHOW TIME

    29.らんでぶ~(こんなタイトルではないはず)

    アクセントダンス

    30.Monster
    31.ツービーフリー
    32.12345
    -アンコール-
    33.夏の歌(なんとかスプラッ~シュ!って最後翔ちゃんが言ったと思う)
    34.きっと大丈夫
    35.ういっす
    36.マイガール

    -Wアンコール-
    37.フリーター、主題歌

    トリプル?
    38.さくらさけ


    しっかしあれだね。
    あたしの周り全然踊らんかったよ。
    ハダシ~も、カーニバルも、サクラサケも,Oh Yeahも・・

    ああ、ういっすもやなあ。

    あ、ういっすや!きのうわからんと書いてた花男の歌・・

    うちわ高々とあげるわ、写メるわ・・・

    昨日も書いたけど。
    コンサートマナーっていうんがあるんだよ!
    守れ!守れないなら来るな!



    そういや。嵐って規制退場も待たずに帰る人たちあんなにいたっけ??
    ものすごい人やったけど。出入り口付近・・・

    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています