―はなぢでるわっ! 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *191*190*189*188*187*186*185*184*183*182*181*

    [PR]

      posted by at 17:29:58 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はなぢでるわっ!

      posted by ふづき at 22:32:53 │EDIT
    今日OPENのkinki十六茶カフェ。

    メニューが
    「ポークジンジャーライスバーガー」
    「牛丼のロコモコ風」
    この2種類のみ。
    つーのも、アレだが。

    「ポークジンジャー」って。
    直訳したら豚のしょうが焼きだろ・・・
    そのバーガーって・・・

    はなぢでるわっ!



    んで。今日の仕事。昼からのBGMが、子供のわめき声・叫び声・泣き声・・・



    うっさいんじゃ~~!!ぼけ~~!!!


    せっかく、脳内SHOCKしてるのにっ!今日は休演日だけど!
    まーちんが、光ちゃんののみさしワイン飲んでたのに!

    と叫びそうになるのを、先日お江戸で購入したパワーストーン握り締める。
    「精神を安定させる作用があります」
    つーことなんで・・


    ずっと、握っていた・・・
    いやあ、まゆまゆしゃん。
    利用価値あるね。


    まったく。はなぢでるわっ!



    ついこの間。
    略して斗真の捕獲ビデオ見て、ま、そのまえに同じく捕獲していた「ゴローちゃんの闘い」も、見たんだけど。

    もう。
    きょう、略して斗真ですわよ、おくさま。

    花火大会でもなく、クリスマスでもなく。
    けっこう普通な・・・



    普通な・・・・



    斗真がスーツ着てる~~!!
    花よりまっつんの制服を思い出す~~!!
    でもこっちのほうがかわええっ!
    半パン王子もいいが。これもええっ!

    おぉ!自転車乗る~~!!


    チャリンコこいでる~~!!
    上手にチャリンコこいでる~~!(はぃ?)


    商店街って・・五等って・・当たったって・・
    それも面接で言ってる・・・かわええのぉ。合格じゃ。


    斗真がねっころがってる。
    あの顔にダイブしたい・・・

    斗真が正座してる~~!(するだろ)
    ローマイヤ先輩を見上げる鼻が・・・・・【しかし、マジでいるか?この先輩】
    正座のまま前進してる~~~!!
    チョコチョコ前進してる~~!!
    ひざ小僧が~~!
    が~~!!!

    っがっが~~!!!



    卵を噴出すとーまが・・・

    おもろい。かわええ。
    卵【粘土だけど】の、吹き出た角度【放物線】がたまらんっ!(そこ?)
    イクラがすきなのね。
    あたしと一緒だね(だから?)

    でも遠慮して卵にするんだね。
    あたしと違うね(だから?)



    おぉ!斗真がチャリで道を走ってる。




    ・・・・・・・切ない・・とーま。
    切ない顔だ。
    そのおっさん、蹴飛ばしてやれ!
    四文字がためにしてやれ!

    鼻のてっぺん押したくなる顔だ。
    小鼻をつまみたくなる顔だ。

    とーまひとりくらい、やとってやれやっ!
    あんた、首!【何の権限があって・・】

    あらあ・・切なくチャリンコ押している・・



    お~い!ナリ!
    あんた。
    おもいっきり切なくなってる斗真に何を言ってるんだ!

    とおもった瞬間、フリーズ顔の斗真に萌え。
    目を突きたい!
    小鼻つまみたい!
    口押さえつけたい!


    エンディング。
    ナリとふざけたあと、振り向く斗真に萌え。
    スイカを食べる斗真に萌え。
    ラッパのみ斗真に萌え萌え。



    ああ。
    休演日なのに。
    まーちんに、斗真に、忙しいたらありゃしない。



    はなぢでるわっ!

    web拍手
    2/10・・3時台2件・4時台2件・5時台2件
    関西弁が好きとおっさるなちすけさんからのコメント。

    2/11・・6時台

    ありがとうございますっ!

    関西弁といえば。

    関西人は、擬音が多い・・・らしい。
    ガ~~ッとか、だ~っ!とか。

    道を尋ねられたら「そこの道ダ~~~~っといって右、バッと曲がって、坂をガ~~~っといったとこ」

    みたいな・・



    ・・・・そうか?

    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています