―カンテ~レ7時間半SP 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *77*76*75*74*73*72*71*70*69*68*67*

    [PR]

      posted by at 17:38:50 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カンテ~レ7時間半SP

      posted by ふづき at 00:12:15 │EDIT
    最初の一時間見逃したが。

    長いです。ご了承のほどを。


    ズッコケ男道SP冒頭のゲストはたかじん。

    金・金・金
    た「中居くんが関ジャニはキテル、いうてたで」
    ひな「たかじんさんのいうことは8割うそ」
    一晩で600万使ったというたかじん
    ヨコ「何でそんなにお金もらえるんですか」
    た「きみらもこれからバンバンもらえるがな」
    関ジャニ「いやいやいや~~~」
    ふづき「いやいやいや~~~~」(←ナニサマ?)


    給料の上げ方を教わりたい関ジャニ

    すばるいわく「ジャニーズ一単価が安いのは関ジャニ」
    よこ「カツンと単価同じだったら確実にカツンがここにいる」

    家がほしいとよこちょ。
    よこちょのママンいわく「家賃がしんどい」

    ヒナは稼ぐ
    車をよく買い換えるとヨコに暴露される
    中古・新車あわせて現在4台目。
    ヨコ『ほら、八重歯伸びた』
    ヒナ「伸びるか!」
    稼いでることを認めたヒナ。
    最近ドルでもらってるやろ。とヨコ
    外貨預金してるやろ。とすばる。
    jr.を連れて海外旅行に行ったヒナ。
    ヒナは個人事務所だと、すばる。


    たかじん抜けて。
  • 関ジャニズッコケ男は誰だ?
    ゲストに叶●香・井●美幸・山●花子・村上(森●中)

    ヒナ「ゲストは叶●香さんとその他のかたがたです!」

    叶●香のオッ●イ凝視の関ジャニ。

    「こんな男はズッコケ」街頭インタビューで。
  • マザコン
  • メールにやたらと絵文字を使う男(小窓にやっさん「撮るな!」)
  • 店員に文句を言う男

    あとあったけどわすれた。

    メンバーに当てはまるやつがいるとヒナ

    安田は圏外
    安「普通に使いますでしょ。何を言うてるんですか」
    誰も何も言ってないやんと、ヒナ。
    あせるな。と、ヨコ。

    「おはよう」やら、がついていて、どう対応したらいいのかわからんと、ヒナ。

    よこがやっさんに電話したが出なかった。
    ヨコにやっさんから留守電「もしもしぃ~。寝てテン。ごめんなぁ。出れる時にかけてね~。じゃあね~」
    でれるときにかけてんけど・・と、ヨコ。
    普通にスルーしたやっさん。

    絵文字つきでメールがきたが使わずに返信したところ「怒ってる?」とメールで返信が来たと、すばる。

    村上「めんどくせ」
    花子「あのひと、圏外」

    錦戸亮
    店員に文句を言うのにあてはまると、いわれた亮ちゃん
    亮「昔は攻撃的やったけど今は違う」
    すばる「いやいや、”オネエチャン!!(怒)"からはいるやん」
    亮「あんまり、言うなって【焦】」

    そういや、昨日タクシーの運転手と喧嘩してるねんて、メール(?)きたで。と、ただよっちゃん暴露。

    そういやと、メンバー続々と

    静岡でコンサートの時。
    楽屋の冷房が効いていなくて、入るなり
    「暑いんじゃゴルァ!」

    移動のバスの中で。一番後ろで「暑い・・っつーの!暑いッつーの!!!」
    と、Tシャツを
    「ごるぁ!!!」
    と脱ぎ捨てる。
    亮「怖い夢見たんですよ」
    すばる「どんな夢」
    亮「怖い夢・・・;;」
    焦りすぎて衣装の紐が絡む亮ちゃん。
    焦ってやっさんにいきなり『お前もやん』と、振る亮ちゃん

    いつもならこういう亮ちゃんはカットされるが生放送なのでカットされないと、大喜びの横山さん。

    ガッツキ関ジャニ
    叶●香がしゃべるたびにオッ●イに目が行く関ジャニ。
    ヒナ「関ジャニ。オッ●イ見ます!!」宣言した。

    うっかり横山裕
    携帯の保護シールをはがさない
    新車のシートのビニールもはがさない
    ただよっちゃん「新車、買うたんや」
    ヨコ「え・・!?こ・買うてない・・・」

    ゲスト
    ここまででズッコケ男は?ときかれ、
    花子「う・・・・・・・あの・・ホワイトハット!」
    大倉、名前覚えてもらってへんで・・
    白い帽子を被ってたんでね。ただよっちゃん。

    無難にヨコという村上。

    とりあえず早くヨコに保護シールをはがしてほしい井●美幸。

    ここまでずっと花子姉さんと呼ぶ関ジャニは、どうみても若手芸人。

    やっさんの一発芸は、アヒルの鳴き声。

    内部告発
    すばる→ヒナ
    通帳の残高確認しすぎ。
    週に一度確認する。
    みんなを代表して事務所に額の文句言おうと思って・・と弁明
    (マンション)の家賃収入があるやんけといわれ、
    「まだ買うてへん!・・まだって;;」
    でも視野に入れているとヒナ。
    飲食店経営も希望してると、すばるに暴露されるヒナ。
    『家族のためです』と、ヒナ。
    車4台かうやつが・・?と、ヨコ。

    ヨコ→すばる
    カバンの中にカバンって何や

    カバンじゃなくてポーチ!と、すばる反撃。
    カバンの中からまたカバン出して、また小さいカバンだして「はい、これ」ってモノ出してくる。
    「かばんにサプリメントそのまま入れてたら、中でガーッっとなるでしょ!」とすばる。
    「軟膏とか中でベチャ~ッとなるやん!」

    ・・・・軟膏って・・・・すばる・・・

    恋愛シミュレーション
    浮気相手と一緒にいたところを彼女に発見された場合

    その一。
    浮気相手・・花子
    彼女・・村上
    オトコ・・ただよっちゃん

    女のののしりあいに、「アカン!」と逃げ出す。
    ブーイングの中『ボクは逃げます!』
    しかし、結局もう一度。
    『わかった。三人で付き合おう』



    その二.
    浮気相手・・井森
    彼女・・村上
    オトコ・・よこちょ

    「よし、じゃんけんして」
    じゃんけん?といぶかりながらも女二人じゃんけん。グーであいこ。
    「お互い気持ちは一緒。おれのことを好き。それでいいじゃないか」

    見切り発車でしたと、ヨコ。
    「もし、どちらかが勝っていたら?」と、叶●香に聞かれ
    『そのとき考えてました」

    その三.
    浮気相手・・井●美幸
    彼女・・村上
    オトコ・・丸山

    「(村上に)君のふくよかな体が好き。(井森に)きみの大らかな心が好き」
    井「なんか、傷ついた」
    丸「長い髪が好きだ」
    井「ほかにほめるところないの?」
    丸「[村上も)好きや。(井●も)好きや。付き合うのやめよ。選ばれへん」


    はい、終了~~~~!!
    と、ヒナに強制終了させられるまる。

    CMの間「向いてない。。」とまる。
    村上に「私の力不足で申し訳なかったです」といわれる、まる。

    次の番組の司会、モモコ登場。
    たかじんと一緒に見ていたモモコ。
    たかじん「関ジャニがんばってるなあ」
    いろんな人に見られていた関ジャニ。


    生放送。アドリブ有り。
    見事に、芸人の仕事。

    アイドルであるということをすっかり忘れさせるあたり、さすがだ。

    若手芸人、関ジャニ。
    これからも、芸を磨いてがんばれよ!

    長々と失礼いたしました。

    明日あたり、『ヒナのオ~ソレ』に行こうと思っています。


    1日0時台・3時台3件・18時台web拍手いただきました。
    ありがとうございます!これからもごひいきに。

    そして、コメントいただきました。THANKS!
    そうですかあ。シンクロしちゃいましたかあ。
    そちらも妄想が暴走してしまいましたか(笑)

    暴走しだすととまらないですね~~(爆)


    こんなこと最後に書いたら、また妄想が暴走しそう・・


    【12/1の更新】
    嵐WORK【全国】12/8までUP


    PR
  • COMMENT[1]
    BlogPetのまるまる : 2007-12-02(Sun) 10:25:46 │EDIT
    きのう、告発しな 
    きのう、告発しないです。
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています