―[ジャニーズ]斗真 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*

    [PR]

      posted by at 22:20:33 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    胆管・・じゃない単館上映

      posted by ふづき at 01:07:39 │EDIT
    ハイ、送別会から帰宅しました。

    一人2000円プラス飲み物はオーダー制ですからね~、みなさん。

    全員「は~~い!」

    まあにぎやかなこと。
    個室のあるところにしたらよかった・・反省。


    お金払う段になって、札入れを家に置いてきたことに気づく自分・・・


    げげっ!


    しかし。


    みんなのお釣り用にと思っていたお金で5000円札や1000円札で計一万円ほど持参していたんで(郵便局の袋入り)それで間に合わせよう。

    ジャリ銭も別の郵便局の袋に両替して4000円分あったんで。
    みなさんへのお釣りはそれで間に合わせよう。


    お釣りを返しながら思う。


    やっぱりあたし、幹事じゃん・・・

    あちこちから札に小銭が出てくるんで

    はいはい。一気に出すな!いくら払うからいくらお釣りがいるかいいなさい!
    ちょうどの人は「私、ちょうどです」って言ってちょーだい!

    全員「は~い!」

    そして口々に
    「わたし、〇〇円!やから〇円お釣り~~!」


    うるさ~い!わかったから!順番に言え!


    Mちゃんが
    「ねえねえ、Sさん(送別される側の人)の分、一人いくら?みんなで割るでしょ?」


    ・・・・・忘れてた・・・
    Sさん、のみ食い代なんぼ??

    Sさん「3880円!」

    けーこがこそっと
    「な、お花代それにプラスで割っていい?」

    ・・・・・・・花代忘れてた。うん、そうして。
    つーか、割って~。頭回らん。



    けーこ「一人490円!10円玉11枚出しといて、お釣り用に」

    はい。

    けーこ「はい、あと一人490円だして~!500円だしたら10円お釣り来るから」

    つーか、500円ここに置いたら10円勝手に取っていってちょーだい!(仕事?放棄)


    全員「は~い!」


    ひとりKYな人がいまして。

    あ、KYさん、あと490円やで~。

    KY「5000円しかないんですぅ」

    え?5000円?

    よーこさん「釣りある?」

    ある・・よ。ちょい待ってや。1000円ないの?

    KYさん「1000円札ないんですぅ」

    両替くらいしてこいや!(怒)


    レジにて
    オーナー「ちょうどになりましたか?(笑)」
    はい、なりました。お騒がせいたしました。



    「ごちそうさまでした~」
    「おいしかったです~」
    と口々に。

    帰ってほっとしたんちゃうやろか。オーナー・・・(^^;

    すまんのぉ・・・


    で。斗真(やっと登場)

    シーサイドモーテル公開初日まで2週間。

    (((o(^。^")o)))ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



    は、いいが。

    兵庫県は、神戸と尼崎しかないんですけど!上映する映画館!
    単館上映過ぎる!


    タイトルが斗真関連なのに、これだけですか?書いてること。

    ま、いっか!
    PR

    斗真ドラマ

      posted by ふづき at 21:51:56 │EDIT
    きましたね~♪

    7月連ドラ。

    初のクドカンだよん。
    長瀬と共演だよん。
    もちろん、長瀬主演。

    俳優役だよ。「うぬぼれ俳優」だよん♪

    ええ、ええ、いくらでもうぬぼれちゃってちょーだい!

    あたしもうぬぼれてみるから!(意味不明)

    3か月毎週斗真に会えるのね~♪

    ナマの斗真が一番いいけど。

    楽しみが増えた!

    番宣なんかは長瀬がするよな。たぶん。
    言っても主演だからな。


    シーサイド宣伝捕獲を頑張るか・・・・

    もうすぐだもんね~、公開。


    おぉ…めちゃ楽しみになってきた°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    とりあえず予約

      posted by ふづき at 00:54:58 │EDIT
    7月3度目の上京物語ゆえ、ホテルを抑えにじぇーてーべーへ。

    まだ一泊二日になるか二泊三日になるかはっきりしないため、とりあえず二泊三日で予約完了。
    ついでに新幹線も往復とも時間指定済み

    仮に一泊二日となった場合新幹線も変更しないといけないんで、行きの新幹線チケット発売日前日までに変更があった場合連絡することに。

    一泊二日になりそうな気がするんだけど。。


    残金の払いかたやら今までと違うこと(口座振り込み)を言うんで、え?って。

    いっつも店来て払ってたけど?

    「あ、そうなんですか。振り込みの方をお勧めしてるんですけど、店頭でもだいじょうぶですが」

    いやいや。いつも店頭やねんて。

    あ、それからホテルの部屋ね、喫煙ね。

    ここんとこいっつもフロントでチェックインの時軽くもめるねん。

    喫煙でって言ってるのに禁煙の部屋を取られていたり。
    今回なんて禁煙・喫煙ともに部屋がいっぱいでおとりできないんで和洋室でって言われてんから。

    だいたいじぇーてーベーも以前聞いてくれてたでしょ、喫煙か禁煙か。

    即ホテルに電話して喫煙の部屋を確約してくれた。
    一応二泊の予定なんで二日とも喫煙の部屋で。

    新幹線も喫煙車希望で。
    ま、吸わないなら吸わないでいれるんだけどね・・

    選べるのなら喫煙で。



    帰りサテンで

    斗真の人間失格DVDアマゾることにした♪

    って言ったら

    妹「は~~~!?どんだけ~??」

    だって、斗真だし・・
    ドラマと違っておいくら万円とちゃうし・・

    そしてふと気付く。


    給料日前じゃないか・・
    上京物語の直後じゃないか・・

    銭っ子足りねえかも・・・
    今から100円貯金かな・・

    プレミアム

      posted by ふづき at 23:03:21 │EDIT
    無事に!捕獲できてましてよ、おくさま!

    日ごろの行いがいいからかしらね~フフン!


    黒髪斗真。

    鍛えた斗真。

    浅黒斗真。

    話が上手な斗真。



    かっこええんじゃ、ぼけ~~~~ぃ!

    あぐりの頃の斗真(茶坊主by太一)がまた出てたね。
    めっちゃかわええのぉ・・

    ま、将来どうなるんだろうこの子は・・と不安に思った頃でもあるんだが。

    V6のバックで踊るチビ斗真や、まっつんや相葉ちゃん、にのと一緒のも出てましたな。


    斗真しか見てない・・

    ま、モリゴウや、太一がカメラにアップされたら見てたけど・・

    引きの映像は斗真しか見てない・・

    後半のモリゴウ&斗真のトークが済んだら早回し。
    番組が新しくなったことだし、まだ何かないかなと・・

    なかったね・・



    もっかい巻き戻して、見直そう。
    トークと、町田と、マッスー。

    うっちー(&ニッキ)は次回トークゲストだからその時に舞台の話もあるだろうし。
    舞台の映像だけ見直そう。

    ツネコさん(寺島しのぶさん)の斗真評もありがたや。ありがたや。


    いやあ、今回斗真に町田と見れてこれはもうありがたや、ありがたや。

    やっぱり町田さんの手の動き好きやわ~~~・・



    あ!町田もいたけど、まっすーもいたね♪

    あいかわらずかわいいのお・・

    歌った後のポーズがめっちゃかわえええのぉ・・・


    うっちーの舞台「ガイズ&ドールズ」もあったね。

    うん。うっちー。あたしもその場面好きよ。この場面の歌も好きよ♪
    だいたい、ガイズ~の舞台そのものが好きだわさ。



    風呂入ってもっかい見直そう。

    町田のあの指の動き。はなぢもんのあの指の動き。
    斗真のすべて。

    いやしかし。

    よかったよ~、捕獲できてて~\(^-^)/バンザーイ♪

    崩壊・・

      posted by ふづき at 20:14:55 │EDIT
    anan見るたび、顔面崩壊してます。斗真さん・・

    どうしてくれるよ?450円の斗真(違)

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています