―[ジャニーズ]全般 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*

    [PR]

      posted by at 17:48:21 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    思い出しては・・

      posted by ふづき at 23:08:22 │EDIT
    ジャニトークしていて。
    「大チャンの"ころせ~~!!"に鳥肌立ったで、あたし」

    ああ!うんうん!鳥肌もんやったやんなあ!

    ああ~。思い出したら泣けてきた~!

    「あたしもや~・・・お互い年とったなあ。涙腺緩みっぱなしやん」


    ほんとーに。

    「大チャンはきれいに泣くなあ」

    なあ。斗真の泣いてるのを見て、子供みたい・・っておもったもんなあ

    「【大爆笑】」

    あのさ。直斗真がロッカーかなんかにもたれかかって泣いてて、大チャンがそこに来た場面あるやん。

    「うんうん」

    あれ・・大チャンどうしたん?あれから・・
    知らん顔して横通っていったん?来た道戻ったん?


    「・・・・・・え・・・・・???」

    え?あの場面、その先なかったやんな?


    「・・・・どーやっけ・・・・」

    え~~と・・・みてたやんな?

    「あんたもな」

    ・・・・あ・・・・・

    最後さあ。斗真が死んでる場面。座って。隣大チャンで。

    「うん」

    斗真、彫刻みたいでなかった?むっちゃきれいでなかった?
    あの鼻むっちゃつかみたくならんかった?

    「それ、あんただけやで」


    ・・・・・・そーか?


    昨日。SMAP大阪申込締め切りだったわけですが。

    「13日は土曜日なのでATMでの振り込みでもOKです」

    はぁ?だったら全部OKにしろよぉ!
    窓口、手数料高いんやで~!ATMのほうが安いんやで~!!


    そして。Kinkiコン。

    「おひとり様1公演6枚まで申込可能。複数公演申込可能やって!」

    はぁ~~???今まで4枚やったやんか~~!!

    なんかの間違いちゃうん。

    「ちゃうみたいやで」




    斗真が、テレビでる。

    明後日16日の真夜中「ショーパン」【フジ系】

    ・・・・・・・なにそれ?なにそれ?チノパンとか、アヤパンみたいなやつ?

    こっち放送あるの?



    ・・チェック。チェック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













    ない・・・・・・・放送ない~~!!><

    ショック満載・・・・・・・
    PR

    休み~!

      posted by ふづき at 14:04:39 │EDIT
    つーことで。やっとヘアカット&パーマ行ってきました。

    「アサイチでこい!」

    朝9時でっせ・・・・

    いつも起きるのと大して変わらん時間に起きったっつーの!
    ねむいやんけっ!

    いや。しかし。すっきりしたぜ!ベイベ♪



    昨日は阪神は矢野がやってくれたね!
    サヨナラホームラン!!!!
    巨人も負けたし。

    3ゲーム差と5ゲーム差は大きいよ!?
    このまま突っ走ってくれ~~~!!


    しかし。新井の抜けた穴は大きいな・・・



    わかりにくいかもだけど・・・

    タイガース模様の枕!
    おかん作成。





    国立のセットリスト。いただいたんでみたんですが。
    Mさんが言ってたようにシングル中心で。


    中心で・・・・・・・・



    stillってなに?

    スマイルってなに?【とんがりコーンです】



    風ってなに?


    イチオクノホシってなに?



    風の向こうがわってなに?



    「オリンピックの曲じゃないんですか?タイトルちがうんじゃない?」【byあっこちゃん】


    ああ!


    6月に嵐FC入った人に指摘されるなんて・・・あたしらしい・・・・


    で、気づいたんですが。

    あたし。

    ONE LOVEも、こないだ出た魔王も。

    シングル買うだけ買って聞いてない・・・・・

    「聞いてくださいよ~~~」【byあっこちゃん」

    うん。そのうちに・・



    12日にSMAP振り込んで・・・・(12日給料日ゆえ)
    振り込んだら今度はkinkiで・・・


    そのうち、SHOCKで(あると信じる)


    楽しみは増えるのはいいが。


    もの入りすぎる・・・・・・・




    ほんで。
    昨日書いたつもりでいた、昨日の斗真ゴト。


    大チャンも無事クランクアップっつーことで。
    おめでと~~~!!!!

    3ヶ月間おつかれSUMMER~♪


    斗真!舞台だね~♪
    おばちゃん、11月にナマの君に会えるのがバリ楽しみだよ~~!
    席はどこかな~~~♪

    11月まで・…長い・・・・・・・・・・・


    楽しみにしている間は長いんだ・・・・・


    まずとりあえず。

    SMAP!

    金曜振り込んでくる!


    たぶん。いや確実に今月中に当落確認できるはずだから。

    そしてKinKiだねえ。。。。。。。
    申込。



    ああ。やっぱり誰かお金くれ~~!!


    松本さんBDメッセ募集中~♪
    ARASHI AROUND ASIA 2008アンケート結果発表中♪
    ここのブログ一番上からどぞ~~~♪

    くしゃみくしゃみ天の恵み

      posted by ふづき at 21:37:49 │EDIT
    朝夕が過ごしやすくなってきた=気温の変化が大きくなってきた=くしゃみの季節(とても個人的)


    いつの間にやら、嵐さん写真集をお出しになっていたようで。
    すっかり忘れていた。

    ら。あっこちゃんが「私予約したよ、おねーさんっ!」つーんで。

    来たらみせてな~!【買う気ゼロ】


    そしたらきょう、「おねーさん、これっ!」と貸してくれた。

    あたしさ。パラパラっと見れる程度のものかと思っていたんだが。
    太いね。
    でかいね。
    内容・・・・・・・・しょーもな【以下自粛】

    買わんで正解だったかもな。うん。



    んで。こないだすっかり忘れた24時間テレビの相葉ちゃん。

    リンしゃんありがじゅぅ~~~!!

    妹に
    相葉ちゃんVSイルカ、リンしゃんがダビってくれるって!

    といったところ。

    「VSじゃないと思うで」


    どうやら。きょう、やるようだね.ZEROで。
    先週、大きなニュースでぶっ飛んだからね。

    あっこちゃんが次の日「あたし、寝てしまってみ忘れたかと思いましたわ~~」

    だいじょぶ。やってないから。
    もし、寝てしまって・・ていうなら、あの日あの番組見ていた人たちみんな寝てしまっていたことになる。

    一億総居眠り(一億!?)

    つーか来週、宿題くんないんだね。

    ………祝日か!(いまさら)



    晩御飯。お赤飯おかんが焚いていた・・・



    あんで?


    「一週間早く、お祝いしようと思って」


    なんの?


    「・・・・・・あたしのたんじょーびや!!【怒】」


    ・・・・・・・・・あ・・・・・・・


    SMAPの振込用紙も本日到着。おそっ!
    締切13日。

    悩む時間あまりない。

    とりあえず7日19時はやめておこう。
    仮に22時に終わっても、帰るの午前様になる確率高し。


    8日&9日で、いいや。


    Kinkiが…10月1日締切か。

    あっこちゃん、今日新規入会振り込んだらしいけど。。遅かったか??



    そういや。今度のプレミアム。丸山だそうで。

    そーなんやあ・・・・・・

    なんかすんげー久しぶりな気がする・・

    コン行ってないもんな。久しぶりだわな。

    じゃに勉もみてないしな・・・・・


    ところで。嵐さん。はねトびご出演は、なにゆえ??
    え?嵐ででるの?誰かが出るの?

    ま、どっちでもいいけど。
    なんで?

    みたらわかるか。
    覚えてるかな・・・・・



    魔王DVD…・買おうかな。どーしよーかな。。。。


    悩んだら買え!

    おし!買おう!










    どーしよーかな・・・

    そーだったっけ?

      posted by ふづき at 20:05:00 │EDIT
    リンしゃんちのブログ読んでいたら。

    昨日のソフトボールで「STEP AND GO」が流れた。


    なんだっけ、それ・・・・


    あ、嵐か。

    え?気づかなかったけど。見ていたけど。。必死こいて。
    勝った瞬間雄たけびあげたけど・・・

    え?どこで流れたんだろ・・・・

    つーか、どんな曲だったろう・・・・

    で、それって、発売されてるのか?されてんだろうな。
    で、それって、あたし持ってるのか?それは知らんってな^^;


    マユしゃんのブログみていたら。kinkiコン仙台のことが。

    町田さんとパナのことも触れていて。その瞬間

    『迫ってくる町田』が脳裏を・・・

    迫ってくる町田・・・頭上を通り過ぎる町田・・去っていく町田・・
    お手手の動きがとてもきれいな町田。
    真剣な顔の町田。
    髪がうっとうしい町田。
    切ったかな、髪。
    MCで、踊りながら嬉しそうにしあわせそうに光ちゃんを見つめる町田。
    光ちゃんに触れてもらってカンゲキの町田・・・


    ひとり町田祭り復活。

    22時までいいよね。斗真♪


    そしてきょうは、23時からチャットだそうです(そうです?)
    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】8/29までUP
    24時間TVカウントダウン等、追加(8/23-8/28)ほぼ全国(ほぼって;)UP
    松本さんB.DメッセUP

    ARASHI AROUND ASIA 2008アンケート&松本さん25歳B.Dメッセ受付中♪
    ↑、最上部より^^/

    SPEED STAR

      posted by ふづき at 21:32:29 │EDIT
    が。過去ビデオに入ってたよ!

    これって。おおちゃん出ていたやつやん。

    おおちゃん登場!!
    始まって15分で死んでしまったよ・・つーやつやん。


    「SPEED STARダイジェスト」

    ダイジェスト・・・・になってる・・・・
    つーか、ダイジェストにしてしまってる。。


    タッキーのほうが確実に年上に見えるよな。
    おおちゃんかわええ・・・・両ほほぎゅーっって引っ張りたい(愛情表現だからね!)


    このドラマに、渡●也が出ていたような気がしていたんだが。
    気のせいだね。

    おおちゃんの場面だけでいいよ。見るの。
    すげー!スペシャルダイジェストになってもーた・・・

    少クラが入ってるっつーことは。迷探偵トーマスもあるわけで。
    この頃、このトーマスはお気に入りだったね。ま、今もだけどね!
    ジャニーズ?ケッ時代にしてみれば。お気に入りがあるっつーコトがすばらしい。それも斗真。見る眼あったのね。あたしって(自画自賛)
    ヒッパレに出ている斗真。歌うと・・・・・・・なのは、今も変らない・・・・


    昨日。33分探偵。ラスト10分寝てもーた。ショック。

    金曜のタモステ。
    オリンピック主で。
    登場の場面と、うたの場面と見たけど。
    Mさんに指摘されてそーいやそーだなと思ったんだが。
    まつもっさん、髪の毛耳にかけるのはやってるのかしらん。彼の中で。

    ラブリー


    し・・しまった・・あたしとしたことが・・・ファンみたいなことを言ってしまった(ファンだろ?)


    しかしここのカメラワークも・・・・・だな。相変わらず。

    んで。タモステ最後見てなかったから翔ちゃんからの4人へのお土産見損ねた。

    ま、いいや(あっさり)
    捕獲もしてないし【なんて、気のない・・ステキなしもべたん】

    ARASHI AROUND ASIA 2008アンケート実施中♪
    ↑の最上部からいってらっさ~い!
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています