―[ジャニーズ]全般 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*15*

    [PR]

      posted by at 17:39:09 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    暇度200%

      posted by ふづき at 20:54:17 │EDIT
    予想より50%UP!!

    どーにかしてくれ・・・・

    明け方、豪雨。とんでもない豪雨。

    なんなんだ!


    したら。お山に住んでる人んちは降らなかったらしい。
    あ、あたしの家、地上(地上って;;)だからさ。
    そのお山の家。。あたしんちから、車で10分。

    局地的豪雨!コレマタキタ!


    昼から受付=残業。
    とりあえず昨日残しておいた仕事と。
    血液製剤のチェックしたいから、伝票と・・

    ああ、向精神薬のチェックな。。。。

    伝票、伝票・・・・・

    ・・・・・・・・・ぜったいヒマになる!



    のんびり、だらだらとしたにもかかわらず。

    けっこう早い時間にヒマになる・・・
    やばい・・あと2時間近くある・・・

    でんわしてみよっ!

    なあなあ、Yちゃん。なんかすることない?

    「ないですよぉ。あたしも仕事探すの必死ですもん」


    ・・・何かあったら送ってな


    「多分、そうなったらあたしがその仕事とります」



    ・・・・・・・・・先輩を引き立てろ!【んな、アホな】


    ・・・・眠い・・・・


    ヤバイ。寝そうだ・・・・


    クマのように受付内うろついてみる。

    ・・・・・あかん。眠い・・・


    お電話チリリン。


    ・・ふぁい。ふづきです。

    「ふづきぃ?寝たらあかんで!」


    ・・・・・・・・・・・・・バレて~ら!



    世の中。24時間テレビ観覧当選はがき(メール)が届き始めているようだ。
    デモ。明日になってこなかったら・・・・・・残念でした・・・・つーことらしい。

    もともと応募してないあたしには、何の関係もないんだが・・・


    ソシテ。Mさんから、松本がはなおとこえふレイトショーで観にいったらしいと連絡。

    隣に松本がいたら。。。

    理想としては。

    『あ~ら、松本くんやないのぉ~♪こんばんは~♪」

    と、オバちゃん丸出しで話しかける。。。。


    一応さ。知ってるからね。松本さんのこと。一方的にだけど。
    向こうはこっちのことなんか知らんけど。

    ま、ムリだけど。話しかけるなんて【そんな機会もない】


    確かに、隣の松本をガン見するわけにもいかず。

    しかし。それとな~く、チェックはしたい・・・


    ま、もし。話しかけられたとして。
    イランこといってしまう可能性も大きいが・・

    やっぱり足みじか・・・・

    とかね。

    ま、そのことは。周知の事実なんでな。

    でもさ。
    隣が斗真のほうが、あたしは固まるで!
    って、どーかな。あーさん?(あーさん?)


    町田さんの場合・・
    迫ってくる町田』限定で、固まる。

    だってさ。キンキコン二日間行って。
    思い出すのは『迫ってくる町田』のみだからね。。。。

    まーちん。
    迫ってくる町田』でいいから、夢に出てきて!

    明日のファンミーティング。絶対見るから斗真夢に出てきて!

    この際、W主演のお二人さん!
    明日もいい子でドラマ見るから!
    二人で。夢に出てらっさい!


    劇団ひとりでもいいよ。。。(ひとりでも・・って;;)
    PR

    そうか

      posted by ふづき at 23:14:21 │EDIT
    あさってじゃん。kinkiコン・・・

    斗真だ、魔王だと浮かれていたら・・・・

    あら。うちわ作ってない。「ま」うちわ・・・


    ま、いっか。


    どうせ、町田さんは遠いんだ・・・・両日・・・・

    あ?MAD出るのかな?

    雄大やら、ふくちゃんやら・・松崎やら・・・


    ふくちゃん。もし。もし、きみが出るなら。
    そして、もし。できるなら。

    今度こそ、君の名前を呼ぶよ。

    君に向かって

    「とっつー!」

    なんて、いわない(努力する)

    思いっきりスルーされたからね。嵐コンのとき。
    そりゃそーだ。
    「とっつー!」といわれて、振り返らないわな。。。

    雄大も・・・振り向かないわな・・うん。

    まーちん。きみの場合も、君を見ながら「パナ~!!!」と叫ばないようにがむばる。

    どうも思っていることと、口に出ることがぜんぜん違うんだな。あたし・・・


    こんなに素直ないい子なのに・・・



    あ。
    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】8/3まで
    壁紙変更。むっちゃ夏!冬の壁紙にしてもよかったんだが。
    真夏に、雪だるま!涼しくならないか?
    溶けたりして・・

    web拍手
    7/25・・2時台・16時台
    7/26・・1時台2件・17時台・18時台

    ありがとうございっ!

    ARASHI AROUND ASIA 2008アンケート実施中♪
    ここの上から、ど~ぞ♪

    プレミアム

      posted by ふづき at 21:32:19 │EDIT
    あのぉ。たぶんあのダンサー男女。タモステの二人だよね?

    記者会見の嵐さん。なんかスターみたいだったね?

    へんなの・・と、うっかり口走ったあたしは、だめ子さんですか?


    で?だれ?
    魔王の新曲歌うねんて!って教えてくれた人(妹だ)

    歌わなかったじゃねーか。

    つーか。

    ウイッスわかんなかったよ。。ままん。

    んで。
    アルバム曲も、タイトル見ただけじゃ「??」
    イントロ始まっても、「????」

    歌が始まって「あ~~~~!!」

    無病だで!かよ。
    え?あとなんだっけ?

    ま、いっか。


    ONE LOVEを聞いていて妹に話しかけてみた


    なあ、この曲kinki二人が歌ったらむちゃおもろいやろな。


    妹「【大爆笑】ま、やってもカウコンやな」

    そこまで待たなきゃだめですかぃ。



    あ?そろそろkinki東京Dコン終わったかな。

    どーなんだろ。今回。
    セットリストは知りたくないんだが。
    ステージ構成は知りたい。

    ん~~~・・・・

    ま、あと1週間のお楽しみにしておくか。


    そしてきょうは。
    kinkiのデブー記念日♪

    あとで、ケーキ食べようね、妹よ!


    ARASHI AROUND ASIA 2008のアンケート第2弾実施中。
    ここの上からどぞ♪

    あ、30万目。ありがとうございます♪
    ちょっと考えます。なににするか(すまん、思いつきで内容いってしまった・・)

    シングル発売

      posted by ふづき at 21:55:16 │EDIT
    きょうは、祇園祭り山鉾巡行=あたくしのバースデー。
    ハタチになりました(なんとでも言うど!)
    実年齢を知っている方、笑えよ!【たかしやすし風】

    つーことで。
    メールくださった方々、ありがとうごじゃりますぅ~♪
    感謝ですぅ~♪

    プレゼントは年中受け付けてますので。ご心配なく。



    きょうも。久保田劇場開幕してしまったね。。。。。

    二軍に行きなさい。二軍に。

    こういうのがあるから、星野もオリンピックに呼ばなかったんじゃね?



    で。きょうのアラシちゃん。
    アゲ嬢特集っぽいね。

    ・・・・・・見るのやめようかな。魔王リピろうかな。

    『人気のコーナー』って、これ、人気なの?
    ワースト1なんですけど。このコーナー。あたくし。

    げーのーじんが変身するみたいやね。
    じゃ、マジでこれで打ち切ってください、このコーナー。


    うん。魔王リピしよう。
    そうしよう。




    あ、で、タイトルにしていてうっかり忘れてたけど。
    kinki、新曲出ますわね。来月27日。
    つよっさんのドラマと、十六茶。

    来月27日って・・

    今月29・30日の京セラで、歌ってくれませんかね。
    つーか。
    発売日まで、歌い続けろや、コンサートで。


    川野くんやん!

      posted by ふづき at 22:16:22 │EDIT
    さっき、かわいいかわいいてっぺーちゃんのドラマ見ていたら、川野くんが出てた。

    あれ?川野くん?


    あらまあ。。。。

    お久しぶりだわ。いつやめたんだっけ?J事務所。



    どうやら、10年くらいになるらしい。やめて。

    そーなんか。

    昔。ほれ。タキツバたちと、『怪談トリオ』(だっけ?)結成してたよね。
    大ちゃんやまーちんはTOKYO浜松町だったけど。川野くんは、TOKYOで。


    あらまあ。。。。


    てっペーちゃんのドラマみていてよかったよ。
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています