―ちょっと、まだ日本語が・・ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2723*2722*2721*2720*2719*2718*2717*2716*2715*2714*2713*

    [PR]

      posted by at 18:13:37 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっと、まだ日本語が・・

      posted by ふづき at 01:15:49 │EDIT
    MCで、やっと話したと思ったら・・・

    あ、町田さんね。

    今日はMCでは昔の話が多く。
    光ちゃんが聞きまくってて。

    最初にバックについたのは?とか。
    どうやって事務所に入ったのか・・とか。


    パナに振られたときに、パナのいってることが「???」だったわけですがそこですかさずパナの方に手を置き、

    「ちょっと、まだ日本語が・・」


    や~~と口開いたと思ったらそれかYO!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    MCは別にここに書いてもいいか。


  • 町田さんは、入って2週間後にTOKIOのファーストコンだった。
  • 光ちゃんがjr.のころはシャツの後ろにガムテープで名前を書いてはっていた。
  • そんなことは知らなかった後輩たち。
  • ダンスシューズは、光ちゃんはかたっぽニッキ、かたっぽがかっちゃん。
  • 衣装のお下がりはよくあるねと。
  • カウントダウンの時、MAの二人が、kinkiの衣装を着たとパナ。
  • 俺の衣装は誰が?の光ちゃんにうれしそうな町田さん。
  • 手を振り挙げて、喜びを表す町田さん。
  • いや、つよしっていう名前が同じだから、じゃ、あなたこれね。っていわれたパナ。
  • 入りたてのころ、ジャニーさんがジュース100本差し入れしたのに対し、大人ってすげ~~!!と感動した光ちゃん。子供ながら10万くらいするよなあ。って思ったが1万円じゃん。
  • 同じく,jr.のころ、西条センセによく怒られたと光ちゃん。
  • (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンゥンとうなづく町田。
  • パナ「町田さん、西条センセ知ってるんですか?」町「知らないです」
  • うなずいてたじゃん!と突っ込まれてたが、町田さんは光ちゃんが言ってることに対しうなづいていただけよねえ。
  • ちなみに後輩たちは西城センセを知らず。
  • 昨日終演後雄大にいたずらをした光ちゃん。
  • 雄大が出てくるのを待っている光ちゃんたちの写真。光ちゃんはグレーの7分丈くらいのバスローブ姿。
  • もちろん隣には町田さん。
  • シャワー中の雄大のタオルを隠したそうで。でてきた雄大のびっくりしてる写真が出た。
  • 下半身モザイクつき(*≧m≦*)ププッ
  • すごく小さいタオル巻いてて、モザイクする必要は本当はないんだが、ちょっとあそこが、もっ〇りしてるんでモザイクにしましたと光ちゃん
  • モザイクしてる意味がないじゃないですか~~!!とMAD。確かに。言ってしまうと意味が・・
  • その後光ちゃんもシャワー。雄大に「タオル隠すなよ」
  • これって、フリか?フリなのか?と悩む雄大。パナに相談。
  • 結果、おそるおそるタオルの代わりにティッシュをバスローブの上に置いてみた。なぜにティッシュ・・(='m') ウププ
  • それでもやっぱりタオルをシャワールーム入り口付近にこそっと置いた雄大。
  • あがってきた光ちゃん。ティッシュにびっくりしたが、ティッシュで水気をとりあえず拭き、バスローブを巻いて、タオルを取りに。
  • つーか、バスローブはおればそれでいいじゃね~の?とおもったんだが・・
  • 本日は二人ともちょっと警戒してたそうな・・
  • kinkiのMCは長いと。耳元(イヤモニ)でいつも「そろそろ・・」といわれると光ちゃん
  • そりゃ、MC2時間は長いですよ!とパナ。
  • 確かに・・・
  • 体も冷えますよ!アップしなおしますもん。
  • いっつも冬やもんねえ、コン。そら、冷えるわな。


    MCが長かった~。ソロコンにしては長かった~。
    若いMADと一緒にきゃっきゃとはしゃぐ御年31歳。
    31歳男子のうひゃひゃ笑い、kinkiコン以外で聞いたの初めて。

    長かった分いろいろと話していたんだが、文章にするのがなかなか難しい。

    とりあえず、そのうひゃひゃ笑いの31歳を、幸せそうにうれしそうに見つめる、突然のフリに弱い来年30歳がこの上なく可愛い。

    バックについてるjr.の中では一番年上なんだが、絶対に見えない。
    来年30歳とは思えない。

    思っていることを考えなしにポンポン言う後輩たちに対し、考えてしまって結局何も言えない来年30歳。
    マイクを両手に持って、ただただ光ちゃんを見つめる来年30歳が、たまらなくかわいい。



    そのくせ、踊る姿はマジでかっこいい。

    この二日間、何度萌え死にしそうになったことか・・

    いつもなら。
    ああ、終わってしまったと思うのだが。

    今年はまだ神戸がある。

    今日の席は昨日より、さらに端っこになり、場所も上になったがその分サイドに来てくれたときに正面で。

    これまた、勘違いしていいですか?状態。

    昨日は前だったがちょっと斜め前になったのよね。

    それでもやっぱり勘違いしていいですか?思い込んでいいですか?だったわけですが。

    二日間とも等身大を拝めたし。
    なんなら、おケツも拝めたし。



    昨日も書いたが。

    勘違い&思いこみで幸せになれるのなら、思い込んで過ごします。

    できれば。
    神戸はもう少し、真ん中寄りを。
    できれば、センターステージがきっちり見れる場所をぷりーず。


    また、明日ね。書くわ・・覚えていたら・・
  • たぶん、あってる・・と思う。

    1.Love Shines
    2.Bad Desire
    3.VANISH
    4.Falling 2009
    5.absolute love
    6.take me to
    7.-so young blues-
    8.愛の十字架(バラード)
    9.IN & OUT
     -MC-
    10.ヴェルベット・レイン
    11.+Million but -love
    13.暁
    14.妖 ~あやかし~
    15.Slave of love
    16.Deep in your heart
    17.Bad Desire -remix-

    アンコール
    18.愛の十字架

    Wアンコール【挨拶のみ】


    とりあえずセットリストのみUP。

    個人的にはBad Desireは、remixのほうが好き。

    しかしこうやって書くと、曲数少なっ!

    時間にして、2時間半弱。

    今日のベルベット~は、しゃべり過ぎで声が出にくかった・・のよね、れ、きっと・・(^^;
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています