―帰ってきたよ。とりあえずいくつかをば。 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2767*2766*2765*2764*2763*2762*2761*2760*2759*2758*2757*

    [PR]

      posted by at 07:09:08 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    帰ってきたよ。とりあえずいくつかをば。

      posted by ふづき at 00:46:52 │EDIT
    さっきまでご飯食べつつMさんに、この曲なに~?とか、なんかのカップリングなん?とか、メールしまくりでございました。

    ほかなんか聞きたい曲あったっけな・・・あったはず・・


    セットリスト作りたくてもタイトルわからん・・

    ~MC~
    ■バナナ
  • はじまって、みんな水を飲む中、相葉ちゃんがまっつんに手渡し。

  • なにこれ?と聞くまっつんに「バナナ」と答える相葉ちん
  • 松潤、バナナ好きでしょ?
  • たべていいんですか?とたべるまっつん。

    ■ハッピーハロウィン
    jr.がなにかくださ~いと各部屋をまわってきたそうで。
  • jr.二人がまっつんの部屋に入ってきて、二十歳すぎてるからとお酒をあげる
  • 翔ちゃん、ドアノックされ開け、開けるも「だれ?松潤?」結局お香をあげた
  • にの・・もう寝ようとしていてノックされても無視していたが、しつこいので開けると10人くらいがいた。仕方がないので家電量販店のクーポン券(1000円)を8枚ほど渡す。
    jr.たちのうしろのほうで、「もっとあるだろ~」(だっけな)といった大チャン。
  • 相葉ちゃん・・渡すものがなく(シャツとパンツしかなかったそうで)現金を渡す→「スッカラピンになった」(by相葉)になった
    それをいうなら、すっからかんだろ・・
  • 大チャン・・渡すものがなくつけていたミサンガを渡す。いまどきよく持ってたねえと翔ちゃん。


  • 現金まで持って行かれ、人数も増え、「おやじ狩りじゃん」(by翔ちゃん)

    ■マネージャー櫻井
  • にのが大奥に、ドラマにGANTZにと忙しいと。
  • GANTZは、去年の〇月~〇月クランクアップで、大奥が〇月~〇月クランクアップ。ドラマの撮影に入ったのが8月国立終了の次の日(日を言ってた)ですね。と。


    ■最後のあいさつ

  • 翔ちゃん・・
    悲しいとき~、踊っている時お疲れさまといわれるとき。一応仕事だけど、一緒に楽しい時を作っていきたいからこれからも宜しくお願いします(みたいな・・(^^;)

  • 大チャン・・
    早いですね~。あと1週間くらいしたいですね(疲れるってば、あたしが(^-^;)みんなの顔が輝いてる。怒った顔の人がいない。

  • 相葉ちゃん・・
    ほんと、楽しかったです。また嵐が好きになっちゃいました。あなたたちも嵐ですよ。次来なかったら嵐でなくなりますよ(だったら、呼べや~!)

  • にの・・
    このコンサートは一生に一度しかない。jr.もバンドも楽しそうな顔をしてると思ったら、いい空間にいるんだなと思った。このまま札幌へ持っていきます(そうか、次は札幌なのか)

  • ・・まっつん
    どんな風景が見えましたか?(町田の幻を見ました・・)


    あれ?何を言ってたっけ??(やはり記憶から消えてます)



    ねえ、なんて言ってた?



  • まっつん
    どんな風景が見えましたか?(町田の幻を見ました←そこからかぃ!)僕らはずっとコンサートをやって待ってる。これからも5人力を合わせていくのでよろしく(みたいな・・(^^;)


  • なんかわからんけど、とりあえず、ノリノリになってみたら。
    妹がよこで「これ、ピカダブやで!」

    あ・・・え?あ、そうなん?

    やっぱりわからんかった、ピカダブ・・・



    トリプル・・?か?最後の一曲。

    なんかわからんけど、とりあえず最初から一緒にノリノリで踊ってみる(またか)


    さびの部分になって


    「あ~あ!(わかった)」

    サクラサケでした。

    妹「いまわかったんや・・・」


    帰り道。

    頭ぐるぐるまわる歌。

    カンテキなんてな~、ぶいぶい!♪
    さいじょ~きゅ~でな~、ずいずい!♪
    ノリオ~!ノリオ~!

    いや。ノリオじゃないよな。
    むびおん、むびおん!やな。


    タイトル・・

    わかった!ムビオン♪

    妹「絶対違う」



    ・・・・・・


    トロッコで外周回ってきたときに歌ってた花男(と思われる)の歌。

    おもいっきり一緒に踊ってたんだが。
    あれ、なんだっけ。タイトル・・・(そんなんばっかり)

    と、口ずさんでみる(もちろん振り付きで)・・・

    ・・・・・・・わからん・・クリスマスやないかい!と思ったんだが・・


    Mさんにメールで聞いた曲。

    最後のあいさつの後にまっつんが紹介した「To be Free」

    なんかのカップリング~???

    翔ちゃんのサイダーのCMソングだそうで・・(^-^;

    もういっこ。
    「冬がやってきた~~♪」ていうのは?

    Step &Goのカップリング「冬を抱きしめて」らしい。

    知らん・・・


    そうよ、何が今回悲しいって。

    魔王がないねん!
    アクセントダンスの中でチロっとさわりだけしただけで。

    いつするかいつするかと思っていたら、あら、終わり?

    え~~・・・・
    し~ひんのぉ~~~?
    アンコール・・・では絶対しないよな・・・

    え~~~~!!しいひんのぉ~~!!

    斗真やのに!(そっち?)

    ないと言えば。
    A・RA・SHIもなかったわ。
    なんか足らんとおもったんだが。
    kinkiが「硝子の少年」歌わなくて何か足らんと思うのといっしょやね。

    でも・・・

    なんで魔王ないのぉ~~~!!!斗真やのに(もうええって・・)

    MJウォーク再来&AMウォークも来たか!
    と思ったけど、AMは、ウォークしてへんかったな。AM回転・・!?

    つーか、AMいったか??(おぃおぃ)


    アンコール、メインステージに噴水が出てきて、それで遊んでいたにの?と、大チャン?それ見ていたまっつんが何を思ったか噴水の中に入って行って。
    当然びっちゃんこ。
    「びしょぬれだ~~~!」といっておりました(そらそーだ)


    前後するが、まっつんの「MJDER GAME」
    クリアした時の数字が「19830830」
    そして、NEXTGAME、「COMEBACK TO ME」

    なんかこんな名前の曲あったよななかったような・・

    つーか。ソロ曲のタイトル、初めて知った・・

    なんや蛍光色やなあ、衣装と思ったんだが。

    そこから先の記憶はナッシング。

    ま、相変わらずどの曲でもまっつんのソロの時は…o(;-_-;)oドキドキもんですが。ちゃんと歌えるかしらん。。と。
    音はずさへんか~??って・・
    まっつんが歌い終わると、ド~っと疲れる・・



    大野さん。
    もう少しおやせになったほうがよろしいような気がいたしますが。

    アゴ、ないで~・・

    セットリストちょっと頑張ってみる・・

    そーだ!
    サイレンの歌、あれなんだ?
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています