―[日常]LIFE 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】

    [PR]

      posted by at 19:14:00 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    苦手意識あまり持たずに、明日またやりましょう

      posted by ふづき at 01:05:39 │EDIT
    ええ。今日終了間際にセンセにいわれました。

    あたしがど~しても出来ない試験範囲。

    いや、できたんよ。

    ただ、おそらく10分あれば3問はできるところ、30分かけて2問だったというだけで・・


    ・・・・・・悔しい・・

    要スピードアップ!!

    つーか。理解できなきゃスピードアップもクソもないって話。

    もうちょっとなんだけどなあ・・

    っと、30分かけて2問解いた自分がいうのもアレかいな・・

    先日先に受験した人が

    「あ、でもあたしのはでなかったよ、それ。ま、人によって違うけど、問題」

    ・・・・・・・・・・出んかったらいいのに・・・・


    いやいや。やっぱりわからんのは悔しいから理解できるようにする!

    タイムリミット、あと2日・・


    もっと早く、わかってないことに気づけばよかった・・
    PR

    性格ですかね。

      posted by ふづき at 10:28:58 │EDIT
    この土曜日の試験、模擬ではだいたい92-96%あたりをうろついております。

    センセ「ああ、これだけできてたら、土曜日の試験、大丈夫ですよ」

    ・・・・・・100がいい・・・

    センセ「はぃ?」

    模擬では100%ほしいねん・・すべてできていたいねん。
    98%取れることがあっても100がないのが腹立つねん。


    そしてあいかわらず、『あまり今回の試験とは関係がない』ことをセンセに聞き倒す自分。なかなか、面倒な生徒だと思うが。
    一つ一つ丁寧に答えてくれはって、そして最後に
    「ま、これテストには出ませんけどね」が必ずつく。


    やろうね。でも気になるねん・・・わかってんねんけどね。深く考えない方が試験対策にはいいって。

    センセ「うん。わかります。〇〇(私のこと)さんは、気になるんでしょ?」
    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。一つ一つ疑問点、つぶしていかないややねん。

    センセ「(うん、わかります。僕も気になりますからね(笑)」



    ありがとう。めんどくさい生徒でごめんよ。

    24時間持たず

      posted by ふづき at 21:59:42 │EDIT
    昨日、20:30過ぎに我が家へやってきたクリスマスケーキ第一弾。

    その30分後の姿がこれ↓


    そして、本日19時。
    ものの見事になくなりました。

    24時間、もたなかったケーキ・・

    あ~あ・・次のケーキが来るのはこの土曜日か・・・

    第一段階突破

      posted by ふづき at 23:05:26 │EDIT
    きょう、土曜日に受ける試験のひとつ、タイピングだけ受験。
    行くまで忘れてたけど・・(^-^;

    タイピングする手が震えてしゃ~ないから、一回やめて深呼吸&「チッ!(舌打ち・・ってあきまへんがな)」


    ま、一応満点いただきました。
    おありがとうございます。
    これで土曜日は選択問題のみでございます。

    あと。
    18日にまた一つ受験することにしたんでその申し込みも完了。

    さ、今からまたお勉強いたしますわ。

    町田~!斗真~~!!

    我に力を!愛を!


    インフル注射してきたよ

      posted by ふづき at 15:22:56 │EDIT
    先日、おかんが
    「予約してきたったで」といった病院の医者があたくし

    だ~~っいきらい!

    妹が「その日一緒に行くで。一緒に行ってや」

    と言ったものの


    その医者だ~~っいきらい!!


    つーことで。
    即キャンセル。

    別の医院で本日無事に受けてまいりました。

    あ、妹はあたくしのだ~~~っいきらい!!な医者の所に行くそうです。


    つーことで。先日
    試験まで2週間切ったな~~!!!

    と書いたんですが。その直後に

    「え?試験まで2週間以上あるで。18日やから」

    あら???え?そ~なん??


    ちょうど今日で2週間後なわけですね。そうですね。
    合ってますね。

    しかし、この試験。
    9割がた暗記。


    暗記

    だ~~~~いきらい!

    数字見てる方がず~~~~っといいわ・・
    つまり・・
    PCでは、ワードよりエクセルのほうがずっといい。

    表計算や、関数やしてる方がずっとまし。

    つーか。

    ワード、キライ

    と先日、訓練先のセンセに、ダイレクトに伝えた自分・・

    「そんなんいわんといてくださいよぉ(笑)」
    と、もう、笑うしかないわな・・な状態だったセンセ。

    すまんのぉ・・

    でも、嫌いやもん(^-^;
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています