―[ジャニーズ]kinkikids 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*

    [PR]

      posted by at 09:12:24 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ♪寝間の浜ちゃん

      posted by ふづき at 19:55:55 │EDIT
    ♪寝間の浜ちゃんラ~ビュモゥ♪

    って歌ってる気がしてならない。kinkiのJアルバム収録曲「Missing」

    実際はなんて歌ってんだろう。

    歌詞カードって見ないからわからん【見ろよ】

    寝間の浜ちゃん?って寝室の西〇敏行?【そっちのはまちゃん?】
    釣りしてるの?【大チャンなら】

    牛を愛する!?(いや、きっとそれはlove you more♪じゃね?)


    kinkiってこういう空耳アワー炸裂するのよねえ・・・


    しかし何度聞いても思う。

    「髪が雪崩れる」ってどんなんやねん!

    光ちゃんの髪が下にずるっと・・・【以下自粛】



    なあ、あーさん、

    あの子かわいいやんなあ。

    食べたいわ~~~~・・

    若い子のエキス吸おう(若すぎるって(ーー;))
    PR

    光ちゃ~ん!は~い!

      posted by ふづき at 20:20:09 │EDIT
    昨日の堂本兄弟。


    電子レンジがピーピーいうのに
    「光ちゃ~ん」と呼んでいるから返事するという。

    そう思えば、あの電子音にイラつかないっつーことなんだけど。


    レンジ「光ちゃ~ん♪」
    光ちゃん「は~い!」

    その姿を妄想・・・



    ぶはは!くぁわええ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


    そんなレンジ、あったらずっとチンさせるわ!
    しかしすごいよな。

    レンジ擬人化・・・(笑)

    しっかし、あれだよね・・

      posted by ふづき at 22:24:19 │EDIT
    光ちゃんの。

    北海道オーラスと思って振り込んだ人さあ。

    けっきょくオーラスでなくなったわけやん。

    可哀そうよねえ・・・

    だったら横アリ追加を、北海道までにするとか。

    北海道の日程をずらすとか・・・・(それは無理か)


    この追加の仕方はやめたほうがいいと思うよ???

    オーラスは変えないほうがいいとおもうけど・・・



    で。
    つながんないんですけど・・・光ちゃん当落。


    なんか。
    結構みんな落選してるっぽい。

    あんだけ追加出たのに??



    ちなみに。
    国立8月と、しっかりうっかり嵐コンの日程とごっちゃになってたふづやんですが、なにか?


    光ちゃんソロコンで国立はきつ過ぎる・・・




    町田も見えねえ!(行かないくせに)




    しっかし暑い。

    冷え〇タ、首に張っておこうかな・・・

    しかし、あれだね

      posted by ふづき at 21:25:22 │EDIT
    光ちゃんソロライブ。

    追加はあるとは思っていたけど。


    え?北海道オーラス?
    って言ってたら。

    やっぱり来ましたか。追加で横アリ。オーラス横アリ。

    横アリ全10公演ですか・・・・

    城ホが、全7公演ですか。

    すげーな・・

    つーか。

    昼間に振り替えていうのもありですね。そうですね・・・・


    絶対31日休む。


    しかし。あと二人、休めるのか???


    光一さん。こんなにやって大丈夫なんですか?


    あ、止まったら死んでまうか・・・




    頼む。
    町田を愛でる会、3日連続させてくれ!



    しかしツアータイトル長いな・・・

    きた~~~~!!!!

      posted by ふづき at 21:16:09 │EDIT
    ややこしいややこしい、仕事やっと済んで提出して。
    数分後。

    「ふづきぃ。ごめ~~ん。あれ、ワシの勘違いやってん。やり方ちゃうかってん。やりなおしてぇ!


    きた~~~!!!!

    へこませる一言!



    ありえへんっつーねんっ!ほかの仕事でけへんっつーねんっ!


    ってぼやく・・



    でも、同じ「きた~~~!!!!!」でも、

    光ちゃんソロコンはありがてぇ~~!!


    30日締切。
    でも!
    日程発表は19日って・・・

    遅い!

    これで行くと8月始まり?7月連休?

    とにかく早く詳細かもんっ!

    アルバムかもんっ!

    もちろん、まーちんとゆかいな仲間たちがつくのよね!


    暑い夏だっつーに、ほんに暑い夏になりそうだ(当たる気満々)



    あらちもそろそろ、アルバムどう?

    アルバムだって言って、ベストヒット集だなんてなったら・・・・・・・・



    ぶっころすど!(光ちゃん&あらち)
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています