―[ジャニーズ]斗真 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*15*

    [PR]

      posted by at 23:06:50 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    斗真お買い上げ♪

      posted by ふづき at 00:07:32 │EDIT
    さっきお買い上げの変換ミスって「お飼いあげ」とでた。

    飼うって・・飼うって・・・

    ペットか!



    お金いくら払ったから買えるかしらね・・(半分マジ)




    仕事帰り、本屋へ直行。

    anan・・anan・・

    みっけ~~!!!


    斗真がど~ん!


    平積みデ~ン!


    表紙見て興奮しつつ

    平積み斗真の上から三冊目を抜きとり(ああ、小市民)会計へれっつらご~!

    バーコードがわ(=雑誌裏)を渡す自分。



    オクサマ!表紙だけでも

    はなぢがブ~~~!!!ですわよ!

    8ページにわたり。

    450円したけど、これは飼う・・いや、買う!

    斗真450円!(違)


    8ページ450円!(違)

    この斗真8ページが一番安心して!?読めるっつーのもある・・。



    購入後いつものサテンに行ったが。

    斗真表紙だし汚れたらヤダし。

    つーことで、袋から出さず(もちろん袋に入れてもらいましたさ)

    帰宅後じっくり8ページ鑑賞。

    他のページは・・・・(^^;



    また袋に戻しておこう。

    つーか明日もう一冊購入して来るか。保存用に・・給料日だし(~_~;)

    PR

    anan

      posted by ふづき at 22:02:22 │EDIT
    明日発売の。買わなきゃ~!

    斗真だYO!

    ヌードだYO!

    セクシーショット満載!?だってよ!

    何が何でもゲットだぜ!



    今日の阪神の勝ち方!すばらしい!最高だ!

    ザマミロ、巨人!σ(゜┰~ )フフンだ!

    ああ、気持ちがいい。ああ、最高。


    ま、最初はどうなるかと思ったけど・・

    どうなるかっつーか。

    どんだけの点差で負けるんだと思ってたけど。




    すばらしい~~!!!

    プレミアム

      posted by ふづき at 21:12:32 │EDIT
    来月のプレミアムは、斗真とモリゴウ。

    めっちゃ楽しみなんですけど!


    め~~っちゃ楽しみなんですが、金曜18時~に変わるのよね~・・


    リアルタイムでは見られないじゃないか・・
    (仕事休めばいいのか・・て、おぃ!)

    かりに休んだとしても。
    晩ごはんの用意なんかで見られへんってば・・


    BSでしょう??

    捕獲できるのかな、自分・・


    普段の行いがいいからできるかな(え?カバチはどう説明するの?)


    カバチ最終回は・・・・





    縁がなかったということで・・(^^;



    斗真はきっと私を呼んでくれる!

    今までの舞台だって呼んでくれてたもん♪

    だから。

    ちゃんと捕獲できる!と信じます。信じる。信じれば・・・・信じろ!(信じるの五段活用・・否定形はなしということで(^^;)って、←五段活用であってる??

    つーか、否定形をなしにしてしまったら5段活用じゃないし(^^;


    斗真~~!!

    よろしく頼むよ!

    焼きそば ゆー・えふ・おー

      posted by ふづき at 23:35:47 │EDIT
    始まってるよねCM。

    捕獲しそこなった・・


    明日こそ・・・!



    提供番組・・・・



    提供番組・・・・



    金スマ!?

    明日の金スマは・・マッチか・・



    金スマって提供番組だっけ??



    とりあえず捕獲しよう・・・

    ついたよ~♪

      posted by ふづき at 16:45:33 │EDIT
    ひたすらに脳内SHOCK公演中ですが、なにか?


    このメンバーでこれからもずっとよろしこっ!

    あ、10周年だしDVDもよろしこっ!!


    やらっちのライバル。


    やらっちが歌う「Watch Me♪」

    やらっちはお歌もお上手だし・・・


    ね~・・・安心できるよね~・・・



    って。


    脳内は斗真が歌ってますがなにか?


    ええ、音を外す斗真ですがなにか?


    「がんばれっ!!!」

    と脳内にもかかわらず、うっかり思ってしまいますがなにか?



    今回からなくなった神殿。

    あれも斗真なのよね~・・・


    だって、遠目だから顔がでかいのがわから・・(以下自粛)


    いや・・・


    いやいや・・・・


    あの白の衣装は、タッパがある方が映えたんだよ・・


    そして斗真とマチダを同時に拝めて、あたしゃめっちゃおいしかったんだよ・・・


    ・・・・・パナいたんだっけな・・・

    シンメで踊られるとどうしても見られへんのよね~・・
    すまんのぉ。パナ・・・


    まあね。
    だいたい。

    こないだ出たDVDで。

    リバーダンスの時の衣装が、町田とパナが違うことに気づいたんだからね・・・



    そんなこんな?で・・・


    リンしゃ~~ん♪


    届いたよ~♪おぐりんのオールナイトニッポン♪


    相葉ラジオと、まっつんと・・・。
    最後に斗真が入ってるということで。


    もちろん。


    斗真から聴いてますが。

    なにか?(笑)

    リピの旅に出ること確定ですが、なにか?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています