―[日常]LIFE 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*

    [PR]

      posted by at 20:50:13 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    え・・それ、だれ!?

      posted by ふづき at 21:58:19 │EDIT
    昨日の夜。

    あんまりにも暑いもんだから、エアコンをタイマーにして寝た。

    隣の部屋にはおとんが寝てたから、一緒に冷えるかな~っと。


    んで。どうにも暑くなってきた・・
    どうやらエアコンのタイマーが切れたらしい。

    1時間経ったのか・・・



    しかし・・暑っ・・・・


    エアコンつけたほうがいいかな。


    と思っていたら。

    あたしのベッドの横の出窓にエアコンのリモコンを置いてたんですが。

    だれかがそのエアコンを取ろうとしている。
    影が・・・


    ・・・おとんかな・・


    と思いつつ。

    またうとうと・・・


    途中目が覚めたんでリモコン確認したら、またタイマーがかかってた。

    時間からいってどう考えてもあたしが設定したんじゃない。


    やっぱりおとんか。


    と、今日、朝起きた時におとんに

    あたしの部屋のエアコン、タイマー切れた後またつけた?


    おとん「え???しらんで」

    ・・・え???

    お「なんでわざわざお前の部屋まで行ってエアコンつけなあかんねん。それやったら自分の部屋のエアコンつけるわ」


    ・・・・・・確かに・・・・


    ほな、あれ誰よ??


    お「知るか」


    え・・・・・・じゃ・・・・・だれ・・!?
    PR

    きょうもまた

      posted by ふづき at 23:40:22 │EDIT
    センセ~・・・・

    もういやや・・・

    センセ「がんばろ!だいじょぶ!」

    ふぇ・・・いつまでするんよ、ワード・・

    センセ「まだまだ当分する(●`w´●)ニァ・・」

    いやや~・・・

    でもせなあかんねんもんな・・

    センセ「そうやで。だいじょぶ。さっきの問題、時間計ったけど、余裕やし。見た目だけやけど完璧やし」

    見た目だけ・・・




    センセ「なんや、バテてるやん」

    だって~・・・・疲れたわ。

    センセ「今、つめてきてるからよけいやねんわ」

    う~ん・・もう、こうへん。

    センセ「あかん」

    アカンて・・(^^;


    センセ「ほいでも、こんだけやったら少しはWORD好きになれたんちゃう?」

    な?あたしもそう思ってん。好きになれるんちゃうかなって。

    センセ「うんうん。どうよ?」

    人間、不可能ってあるんやなって思った。

    センセ「(大爆笑)」


    忘れてたよ

      posted by ふづき at 23:48:58 │EDIT
    あ~。1週間済んだ~~~!!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


    っと思った瞬間思い出した。

    明日教室行く日や・・・


    はぁ~~~~~~~~・・・・・・



    3時間。


    あ~あ・・・・


    WORDやし・・・



    どんより・・ガック―――(っω`- )―――リ


    あ・・?

    センセ来る言うてたな。


    。。。。。。



    ぶうたれてもいいかな・・・(迷惑この上なし)

    もう、こうへんでっ

      posted by ふづき at 23:25:51 │EDIT
    センセにぶ~たれまくった今日。

    教室行く回数。絶対次から減らす!

    めっちゃしんどい。


    つーか。


    なあ、あたしいつまでWORD地獄が続くんよ!?

    「地獄って言うな!(笑)」


    だって~~~!!

    「次の試験済んだら」


    そっか・・・って・・

    ちゃうやん。まだあるやん。テキストのほうが。

    もう、いやや~。こうへんっ!


    「そんなん言うて、途中でやめるの大嫌いなくせに」

    ・・・・・・・・・・・

    「いったんやりかけたらやってしまわないと気が済まないくせに」

    ・・・・・・・・・・

    「回数減らしたらいいねん。無理せん範囲で」


    ・・・じゃ、来ない。


    「おぃおぃ」

    だって~。アメとムチで行くとかいうて、ムチしかないやん。

    アメないやん。



    でもな。どうせせなあかんねんもんな。

    「そんな、嫌そうに(^-^;」

    だって、そうやん。先にするか後にするかの違いやん。

    「ほんなら、嫌なもんは先に済まそう。そしたらあとはアメだらけ」


    ・・・・そっか!・・

    「いや、わからんけど・・」


    ・・・・・(*`З´*)


    「ふくれないの!(-m-)ぷぷっ」


    やっぱりもう、こうへんっ!


    その後も私をなだめすかしていたセンセであったことは言うまでもない。

    昨日の試験

      posted by ふづき at 13:14:00 │EDIT
    ま、エクセルの試験だったんですが。

    始まる前に。Nセンセから

    「お願いだから、イランこと考えない。イランことしない。問題をよく読んで」

    お・・お願いされてしまった・・・



    試験中。なんとなく壁を見たら時間割が貼ってあった。


    へえ・・あたしの時と全然ちゃうんやなあ。

    へえ・・偉い時間が長いんやな・・


    ・・・・・・・おっと・・・

    「イランこと」考えてもーた。


    やばいやばい・・


    しかし。合格はしたものの。

    満点取れなかったのが悔しいなり(欲が出る(^-^;)
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています