―[ジャニーズ]kinkikids 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*

    [PR]

      posted by at 19:38:57 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    10周年だから

      posted by ふづき at 23:02:43 │EDIT
    まあ、ステージの形がφの形じゃないかという予想はしていたわけですが。

    「一曲目はなにからはじまるかね?やっぱLOveφかな?」

    いやあ案外。

    MCから始まったりして。


    「(手をたたきながら)はいはいはい、どーも、どーも。Kinkikidsですけどもぉ~~~」
    「わたくしが、光一です」「わたくしが、剛です」
    『二人あわせて、Kinkikids~~~!!」


    って・・・・そのまま3時間。


    クリスマスの夜は。

    クリスマスだから、MCから始まる・・・とか。




    以下MCなど。

    つよっさんソロ。ダンシングつよっさんが大ちゃんに見えた件。
    つよっさん。やればできるんじゃん。。。

    MCで。φ型に舞台をしようということになる前の案で。車を走らせようと。
    即、却下。
    自分の車でね。といわれなおのこと却下。


    光の屈折について解説したおす光ちゃん。
    つよっさんから2分だけ時間上げるといわれ、うれしそうにはじめる光ちゃん。
    コップに100円を入れたら、ある角度になったら見えないけどそこにお水を入れると、アラ、不思議。みえちゃうよ。

    と、これがなぜかを解説。

    しかし、わかりそうになってきたところで、車のタイヤで例えてしまい、「???」となるファン。

    こっそりと、コップに水を入れ実験中のつよっさん。「わからん」

    2分っていっていたのに。結局最後は、MADを呼んでまで解説。

    つか、これ。つよっさんが振ったからじゃん。



    そしてどうやらこのことで、夜の食事でジャニーさんに顔をあわせてもらえなかった光一さん。


    ま、あと、一日目は待ったりトークの中でも、なぜ人は月を見上げるのか。とか。UFOの話だとか。
    あ、あとホテルで光ちゃん。テレビの配線をしようとしてうまくいかず、すっぽんぽんで格闘したそうな。どんだけゲームしたかってん・・


    三日目。前日早くに終わったのでみんなでクリスマスイブの夜に、沖縄料理を食べにいったそうな。
    そこで、地蔵のごとく動かなかった光ちゃんと、呼ばれまくって話しに動きまくっていたつよっさん。
    「なんで、オレ誰にも呼ばれへんねやろ」
    「ソレは、あなたを呼ぶとめんどくさいからじゃないですかね」

    音楽の話をしていたというつよっさんに対し、オレもしたでっと光一さん。
    「森の熊さん♪」についてだそうで・・

    そして歌いだす光一さん。そして輪唱するファン。
    そしておもむろにドラムをたたきだすつよっさん。


    その後、ピアノ引き語りで『光一君への歌』by剛。

    かわいそうだね、友達がいなくて・・♪と・・
    毛根もかわいそうだね・・と。
    しかし、毛根も含めてそんな君をアイシテル・・・と。

    大テレ光ちゃん。


    その後。MAと、MADを舞台に上げ、前日の夜に3時間以上もやったという遊びを。完全にファン放置プレイ。

    お題を決めてそのことに関し面白いことを言うといった、たわいもないことなんだが。

    たとえば「ジャニー北川」にした場合

    「ジャニーさんが言いました」と、続けてなにか言ってもいいし。「想像してください」といって、何か言うのもありで。特にないも言わず、いきなりいうのもあり。

    なにか思いついたら「はい」と挙手。

    一番のヒット「ゲゲゲの北川」(BYパナ)

    これで、涙ちょちょぎれるくらい笑ったYo


    覚えてないもんだ・・もっとあったような気がするが・・


    そして。嵐の場合と、はなしていたのが以下。
    PR

    φコン

      posted by ふづき at 14:06:51 │EDIT
    ネタバレも含むので、やな人、スルー。

















    妄想クリスマスver.デートをしてきたわけで。

    結局。三日間とも。いないとわかっていながら、まーちんを捜したオープニング。

    すごく、たのしかったし、お二人さんがご機嫌で、おもしろかったし。
    まったりMC&ファン放置プレイもあったし。

    光一さんへの歌byつよっさんも聞けたし。


    大笑いした3日間だったのだが。。


    唯一。まーちんがいない・・・・・これが、あたくしは、マジで寂しい。。

    こんなに、さびしいとは思わなく・・物足りなく感じるとは思わなく・・



    でもま。
    まーちんみにいったようなもんだからな・・・


    個人的に。
    「私は貝になりたいの歌【違】」の、ラストのつよっさんがすき。
    つよっさんの「底へ~~」の「へ」から、「oh~~~」へと変わる瞬間がすき。

    Harmony of December♪のサビ部分でのダンサーの振りが好き。一瞬だけど。


    歌わなかったけど、始まる前にかかっていた「ね、がんばるよ。」の、ラッパがすき。「ティララッッラッラ~~♪」 の部分(わかりにくい)



    妹に言われる。「また、間奏部分も部分・・マニアックな・・・・」



    パナの顔がそんなに濃く感じなかったのはなぜだろう。

    やらっち。
    子供が一生懸命踊ってる・・感じ^^;
    また、うまい。このガキ、むっちゃうまいやんけっ!つー・・
    同じくやらっちの「永遠に」のダンスで、手を交互に上に突き上げていく振り付けがあるんだけど。そこがたまらなく、好き。エエ、マニアックでごめんね。


    やらっち振り付けの光ちゃんソロ。やらっちだとそれなりにエロいのに、光一さんはエロくないのはなぜだろう。彼は何を制御してるんだろう・・・


    ファンほったらかしで、ただ相方のほうを見て話す光一さん。
    いつもの風景。指摘されてもなお、結局つよっさんを見て話す光一さん。
    いつもの風景。


    「ふくちゃん」と、つよっさんが呼んでいた。
    よかったね。ふくちゃん

    思い出したんだね、光ちゃん「小Kinki」を・・・
    そして、口に出たんだね。
    でも残念だったね。小Kinkiの、相方、もういないんだよ・・・

    あっちゃ~~~~><

    つか。小kinki知ってるファンあそこにどれだけいたんだ?




    MC。まったりといろいろ話していたが。何から言えばいいのか。。。

    とりあえず。
    『東京に帰ったらジャニーさんにお謝りにいく」宣言をした光一さんです。

    そして。
    「show must go on」更新わすれていた光一さん。



    さ。買い物行って来る。

    明日は仕事だ・・・・・・・・・



    とりあえず。

      posted by ふづき at 23:07:02 │EDIT
    今回のφコンセトリ。


    やな人はスルー。


    反転プリーズ♪

    1、L0ve in the Φ
    2、Bonnie Butterfly
    3、涙、ひとひら
    MC
    4、Harmony of December
    5、the EDGE of the world
    6、停電の夜には
    7、lose control
    8、since1997
    9、風の色
    MC
    10、全部だきしめて
    11、一人じゃない
    12、僕は思う
    13、ノーチューンド
    14、unchanged
    15、snapshot
    MC
    16、月光
    17、Anniversary
    18、愛のかたまり
    19、銀色 暗号
    20、愛されるより愛したい
    21、硝子の少年
    22、永遠に

    アンコール
    23、Night+Flight
    24、KinKiのやる気まんまんソング
    25、99% LIBERTY
    26、永遠にアカペラ(24日はなし)



    そして。アリーナステージ構成↓↓やな人はスルー。クリックしないでねん♪




    ■■■アリーナステージ構成/span>【←クリック】

    なかなか、わかりにくいかと^^;

    なんせ絵心ゼロですゆえ。図で表したけど・・

    まっつんと大して変わらん・・・

    翔ちゃんには勝っていると思う・・・





    ほんで。
    「トマゴト」レギュラー化!!!


    きゃっほぉう~~~!!!!(嬉!!)

    まーちん!?

      posted by ふづき at 03:12:38 │EDIT
    φコン。
    まーちんがいなかった・・・・・


    オープニング。目の前(といってもかなりの遠目だったが)で、踊っている子がそうか?と、みていたが・・
    横向いた瞬間、違う・・・

    何のときか忘れたが・・

    あの子か?と思ってまた凝視。
    手の動きで違う・・・・と感じる。

    光ちゃんソロ。
    かなり遠目の上、暗いなかで、必死こいて探す。

    いない・・・かもしれん。


    それまでに。
    雄大とふくちゃんをスクリーンで発見。
    つーことは。
    MAD?
    松崎と越岡も発見。

    まーちんはぁ?

    スクリーンにパナ発見。やらっち発見。



    あれ?オトコ6人いる。
    ・・・・7人・・・・いる・・・はずなんだが。
    MAD+MAで。

    ・・・・・・ダンサーの中にまぎれてる?【まぎれてないから】


    まーちんがいない・・・・


    まーちんがいない・・・・・



    なんでぇ~~~~~~!?



    と、内心叫ぶ。

    「まーちんを愛でる会」で行ったのにいないとわかった瞬間テンション下がる。

    が、次の瞬間「雄大とふくちゃんを愛でる会」に変更(切り替えはやっ!)


    楽しまなくてはねぇ。


    帰り道。
    ケータイのまち受け。斗真に戻す(はやっ)







    書きたいが。

    もう寝ます。

    歌は、なかなか。
    うれしいヤツもおおかったっす。

    では。

    ドーム!

      posted by ふづき at 13:01:41 │EDIT
    18時半開始というのに、12時前に到着。

    いつものようにいつもの店へ。


    そしてオヤジと化す。


    すでに呑んでるビールだし、写真(^^ゞ


    さ、楽しみますわ、まずはオヤジをf(^_^)



    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています