―正念場 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *331*330*329*328*327*326*325*324*323*322*321*

    [PR]

      posted by at 13:09:42 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    正念場

      posted by ふづき at 02:29:45 │EDIT
    ↓で、暴言吐きましたが・・

    初日と今日【もう、昨日やね】と、どっちが楽しかった?ときかれれば、18日のほうが楽しかった。と答える。

    修正してきてよくなったと思うから。初日より。


    正念場だね。嵐。

    今回の大阪は、嵐もファンも手探り状態な気がした。


    初めてのドーム(AAA+)は、アルバムを出していなかったし、アジアコンの凱旋だったから、シングル中心で。
    Timeコンのときは、アルバム出していたけどまず、アリーナクラスの小さいハコ→ドーム仕様で、盛り上がって。
    今回、初めてアルバムを出してすぐドームで。

    ドームは広いからセットに頼る面は確かに出てくる。
    その中で、嵐らしさをいかに出すか。

    今回は、ドーム3回目?とはいえ、いきなりドームというのは初めてで、嵐もファンも戸惑ったような気がする。

    初日あけて、17日にリハーサルをして。18日は二回目の公開リハーサルみたいなもんで。

    大阪が済んで。東京かえって、もう一度修正かけて。
    大変だろうけど。嵐も。

    少しでもいいライブになっていくようになればいいかなあ・・・


    ・・あたしゃ、大阪だけだけどね・・

    以下、18日のリスト&ネタバレまがい少々。
    やな人、スルー。
    ARASHI marks 2008 Dream A Live 2008.5.18京セラドーム
    【セットリスト】


    1.オープニング~アクセントダンス~
    2.Move your body
    3.Happiness
    4.Life goes on
    5.Step and Go
    ~挨拶~
    6.LOVE PARADE
    7.Love so sweet
    8.Everybody前進
    9.CARNIVAL NIGHT part2
    10.Take me faraway(大野)
    11.Hip Pop Boogie(櫻井)
    12.Flashback
    13.シリウス
    14.Hello Goodbye(相葉)
    15.We can make it!
    16.きっと大丈夫
    ~MC~
    17.大宮SK復活祭
    ~アニメーション~
    18. サクラ咲ケ
    19ファイトソング
    20.WISH
    21.A Day In Our Life
    22.Gimmick Game(二宮)
    23.Naked【松本】
    24.green
    25.Once Again
    ~theme of Dream "A"live(メンバー紹介)~
    26.Lucky Man
    27.ハダシの未来
    28.Oh Yeah!
    29.言葉より大切なもの
    30.YOUR SONG
    ☆アンコール
    31.Do my best
    32.五里霧中
    33.感謝カンゲキ雨嵐
    ☆ダブルアンコール
    34.One Love
    ☆トリプルアンコール
    35.PIKA☆☆NCHI double


    今回は大人の事情っツーのがたぶんに入っているような気がした。

  • 女性ダンサー。使うなら使う。使わないなら使わない。中途半端な使い方はやめたほうがbetter。
  • ディズニーランドのパレードのような・・びっくりですわよ、おくさま。
  • まっつんの乗ってる馬。顔が、こわい。。【じゃあ、見るなよ】
  • 各ソロ。今回はにのみんの一人勝ち・・・・だな。
  • 自分の指をなめて首をさわる・・にのみんてばっ!
  • Flashbackで、嵐たちと女性ダンサーたちの絡みがあるのだが。
  • 周りの若い子達が、きゃ~きゃ~!やめて~~!!
  • と、騒ぐほどのもんじゃないよ、あれは。
  • まっつん。ボイトレ効果出てきてます!
  • しかし、にのみんが・・・あら、残念・・・
  • 私がずっと頭回っていた「タリラン、タリタリ♪の歌」がない・・・
  • ずっと待っていたのに・・・A・RA・SHI・・・・歌ってよぉ・・
  • エコの歌(green)。まるで、頭に入ってこない・・
  • アンコールで、新曲はないでえ。
  • 知らん歌されたら、盛りさがる・・・これだけ歌ってハケるなよ・・嵐・・
  • せめて、そのあと盛り上がる系の歌、行こうよ
  • 久しぶりの大宮SK。今回は、個展を利用したから初日ほど、・・・じゃなかったぜ。
  • 新兵器の空中ブランコ。あら、翔ちゃん怖いわ・・高いもん。
  • 動かない翔ちゃん。サクラ咲ケの振りも弱弱しく・・笑ってしまった。
  • 大好きなまつもっさん。ぐりぐり回って目を回した模様。アホ(爆)
  • まつもっつぁん、ソロ。女性ダンサー使うなら、MADはいらない。MAD使うなら、ダンサー、要らない。ま、でもあの曲はダンサー向き。
  • 初日はスタンドで、ダンサーが邪魔でまっつん見えず。18日のほうがアリーナでしたから見上げる形でまだ見えた。
  • 初日。まっつんでてきたとき。なんや、服着てるやんけ。
  • 終わったとき。あれ?上半身裸・・・・
  • 今日。どこでだったんだろう・・・裸になったの??
  • ・・・・あ、ダンサーがまっつんにかぶさったとき【隠した】か。自分で脱いだな。
  • あたし、今回、固まってないよ??
  • アンコール。まっつん一塁側にいると、三塁側にいたあた駆使は、必死こいてスクリーンのまっつんをみていたら、妹が指差した→そっちを見た
  • ・・・・え??
  • 松本がいた・・・・
  • パレードのとき。MADが、すぐ横を通っていったのだが。福ちゃん発見!
  • ふくちゃんや!と思い、叫んだ
  • 「とっつー!!!」
  • もちろん、ふくちゃんは何の反応も示さなかった・・・・



    はっはっは・・


    もう、あかん。寝る・・
    PR
  • COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています