―休んで正解 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *178*177*176*175*174*173*172*171*170*169*168*

    [PR]

      posted by at 09:00:51 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    休んで正解

      posted by ふづき at 15:00:22 │EDIT
    今日、起きられませんでしたわ・・

    昨日、帰りの新幹線の中でも、寝ればいいものを、脳内SHOCK再生でまるきり・・


    昨日も最寄り駅に着いた時点で「あ、2部始まった・・・」

    サテンに入って時計見て。
    あ、ただよっちゃんの自己紹介あたり・・・



    んで。昨日の続き↓
    光ちゃんの「AMERIKA♪」で、なんどきいても途中「なんばウォ~ク♪」と聞こえるのは・・・どうしたらいいんだろう・・



    とおもいつつ。


  • やらっち

    彼は、歌も芝居もダンスも出来るから。
    自分で振り付けも今回しているし。

    リチャードや、Why Don't you~のダンスなんかは圧巻です。
    とーまのリチャードは美しかったのよ。
    やらっちは鬼気迫るものがある。

    どっちとる?ときかれたらやらっち。

    ジャングルのあとの宮殿の白い衣装は、たっぱの関係もあり(やらっち、小さいから・・)とーまに軍配をあたしは挙げる。

    合戦でのやらっち。
    衣装がそうだからか・・
    ちょっと下手したらイカレタ男に見えないことも・・なきにもあらず・・

    死闘の場面。
    撃たれたコウイチが戦う姿を、階段の上からみてるんだが。

    これは。とーまに軍配。
    完全にとーまの勝ち。
    あ、これは。あたしだけでなく。今回やらっちにやられた知り合いもいってたことだから。第三者の意見もありっつーことで。

    んで、この場面のやらっちを見ているとNARUTOを思い出す・・・・

    告白の場面。
    本物の刀に摩り替えたのは自分だって。
    あのとき、泣きが入ってせりふが「え?なんて?」というところが・・【笑】


    改めて。
    やらっちは、歌もダンスも芝居も抜群である。
    と、再認識。


  • ただよっちゃん
    よくがんばってます。

    が。

    のど、やられてますか?ただよっちゃん・・

    オープニングでお客さんにどこからきましたか?ときいてるんだが。
    「●●」
    と答を聞き「そんな遠くからニューヨークまでありがとうございます」と返すんだが。

    場所わかってるんだろうか・・

    あたしが見た5日は、「茨城」だったんだけど。4日は三重県。
    大阪の茨木と思っていたりしないんだろうか・・

    そして。昨日は「吉祥寺」だったそうで。
    「まあ、そんな遠くからニューヨークまで・・」

    て、吉祥寺はそんなに遠くないよ・・・ただよっちゃん・・・しかもここ、帝劇だから。

    「どこから?」と聞かれたとき「ニューヨークから」と答えたら、どんな顔するんだろう。ただよっちゃん。
    頭、真っ白になるかな・・
    いいたいんだけどそんな席こないし・・



    見せ場をたくさん作ってもらって。
    サーモン男で。。【あ、衣装がサーモンピンクね】
    スーツに、控えめラメ入りで。

    長い手足がちょとじゃましているような・・
    ジャマっつか・・ん~・・
    もてあましぎみっつか。

    ちょっともったいない。。というところが、いくつかあったな。

    しゃべりがカミカミなのは今に始まったことじゃないので。
    「え?なんて?」は、いつものことで。
    発声練習しようね。
    ついでに。
    ダイエットもしようね。


    2部に入ってから。
    「追憶の雨」をピアノ引き語りしたあと、歌&ダンス【含・withコウイチ】という場面を作ってもらっていたわけですが。新しく。
    カスカスで、せっかく歌える子なのに。もったいないな・・と。
    そのあとのお化けの光ちゃん(おぃ)との歌もねぇ。


    もったいないといえば。「夜の海」
    せっかく光ちゃんじきじきにおしえてもらったのに。
    一人、遅れてますで。振り。
    ただよっちゃん・・


    「夜の海」に関しては、あたくしの大好きな場面なんですが。
    彼、大きいから目の端に入ってくるんだな。
    そして、それが周りよりちょっとずれてるんだな・・

    最初、町田さんが早いのかっ?とおもったのだが。
    ただよっちゃんが遅かったという・・


    ・・・もったいない・・・せっかく背が高いし、手足も長いのに。


    ああ。あと。
    ビリーのサークルができないのは、体力なさすぎですよ。
    ま、わざとかもしれんが・・マジかもしれないといわれるとそうかもしれないと思わせるものが君にはある。

    そこで、いじられる君はかわいすぎる。

    チャイナの君の笑顔もかわいいが。
    残念ながら、RIRIKAちゃんに目が行ってしまってるだよ。ごめん・・


    でも。。仮にできるようになっても。
    町田よりできるようにならないでくれ。
    必死こいて腕を回して「もっとほめて!!!」と、光ちゃんに言う町田がかわいいから。ほめてもらいたくて、腕取れるでっ!つーくらい。グリグリ早回しするまーちんがかわいすぎるから。

    きみはそのキャラで通してくれたまへ。

    あと3週間。どれだけやせれるかねぇ。
    そして、そのカスカス声は最後まで・・かなあ・・

    ・・・・もったいない・・



    やらっちの告白を観ていて。
    うん。やらっち。
    いくら、驚かそうとおもっただけだって本物の刀と摩り替えたらあかんわ。
    それで、光ちゃんを切ったから階段落ちして死んだやん。
    ま、それ、渡したのただよっちゃんだけど。
    ただよっちゃんは、ぼ~っとしてるから。。

    それはあかんで。やらっち。
    本物だったから切られた光ちゃんしんだやん。


    とおもい。

    とーまはいいねんけどね。
    あの子はぜんぜん悪くないから

    とーまはやらっちとおなじ役だったから、刀摩り替えてるんだけどね。本物と。それで、コウイチを切ったから、階段落ちして、死んだんだけどね。コウイチは。

    告白で、摩り替えたのは自分だといったあと、「ちょっとおどろかそうとしただけじゃないかっ」というとーまに

    うん。そうね。そうね。とーま、君はぜんぜん悪くないよ・・

    と、内心答えるふづきだったり・・(いまもだけど)

    「とめろよ、アキヤマ!」と、とーまが言えば。

    そーやん。すべての元凶はアキヤマやんっ!となり。
    アキヤマが渡すときに本物になっていると気づかんかったのが悪い。
    光ちゃんじゃなく、アキヤマが切られたらよかったのに・・・

    となり。

    結論。
    とーまは悪くない。
    やらっちは、あかん。

    と、この場面なったしだい。

    ・・・・・へん?
    PR
  • COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています