―[日常]LIFE 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】

    [PR]

      posted by at 03:56:33 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新してへんかったな~・・

      posted by ふづき at 21:58:31 │EDIT
    ま、忙しかったんだがね。

    いろいろと。

    ちょっと。

    考えることがあって。


    水曜日にしいちゃんに会ったからちょっと相談。


    その相談事が、きょうセンセの耳に入っていたようで。
    今日、用事があって電話したら、

    「しいちゃんから聞いたよ」


    あ・・???



    あ~~~!!!!


    そうやねん。


    どないしょかとおもって。


    ま。急がずに急ぐわ・・・



    「なんですの、それ・・(-m-)ぷぷっ」


    いや。だから。

    ま、そういうこってすわ。


    「ふ~~~ん・・(-m-)ぷぷっ」



    ま、これ読んでる人はなんのこっちゃ・・


    やろうけども。


    センセやしいちゃんの名前が出てきてるんでPC関係ということで。



    ま、じっくり、考えるわ。うん。


    PR

    わかるの!?

      posted by ふづき at 21:31:33 │EDIT
    毎週水曜日は、PCに行ってるわけですが。
    ええ。これは自分が勉強しに。
    たまに土曜日も。

    しいちゃんがだいたい行ったらいるんだが。

    最近。
    帰り際、しいちゃんは


    「だいじょぶ。全部経験になるから!」


    と私に向かって言う。


    ねえ。しいちゃん。
    あたし、何にも言ってないけど。

    愚痴も、ため息(は、ついてるか・・(^^;;)


    しいちゃんの顔みて、ヘラヘラ~っとするのがお約束のような・・(^^;)


    で、いわれたあたしは。


    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・そ~ね~

    しいちゃん「頑張れ!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ 」


    ほ~~い。
    がむばる・・

    と言って帰るのがお約束になってるような・・


    とりあえず。
    センセの時もそうだけど。

    しいちゃんや、む~みんの顔見て声聞いて、ちょっと安心するところがなきにしもあらず・・(^-^;

    なんか安心させるもんがあるんよね。あの人たちって。

    教えてもらう側にたてるっていうんもあるんかなぁ・・・

    わからんかったら聞き倒せるもん!

    聞きまくりやもん!


    なんて思っていたら。
    Nセンセが

    「この問題。こういったケースの場合のほかの解き方も言っておきますね~」

    (・∀・)ウン!!ありがと!


    「きっとまた聞かれるだろうから先に(-m-)ぷぷっ」


    ・・・・・・・よくおわかりで・・・・



    Nセンセ「んで。ここまではもうだいじょぶよね」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    N「・・・ん!?」

    ・・・・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    N「もう、反応ないからびっくりしたやないですか!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ」


    たぶん。だいじょぶ。

    つーことで。
    来週は3時間コース!

    ふぁいと!じぶん!

    なんて言っていいものやら・・

      posted by ふづき at 20:18:49 │EDIT
    9月に結婚することになっていたKちゃん(not ぬーす・・てナタリマエ(^^;;)

    結婚したら、苗字があたしと同じになるっつーって。


    んで。きょう久々に会ったら

    「苗字、同じにならんようになってん」



    ・・・・え・・・・そ~なん・・!?


    「(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・・」


    ・・・・・そ~なんや・・


    「(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。ちょっと病んでるねん・・」




    なんて言ったらいいものやら・・・



    きょう、あたし以外の家族3人が、昼間に映画「阪急電車」を見てきたらしい。



    ・・・・・おんどれらだけでいったんかぃ!

    ・・・・・あ・・つい・・・(-_-;)


    「姉、行くとき、一緒に行ったるがな」(by妹)


    お~けに・・

    思い立ったら吉日・・・!?

      posted by ふづき at 12:23:59 │EDIT
    ま、思い立ったのは夕べ布団に入ってからだったがな。


    つーことで思い立ったら吉日。

    よそ様のブログを読んでいたら、あらまあ、上品!?な言葉づかいを発見。


    顔→お顔
    本→ご本
    座布団→お座布団


    あ。座布団のこと、お座布とはいうけど。
    これじゃあかんのかしらん・・


    つーことで。

    やってみよう。上品なブログ。


    今日の天気・・いや、お天気は昨日と打って変わってよいお天気でございます。

    おとついあたりのあの雨はいったいなんだったんだ!


    ・・・・いや。えっと。

    あの雨は・・なんだったのでございましょうか。

    服びっちゃんこでございましたわ。奥様。


    さっきまで。
    センセに電話。


    電話しておりました。

    「お久しぶりですね~」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。ちょっと昨日納得いかんことがあって・・・

    と説明。

    こういった場合、私はどうしたらよかったんだろう・・

    「難しいなあ・・でも、〇〇(私の本名)さんの対応でいいと思うよ」

    ほんまに!?

    と、ほかにもいろいろと話して気づけば、30分超の電話・・・でございました。


    ま、言ってしまえば、愚痴を聞いてもらうわけですが。
    愚痴の中にも、お悩み相談が入り~の。

    ま、今日のは愚痴ではなかったンでございますけどね。ええ。
    お悩み相談室と化してたわけでございますが。


    「それね、誰でもぶち当たる壁ですよ。最初の1~2か月で」

    う~~~~ん・・・そ~なんか・・・



    できたかな。「上品なブログ」


    ・・・・できてへん気がする・・・

    NEO

      posted by ふづき at 23:02:40 │EDIT
    うっかりしてた。
    今日からサラリーマンNEOが始まる!!

    テレビつけなきゃ~~~!!

    と、エクレア食いつつ書いてる自分・・・^^;;
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています