―[ジャニーズ]kinkikids 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*

    [PR]

      posted by at 18:03:34 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SHOCK共演者

      posted by ふづき at 21:57:49 │EDIT
    軽くただよっちゃん祭り開催されかけています(だれでもやん;;)

    デカイな・・・・



    これで。
    どうやらSHOCK写真を買うことになりそうだ(まーちん&ただよっちゃん)
    斗真のときのように大人買い・・・・・・するかなあ・・・

    祭りの大きさによるな。
    なんたって。
    『ハチミツとクローバー』略して「斗真」は、すでに始まってるでな。
    SHOCK行くときは。

    毎週斗真祭り確実に開催されてるだろうからな・・・自分。




    いやいや。・・・・・・別物、べつもの・・・・2月は節分だし(関係ない)



    ほんでMAD。
    ふくちゃん出る?雄大出る?

    もし出るなら。
    あたし、サイコーなんですが!!が!!が~~~!!!!!!(ぷりーずっ!←少々?壊)



    あ、ほんで。

    堂本光一監督の「ポテロングZわさび味」が、出ましたね。

    ぜんぜんない!ってきいてたんですが。

    妹は、あっさりゲットですわよ。オクサマ

    イナカだから?

    わさび好きの友人は4個お買い上げで、すでに一箱ないそうな・・・


    あ、あたし?
    あたし、わさび苦手・・・・・

    ゆえに、食べられませんの;;;;
    PR

    読めない

      posted by ふづき at 22:39:32 │EDIT
    kinkiコン。
    チケット来たけど。

    今回の席はステージ構成がまるで読めない・・・

    どーなってんだ!?


    行ってからのお楽しみ!?

    あ、席は、上段あり、下段あり。
    上段=かなり、上段。

    見えるかな、Kinki・・ただでさえちっちゃ・・(以下自粛)


    さっき、光一さんファンの友人から15日、Jフレ友の会開催します、と電話があった。

    んでそのときに。
    このあいだのFNSの話になって。

    あの、デコだしは、はずかしぎるだろう・・とか。
    毛先をはねるならもうすこしはねさせろよ・・とか。
    されるがままもいいところだな。とか。
    風邪っぴきだったな。とか。
    つよっさんも調子悪かったのか?とか。

    愛のあるだめだしっつーことで(本人には届かないが)

    光ちゃん、歌劇の人と一緒になることなんか、なかなかないんだし。
    似たような身長なんだから、あの衣装着せてもらったらいいねん。
    そしたらわかるわ。

    どんだけ、着こなし方がへたくそか。
    どんだけ、歌劇の人が着こなし上手か。

    燕尾は本当に、きれいに着ないとね。
    着方によったらほんとに不細工だからね。
    不細工だからね、光一さん・・・(バッサリ)

    ま、光一さんに限らずジャニタレはみんな着こなし下手ですけどね。


    と、そんな話を40分(よくもまあ、そんなにできたもんよ・・)


    愛のあるだめだしっつーことで(本人は届かないが)

    明日は1億3000万人ですな。
    またされるがままのヘアスタイルだろうか・・



    リンしゃん。
    購入もしていたか。だったら今度は『魔王』も購入してみたら(^^;)

    翔ちゃん呑んだら・・・・・・・・・・・えらいこっちゃ。。

    kinkiコン

      posted by ふづき at 22:50:49 │EDIT
    いや、Kinkiのアルバム。

    今回、今までのジャンルとは違う曲を集めたということで。
    たしかに、そうである。

    そして。


    ジャンルは違っても「Kinki二人のための詩」であることはかわらない。


    これだけは、何があっても変わらないのね・・・


    と、アルバムを聞いて思った次第。


    そして。
    kinkiコン。

    当落結果は、すべて25日に振り返られ、あらま!っていってたら。
    うまい具合に、友人と交換成立で。
    無事に、23~25日参戦でございます。
    おし!

    これで、イブとクリスマスはkinkiとともに。


    相葉ちゃん、誕生日だね。イブ・・・

    しまった

      posted by ふづき at 22:05:19 │EDIT
    年末調整用の用紙「給料所得者の~」もって帰ってくるのわすれた!



    ・・・・・・・・家までもってきてもらおう(おぃ・・)



    無事先ほど書き終えました(もってきてもらったやつ)



    昨日?、正月の買い物なんてまだまだだろう!と書いたが。

    考えてみれば、いまやあちこちでみるよね。
    「おせち料理ご予約承ります」

    ・・・・太る季節がやってくる・・・

    ま、このおせちも飽きるんだけどね。すぐに。


    元旦、おめでとう!を言ったら、すぐに。
    ケーキ屋さんへ走るふづき姉妹。

    光一さん30歳ー1歳のお誕生日なんでね。その日。

    ありえね。29歳になるって。
    ま、とーまも来年24歳なんだが。

    そっか。とーまねずみ男か(ねずみ男って・・)


    四捨五入したら30歳になってずいぶんたつけど、四捨五捨(一の位切捨て)したら、まだまだ20歳だよ。光一さん。
    だから、だいじょぶ。

    でも今のほうが若いよね。むかしより。
    年々若くなっていってるよね。確実に。
    確実に。昔老けてたよね。

    年々、年いってきてるよね。あたし。

    年々、甘いものに目がなくなってきてるよね。
    昔はキライだったのに。自分・・

    年々、若いジャニタレに目が行き始めてるよね。自分。

    それもこれも・・・トシか!?

    でもだいじょぶ。
    落ちないから。斗真で抑えるから。なんとか。


    塚ちゃんやら、真鳥やら・・・犯罪に近いよ(いや、犯罪か?)

    知念なんて、13歳だよ。確実に犯罪だよ。
    でもかわええの。



    中居くん・・光ちゃん・・まつもっさん・・翼・・斗真。。まーちん・・まるまる。。

    ここまで!

    久々に聞かれたよ。
    「なあ、なんで、まるちゃんなん?タイプぜんぜんちゃうねんけど」



    う・・・・・・



    P.S
    SHOCKの共演者発表いつですか・・

    気になって夜も眠れない・・・・・・・(うそです。熟睡です)

    しかし、はやく落ち着きたいんですが・・・



    本日11時台、web拍手いただきました。ありがとうございます!謝謝!

    【昨日までの更新】

      posted by ふづき at 21:56:45 │EDIT
    嵐WORK【全国】10/30までUP


    やっときたよ。Kinkiの、「振り込んでも呼んでくれないかもしれない用紙」

    1週間前だぜ?締切りの。遅いつーの。


    行く日はもう決まってる。大阪コン二日間。

    悩んでるのは・・SHOCK。


    いつにするか。どういう日程で行くか。

    ま、呼んでくれなきゃどうしようもないんだが・・

    行く気満載だが。

    初日&千秋楽は、ほかの日と申し込み方法が違うし。
    当たる気しないんで、申し込まない。

    斗真!斗真!出演してくれ、斗真!
    オバちゃんの願いを聞いてくれ。
    カッコええ!と泣かせてくれ(だから、それおかしい)


    とりあえず。
    締切り(11/5)ぎりぎりまで作戦会議ですな。

    まゆまゆしゃん。
    お互い、希望通りの日程で呼んでもらいたいモンですな・・

    愛は通じる!!(信じるものは救われる)

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています