―SHOCK座談会 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *190*189*188*187*186*185*184*183*182*181*180*

    [PR]

      posted by at 08:14:55 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SHOCK座談会

      posted by ふづき at 22:23:05 │EDIT
    したけれど。


    ほぼだめだし・・・・町田さんに関しても・・・・ダメだしあり・・

    衣装関係がほぼ占めてましたわ。

    ま、ね。そうなるなとはおもっていたけどね。

    しかし。話すことで思い出すね。




    んで。


    内容の一部。


    オープニングの、まーちんとパナのグレーの上着。
    あれ、もう少し長いほうがいいのに。
    おケツが丸見えで、ブサイ。

    ラスト、ダンサーさんたちのレインボー衣装も、そろそろ変えてやっていただきたい。あれは、あかんて・・

    ラメをつければいいというもんじゃない。
    キラキラさせればいいというもんじゃない。

    セメタリーのところだって、増えてるし。去年程度でよかったのに。
    だから(?)衣装が重いのか、下へ下へ・・・下へ衣装が下がるということは・・
    チ●ビーム、チ●ビーム・・

    リボンのところだっけ?キンキラ衣装になってたの。
    去年の白でよかったのに・・

    スパニッシュだって・・・
    去年でさえ、キンキラしてたのに・・
    さらにキンキラさせてどうするかな・・
    リリカちゃんのもキラキラ度が増してたな。
    あれはあれで。彼女がそれに負けないから。
    なんたって。光ちゃんとせなかあわせになったときの、あのしっくり度。
    ドレス捌きのあざやかさ。
    はけ方のうまさ。これはどの場面にも言えるけど。

    しかし、あのコウイチの衣装。ゴールドの刺繍。もちっと上品な色なかったのか・・・

    日舞のやらっちの衣装。
    身長を考えてやってくれ・・とか・・
    ま、ほかにも、考えてやれよ・・つーの多々。
    リリカちゃんもここ、ラメがあったよな・・気がする・・

    チャイナのタップただよっちゃん。
    最初は笑顔満載だがだんだん厳しい顔に・・
    そして。
    「やった!終わり!」のような笑顔炸裂。

    宮殿の白衣装のやらっち。
    あれ、靴ヒールはいてるよね。
    履いてあれか・・(あ・・)

    MADもラスト衣装変わってよかったね(変わってたよね?)

    ロミオで白の靴下(それもスクールソックス)にする必要性は??

    そしてやっぱり天使の衣装・・・・・
    おなじ、フリルにするなら、もっと上・・ウエスト辺りからしたらいいのに・・

    ま、去年もたいがい、どうにかしろよ・・だったけど・・
    コートの長さね。
    もちっと短いほうがかっこええのに・・

    と、言っていた気が・・・

    マスクの衣装。一枚ずつ脱いでいくとき。
    よくよく考えたら、ラストから二枚目の衣装。去年より今年のほうがいいな・・とか。
    と、ほぼ衣装に関してでしたが。

    衣装が変わったり音楽が変わったり、振り付けが変わったり・・
    二度と見られないのか?とおもった振りがあったよな・・
    どこだっけ・・


    合戦なんて去年より人数減ってるし。
    そのぶん、みんな大変だろうな。
    殺陣も去年よりよく動いてるし。
    ただ、声を出すようになってるよね。
    のどやられないかとおもうくらいみんな声出してるよね・・

    死闘。
    やらっちが刀を飛ばした方向は、とーまが飛ばしたのと逆方向。
    と、言ったら。

    「え?そーなん?」

    うん。そーだよ。


    斬られたあとのコウイチサン。
    やらっちが小さいから血のり用意するところが見えそうで・・・

    ジャングルでのやらっちとリリカちゃん。
    二人が、布の向こうに消えるとき(光ちゃんと入れ替わるとき)のリリカちゃんがすばらしいんですが。


    コウイチ復活でみんなでステッキもって踊るところ。
    人数も減ってるけど。
    町田さんの位置が違うんだぜ?円になるところ。

    「・・・・・・・あ・・・・そうやん、去年と違うな」

    うんっ!

    しかし。ただよっちゃんがかわりの刀を持っていくの。
    あれ、袖から出てくるのおかしくないか???


    そして。銅像。
    あの銅像で、よく自分だとわかったな。コウイチ・・・

    頭でかいわ、首太いわ、髪の毛多いわ(あ)・・・


    ま、ほかにも、いろいろと・・



    いやしかし。
    クラウンキーのときのように。
    「抽選で一名様に銅像があたります!」

    となってもね。いらんな・・あの銅像・・

    でかいわ・・

    「ねえねえ、あたしの部屋に銅像見に来る?」ってか?


    やらっちは泣いてるけど、とーまほどじゃない。
    とーまは涙とアセと鼻水でグチャグチャだったなあ。
    そして、そのてで光ちゃんの手を握っていたなあ。
    ああ、とーまの潤いが、光ちゃんに・・(そんな潤いはいらんって・・)


    そして。
    リバーダンスの、まーちんが、一瞬松本さんに見えるっつーたら。
    そこから。

    「まっつんもでたらおもろいんちゃう?SHOCK」
    「ライバル役で」
    そんなん。
    コウイチ斬ったら、その血のりにびっくりしてあの子が階段落ちするわ。
    「ヘタレ現る!?(笑)」

    いいええぇ。ここでオレが目立たなくてどうする!っつーて。

    階段落ちしていくまっつんを見て光ちゃんが
    「ええ~~~~!?そんなん、困る。俺も落ちるぅ~~」って階段落ち。


    その後。
    光ちゃんのフライングに対抗してMJウォークだ!とか。
    片やはしご、かたやMJウォークで、途中入れ替わる・・・

    また。
    リカがやらっち殺して、コウイチも自分がお化けだと自覚して。
    今のリカならコウイチなしでも強く生きていけそうだから、彼女がカンパニーを引っ張るわっって。
    ショックを受けたまーちんがリカを殺して。
    そして。場面変わってコウイチ、ヤラッチ、リカその他出演で。
    さあ。お化けは誰でしょう・・みたいな・・

    と、ストーリー無視もいいところ。



    まあね。
    要は。
    いくらおどかしてやろうとおもっただけだって刀を本物と入れ替えたら、あかんで、やらっち・・と。
    おなじことをしたけどとーまは悪くないねん。
    あの子はぜんぜん悪くない。
    悪いのはアキヤマ。

    「ただよっちゃんもきづかへんかったやんっ」

    あの子は、ぼ~~~っとしてるから・・・わからんかってん(ただよっちゃん擁護・・・のつもり)

    以上あたしの結論ですが。
    なにか??
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています