―[ジャニーズ]全般 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*

    [PR]

      posted by at 04:10:11 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    え・・・ええ~・・・

      posted by ふづき at 22:49:04 │EDIT
    3度寝したのに、10時半に起きました・・・



    ふづきです。
    こまんたれぶっ!


    ケータイで、今日のガンバVS広島の実況をみようとけーたいあけたとたん。

    「ふづきぃ。あと10分くらいでそっちつくねん。でておいで!」と光ちゃんファンから電話。


    え・・・ええ・・・


    ま、いいや。ケータイだから外でも見れる。


    見終わったころには電池なくなってたわ・・・



    感謝祭。

    色黒まっつん。15万円ゲットしましたわね。
    勝負しに行ってよかったね。


    で、ゴルフは・・・・残念だったね・・・がははっ!


    最初、あんでまっつん?と思ったが。

    ドラマだもんね。
    番宣だよね。

    主演だもんね・・・



    ドキドキしてきた・・



    今、何が楽しみって・・

    早く斗真ゲストの堂本兄弟の日にならないかなっていう・・・

    だって・・

    うたうんだぜ?あの斗真が・・・

    ま、去年の舞台で腕上げてたとはいえ(ナニサマ?)・・・
    うたうんだぜ?

    ま、録画だからなんとでもなるだろうけど・・・(←失礼)

    うたうんだぜ?(シツコイ)

    番宣もするんだね。。
    主演だもんね・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ドキドキしてきた・・・・・ハラハラしてきた・・・


    寝れるかな【熟睡するよ】
    PR

    上手に行こう

      posted by ふづき at 23:05:01 │EDIT
    こないだの日曜日。近所でガレッジセールがあったんですが。

    おトンと行ってきたんですけど。
    売ってる品物、ほぼ男物と、子供用。

    う~~ん。婦人ものがあまりない・・・

    おとんが、ブランド靴下と下着を買って。

    あたしに何か買えよと。

    う~~ん。


    と目に入ったのが↓これ。


    これからの季節ちょうどいい。
    お値段300円。

    一応、虫食ってないか確認。

    だいじょぶ。


    おとん、これ!と手渡し。
    買って頂いたわさ。

    そこのガレッジセール500円以上のお買い物で50円分の品物をくれるわけですが。
    父娘の買物(出したの、おトンだけどな)1200円少々。

    50円分の品物二つ、いただけると。

    おとんが靴下。
    あたしも靴下。↓


    よし、いい買い物した!【あたしは一銭も出してないけどな】

    また今月あるから、行ってこよう。おトンと【銭出す気なし】



    そういや。今日の夕刊に、関ジャニ。
    七人七色っつータイトルで。

    もしかして・・・連載?毎週水曜。

    ・…はぁ。お江戸と、名古屋は、連載開始日が違うんですか。

    今日、夕刊開いてびっくりしたわいさ。

    そして。今日から舞闘冠のCM.

    あほみたいに見ますな。コンバットのCM.

    ジャニーズだけど、ゴキちゃん・・・

    塚ちゃんだ!塚ちゃんだ!

    やらっちと塚ちゃんしかわかんね・・


    おとんに

    これ【これって・・;】ジャニーズやで
    と言ってみたら

    「ふふんっ!」と鼻で笑われた。

    ちょっと、やらっち。どーするよ!

    眼医者

      posted by ふづき at 00:00:08 │EDIT
    行ったほうがいいかしらん。

    コンタクトしていても、メガネかけていても左眼は裸眼と全く同じようにしか見えない。
    ようは、ぼやけてるわけですが・・視界が。
    右目はコンタクトやメガネで強制・・いや矯正されてるんですけどねえ。左眼がまったくですわ・・


    へ~んなの・・


    今日は昼から。
    上京していた間にとりだめていビデオを見まして。
    一番最初に巻き戻したら、へへへ!の嵐。

    これは、早送りして・・・

    ドラマ「斗真」から見よう。

    なんたって明日だからね。ドラマ「斗真」
    見とかなきゃだよ。

    そのままメイちゃんの執事→トライアングルへ。

    やっぱサスペンス系好きだわ。入り込むわ。


    で、犯人だれやねん。と・・
    こっちが思っていた人たちみんな殺されていって。。

    アカデミー賞女優も結局死んでしまったし・・

    う~~ん・・・


    うん?翔ちゃん?

    あ、笑ってこらえてか。


    ああ。かいまきとかいうやつの話?
    なにそれ?の・・
    どてらのことか?はんてんのことか?って初めて聞いたとき思ったような・・

    綿が入ってたっけ?

    その蒲団なん・・実物初めて見た・・・と思う。

    ま、そのまえに「かいまき」ってなに?だったんだけどね。

    結局、どてらの大きい版じゃねえの?

    どっちでもいいけど。



    で。へへへ!は観てませんが。なにか?
    ヤッターマンspも撮るだけとって見てませんが。なにか?

    ま、そのうちに・・・

    そういや。妹が江戸でヤッターマン観てきたんだけど。
    Mさんも見てきたんだよね。

    突っ込みどころ満載だそうで。
    下ネタ満載だそうで。


    いつ、観に行こう。かりふぉーるにあと行く前に観ておきたい。


    【昨日の更新】
    嵐WORK(全国)2/21までUP
    嵐アンケートUP

    すき焼きの歌

      posted by ふづき at 22:41:41 │EDIT
    こないだ、まっつんソロのを聞いたからか、晩御飯はすき焼きだった・・・



    って、すきやきの歌ちゃうし・・・

    葱の歌やし(それも違うし)



    晩御飯食べて、自分の部屋に入って、テレビつけたら、

    「櫻井くん、たすけて~」

    と、ドロンジョ様がチャリこぎながら言ってた・・

    ・・え?

    そしたら、その後櫻井一号(違)が、ヤッターマンしてた・・・


    公開まであと12日らしい。


    へへへ!を見るともなしに見ていたら。
    10年前の五人がいた。

    このころのほうが老けてるよなあ・・・て人がいる。

    このころは、可愛かったのになあ・・・・・て人もいる。

    どうもデコが気になる人がいる・・

    あまり変化のない人がいる。

    あか抜けてるのかあか抜けてないのか、まあか抜けてないんだな、って人がいる。




    ・・・・・・もう10年か・・・・



    ドラマ「斗真」
    一緒に悩んだよ、斗真。なんやっけ?って・・

    スヌーズ機能

    一緒に叫んだよ、石原●とみが答えた瞬間。

    「あ~~~!!!!」って。

    ま、君たちは演技だったけど、あたしは演技じゃなかったからね。

    マジで悩んだからね。



    やだね、年とるって・・・・



    P.S
    もっくん。じゃあ、一度見に行こうかな。その映画。おめでとっ!

    おかんが言ったのよね・・
    「だんだんお棺に近づいてるから観たくないねんけどな・・みよっかな」

    そだね・・・・

    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】3/2までUp
    10年記念アンケートUp

    1週間以上ぶりにトップページ更新。

    いやあ何かと忙しくてね・・・

    忘れてただけちゃうんか?てか?

    そ~よ!それがどーした!(ザ・開き直り再び)

    SHOCKチケット

      posted by ふづき at 20:46:26 │EDIT
    ようやく、手元にきたよ、ままん!

    火曜日に渡すといわれていたのが、木曜日に。それが、「ゴメン!無理!」で、本日。

    うっきうき~、わっくわく~♪と、みてみたら。



    ままん!ままん!


    素敵なお席が来たよ、ままん!
    今までにないお席だよ、ままん!



    ・・・・・・ここ、どこ!?


    いいよ、マチダをしっかり見るから!

    一応、センターだもんね。



    これで、やっと、SHOCKモードになってきたよ、ままん!

    ケータイのマチウケ、斗真だけどね・・・




    そーいや。明日、お江戸では歌おにSPがあるそうで。

    ローカルはないよっ!

    つーことで。
    毎度毎度すんませんな。Mさん。。上京した時にもらいます!


    おし!まーちん、まってろよ!
    エア斗真と一緒に行くからな!(え)



    今日、久しぶりに、一番最近の嵐のアルバムを聴いた。

    まっつんのソロ曲。

    もっと、もっと、ネギ♪・・・・


    ネギ?葱???


    すき焼きの歌?(違うし)


    すきやき食べながら歌ったら面白いだろうに・・(だから、葱じゃないっつーの)


    「タイトル、奪い取る♪いうてんで」

    何のタイトルやろ・・実はおバカタイトル?(なんじゃそれ)

    実はイラチな翔ちゃん。
    まっつんのほうが、大人じゃやったやん・・

    やっぱ、いつ辞めてもいいと思っていた「ウタ●ラ」やってよかったんよ。

    「角取れたしな」

    ここは、ガツンとゴッド姉ちゃんにやってもらおう!って言う、ジャニーの策略だったんじゃね?


    ここから、業者さんでイケメンで、足が長~い人の話になり。


    まっつんにその足分けたって~や!いうてな。
    相葉ちゃんに分けてくれいうてたけど、相葉ちゃんあれでバランス取れてるからかわいそうやんか。

    それやったら、兄ちゃんの足削ったほうがいいやろ。

    今度交渉してみるか・・・(半分本気)



    そういや、翔ちゃん。今日関西ローカルテレビに生出演してましたな。

    コメントで、すんごい頭のいいことを言っていたけど。

    は~・・・すばらしいっ!

    コメンテーターだったかが、「勉強になりました」いうてたけど。


    簡単に言ったら、
    「映画、観てね!」やろ(簡単にしすぎ)

    行くよ、観に。来月に、かりふぉーるにあと一緒に。


    チケット代だしてくれるかしらん・・
    お昼代、出してくれるかしらん・・


    と、たかる気満々、ふづきちん・・・


    なんか、久しぶりにパソコンからエントリーした・・


    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】2/28までUP


    web拍手・・・



    あ?先週やってない?


    ・・・・・・・・・・後ほどするわ!【忘れるなよ】






    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています