―[日常]LIFE 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*9*

    [PR]

      posted by at 02:36:39 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    闘う

      posted by ふづき at 23:55:31 │EDIT
    吐き気と闘う昨日、今日。

    薬の副作用だそうで。
    ま、どんな薬にも副作用はでると思うべしとは思うのだが。

    気分悪いし・・

    「数日で慣れるから我慢しぃ」


    我慢ですか・・・


    これって。朝食後に飲んでいるが。
    夜飲んだ方がよかったんじゃね??

    と思ってみる。

    気分ワル・・・・・
    PR

    はっぴばばーすでー♪じぶん・・

      posted by ふづき at 23:51:03 │EDIT
    ちゅーことで。

    『ランチ、予約したからな、行くで』

    え~っと・・・

    とりあえず今日の主役に何が食べたいか聞かんのか?


    なぜか・・・

    メニューまで予約されていた。


    和食。


    パスタ食べたかってんけど・・・


    「文句言いな」


    いや・・・今日の主役あたしでね~の??

    その帰り途。

    「服こうたるわ」

    と、近所の大型スーパーへ。

    服より、靴・・いやかばんがほしい。

    「え?!いらんのかいな。買ったるいうてんのに」

    なぜ???

    あたしの希望が通らないのはなじぇ!?

    な、はっぴばば~すで~な一日だった・・

    大ジョブかな・・(byセンセ)

      posted by ふづき at 10:38:32 │EDIT
    昨日、ちょっと聞きたいことあって電話してみたが。

    センセ、いまいい??


    「あ、これから授業」

    あ、そ。ほならええわ~・・・



    ま、急ぐことちゃうし。
    金曜日までに聞いたらええわ。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



    しかしその後。
    別の要件で結局電話。

    センセ、いまいい???昼はごめんなあ。

    センセ「ええよ~。質問?」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

    つーことで、聞こうとするのはいいが、口での説明が恐ろしいほどへたくそなあたし。


    な、センセ、パワポの画面出してくれん??


    センセも言われてることが理解できんらしく、よころんで?パワポ20003の画面を出してくれて、それで説明。

    ありがとうなあ。でも昼間電話したん、このことちゃうねん。

    「え?そ~なん!?(笑)」


    あんな、JRの駅からそこってどう行くん?


    「あ、そっち・・(-m-)ぷぷっ」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    「JRの駅降りたことあります?」

    ない(きっぱり)


    とりあえずJRの駅名間違えてた自分・・・

    説明受けて。

    センセ「10分ほどでこれるはず」

    え?10分で行けるん?

    センセ「迷わなかったらね。迷うことはないと思う・・あ、いや。どうかな・・大ジョブとは思うけど。迷ったら電話ちょうだい。最悪迎えに行くから」


    ・・・・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・・・(迷うと思われてる・・??)


    その前に。
    自分が迷ってると自覚するかどうかが問題な気がするんだが・・・

    気がつけば

      posted by ふづき at 22:53:38 │EDIT
    去年通っていた時のノートに書かれていたことばを見て。

    なんだこれ???


    WORDの時なんだけど。
    しかも、〇ページって書いてるんだけど。

    罫線がど~たらとか書いてるんだけど。


    意味不明。

    WORDにこんなのあったっけ???

    これは・・聞くべしやな。
    気になる。調べようがないし。
    つーか、調べたって、ム───(・´_`・)───リ!
    授業でのことやもん。


    つーことで。

    センセに電話。


    むうみんが出た。

    あ、むうみん、あたし(ちゃんと名乗ってますので)。いまいい??

    む「いいよ。どした?」

    あんなぁ~。ノートにな、かくかくしかじか、こんなこと書いてるんやけど。
    なんなん?これ?

    む「え・・!?」

    いや、だからな、ページ数かいてるねん。
    完全にこれ、そっちのテキスト使ってる時のやねんやん。
    そやけど、テキスト借りてたから、いま手元にないねん。
    よって、なんのことかさっぱりわからん。

    む「なんや、それ。何ページって?」

    え~っとな・・・


    ・・・・・・・ん?な、むうみん・・

    む「え?」

    あたし、いまめっちゃタメ口叩いてへん?

    む「叩いてる」


    やんな~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


    センセにしかタメ口叩いてへんかったのにな(-m-)ぷぷっ


    む「気づけばタメ口ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」



    ごめんなあ~~~。もう、直されへんわプププッ (*^m^)o==3


    む「ええよ、しいちゃんにもNセンセにも完全にタメ口たたいてるやん」


    Nセンセに?しいちゃんに?だれが?あたしが?

    む「気づいてへんねんやヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」


    気付かんかった・・・
    つーか、むうみんかってタメ口叩いてるやん(笑)


    んで、ページ数な。え~っとな。


    結果。
    そのページのタイトルだったという話。


    な~~んや。めっちゃ悩んだっちゅ~ねん!

    む「(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!」


    そしていま。
    新たな疑問が・・・・

    調べよっと・・・

    帰国

      posted by ふづき at 20:42:57 │EDIT
    本日、かりふぉ~るにあが帰国。

    帰る日になって、やっとかりふぉ~るにあの旦那「ぴょん」(もちろんあだ名)に再会。


    ぴょ~~~んっ!!


    おぉ~~~!!と手を振ってくれるぴょん。

    元気にしてた~~~???

    つーか。

    やっと会えたな・・(-o-;


    「ちょっと。あたしは?」(byかりふぉ~るにあ」

    あ、君はいいねん。



    今頃は、飛行機の中やね。どこら辺飛んでるんやろね。



    ぴょん、もっと話したかったよぉ・・・

    あ、かりふぉ~るにあはいらんけど。。

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています