―[日常]LIFE 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】

    [PR]

      posted by at 10:06:14 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    累乗・べき乗・階乗

      posted by ふづき at 00:50:08 │EDIT
    模試で100%取ったので。
    エクセルで遊んでたら(またか。明日試験やろ)

    累乗・べき乗があった。

    ねえ。累乗と、べき乗って同じものだと思ってんだけど違うんやろか・・・


    階乗はいいねん・・・。わかる。


    う~~ん???


    センセ「エクセルもう完璧なんですか?」


    ・・・・え!?

    ・・・・・・・・・・・・・・・飽きた・・(おぃ)

    ええ。飽き性ですが。なにか??


    昨日63%と、ありえない結果だった模試。
    本日85%まで上げてやった。

    おし!

    来週100%めざすど!
    PR

    やばくね??

      posted by ふづき at 00:41:46 │EDIT
    本日より再開した訓練。

    EXCELしつつ・・・


    ・・・・・お!100%達成!

    とよろこびつつ・・



    ん・・?
    三角関数の関数があるってことは・・・

    センセ、センセ~!


    センセ「はいはい」

    三角関数の関数があるってことはね・・

    センセ「三角関数・・・」

    さいん、こさいん、たんじぇんと!

    ほんならね。因数分解なんかもできるん?関数で??

    センセ「でけへんかったと思いますわ」


    なんや、でけへんのか・・・


    センセ「それよりも模試、しましょっか。明後日試験でしょ、エクセル」

    ・・・・・あい・・

    その後。休憩はさんでの90分間。

    数学の関数を使って、遊ぶ遊ぶ。
    これ使ったらどうなるねん?おぉ!新発見!
    これ、なんや??


    そして関数がないのなら、どうにかして、因数分解を関数で作られへんかと、これまた遊ぶ遊ぶ。


    じ~~~っと、その姿を見ていたセンセ「模 試・・・!」


    ・・・・・はい・・


    そして。ふっと・・

    来週のパワーポイントの模試、全然してへん。。一回やってみよ・・


    ・・・・・・!!!!!!!


    63%!



    や・・・・やばひ・・・

    ありえへん結果・・・



    遊ばなければよかった・・90分間・・・

    幻だったのだろうか・・

      posted by ふづき at 13:54:05 │EDIT
    模試で初めて100%ゲットしたのはおとついのはずなんだが。


    あれ以降。

    へたすりゃ70%台にまで落ち込んでいます。


    90%台もこれまた夢だったのか・・ってくらい。


    そして。
    いままでわかっていた(はず)のものが分からなくなってきています。

    ひとつわかればひとつわからんようになる・・

    どないやねん。

    そして。
    やはり。

    ま、試験には出ないわ、これ。でもわからんがな。

    っていうところが知りたくて知りたくて。
    もやもやしとります。

    明日聞こう。

    そしてまた言われるんだらう。
    『そこまで、試験出ませんけどね』



    マルのドラマ最終回。
    捕獲するだけして、まだ見てないけど。

    下手したら。

    2月半ば過ぎまでみられへんかもしれんな・・

    目標定め!

      posted by ふづき at 13:32:59 │EDIT
    来月15日は今現在習ってる科目の受験。
    昨日から対策講座に入ったわけですが。

    あたしゃほかの人より多く受験科目があるもんで

    つか。自分で受けると決めたんで。
    1月15日と、2月にある科目のは全員受験。

    もうひと科目、どこで受けよう。

    最後2月にある科目はいちばんややこしいからそれだけに専念したい。

    てことは。それまでに、受けろってことで。


    ・・・・・・・・来月8日しかないじゃんか。


    ・・・・・・時間ないやんか・・・・


    いきなり、おしりに火がついてる状態やんか。
    いきなり、追い詰められた状態やんか。


    わからん、、つか。
    知らんやつおおすぎるやんか。テスト範囲。

    クソ腹立つ・・

    受かればこっちのもんだからな・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    ごめんなさ~~い!(夢か)

      posted by ふづき at 11:36:43 │EDIT
    明日試験にも関わらず、ここんとこ模試というのを一切してなかった自分。
    模試するどころのレベルではないところが

    「わっかんね~~~!!」

    だったんでな。


    そしたら。


    ゆうべ。


    検定名に、追いかけられる夢を見た。

    ええ。文字だけ。

    異様なスピードで。


    うわ~~~!!

    ごめんなさ~~い!!


    ちゃんと勉強します~~!!




    で、目が覚めた・・・

    で、まだせずに。
    これ書いてる・・・・


    ちゃんとやるから~~~!!

    受かりたいもん!
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています