―[日常]LIFE 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *9*10*11*12*13*14*15*16*17*18*19*

    [PR]

      posted by at 17:39:23 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はぁ~~・・・

      posted by ふづき at 23:22:51 │EDIT
    楽勝モードじゃと思っていたのになあ・・

    昨日から入った単元が、難しい・・・


    やっぱ、甘く見てたらあきまへんな・・・


    予習より復習しなあかんな・・・

    とりあえず。

    いつもなら、ぼちぼちいじくり出す時機到来なんだが。

    まだその余裕なし(^^;)


    一応。
    最後の手段やけど、

    と、練習問題の解答をもらうんだけど。


    わからんかったら、みて解き方を知る【覚える】って方もあるが。

    見たくないし。

    聞くのもヤダし【聞くのはエラーになったときか、詰まってしまったときくらい(^^;)】


    やっぱ自分で解きたいし。

    Kさん「うわ、め~~~ちゃ負けず嫌いヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」

    つか。
    それやったら何のためにセンセおるねん!って話で・・

    しかし。
    すすまなすぎやからな・・
    聞いた方がええかな・・



    あ、サッカー後半戦始まる・・
    PR

    そして17年目へ

      posted by ふづき at 00:48:22 │EDIT
    あの日が今年もやってきた。

    あの日が近付くと、新聞もテレビも特集を組み出す。
    本当に、その時だけ。

    あの日から、ちょっとした揺れがこわい。
    ちょっとした物音にビクッとなる。

    やっぱりその時が近付くと思いだすし怖い。


    今日から、武庫川の中州に「生」の字がライトアップされている。
    数年前にも石で積まれていたんだけど、いつの間にかなくなって。

    今度映画「阪急電車」があるんで、また新たに積まれて。
    明日、帰りにみれるかもな。ライトアップされてるの。



    あの日からまる16年。
    そして17年目へ。

    決して忘れてはならない、語り継いでいかなければならないこと。

    亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。


    合格!

      posted by ふづき at 15:29:02 │EDIT
    満点でした~♪

    め~~っちゃ、いじくるの我慢したけど(^-^;


    ってことは・・


    やっぱりいじくらんかったら今までのも満点かそれに近いものが取れていたんじゃないか・・・!?


    ま、しゃ~ない。
    おわってもーたもん・・・


    とりあえず。

    いまは、め~~っちゃご機嫌さんどす~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

    町田パワーかしらん・・・

    無理かしらん・・

      posted by ふづき at 00:19:47 │EDIT
    前回の試験からわずか1週間で次の試験。

    つーことで。

    時間がないやんけ!

    あれ?お?なんて考えてられんやんけ!


    っと。


    ちょっと必死こいてしてたわけですが。


    95%模試も越えたあたりで。


    ふっと・・

    ほんとうに・・


    ふっと・・・


    これ、なんやろ・・・???



    ええ。模試の最中に。


    いじりたいな・・・ぽちっと。クリックしたいな・・



    ・・・・・・あかんあかん。模試やっちゅーねん!



    ・・・・・・・・



    あ、ぽちっとな・・・(したんかぃ!)




    お?あ?なんやこれ。どーすんねん?


    おぉ!

    ん???


    あら????


    せんせ~~!!パソコン、フリーズした!


    センセ「あらら・・・え~~っと・・・・ん?強制終了していいですかね。模試の最中のところ申し訳ないんですが」


    ・・・・すんません。
    いや・・ちょっと気になるのがあっていじくってたらフリーズした・・


    「え~~っと・・はい。じゃ。今はいいです。いくらいじくっても。でも本番では我慢してくださいね」

    あい・・・・



    そして。その後。


    なんか視線が・・・

    センセ「・・・(笑)結局いじくりだしたんですか。模試するのやめてもたんですか・・」


    ・・・すんません。どうしても気になるもんで・・


    どうやら、センセも私が気になってるところは未知の領域(笑)だったようで・・
    聞かれても、確実にこたえられるかわからんかったらしい・・(^-^;


    帰り際。

    なあ、試験中、これやったら絶対バツになるって~の、なんかあったっけ?

    と、後ろの子に聞いたのに

    「いじくらないことです」(byセンセ)


    了解です。我慢する努力します・・・・

    あ、そうそう

      posted by ふづき at 01:36:26 │EDIT
    本日の試験、無事に合格いたしました。


    ま、点数は不満だけどな。

    ちょっとどころか思いっきり不満だけどな。




    何が悪いって・・・


    自分が悪いんだがな。


    してはいけないよと、くぎ刺されていたことをしまくった結果だからな。

    自業自得ですな


    つーか。


    学習しろよ!自分!


    点数が出た瞬間


    うっわ~~~~!!最悪!

    びっくりして飛んできたセンセ「好成績ですやん!何が不満なんですか!アカンかったのかと思いましたやん」


    不満じゃ~~!!


    ・・・・・自業自得だけどな・・・



    ま、町田に面会して気分は晴れたけどな(@´゚艸`)ウフウフ
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています