―[ジャニーズ]全般 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*

    [PR]

      posted by at 22:27:37 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日付変わっちった

      posted by ふづき at 00:26:05 │EDIT
    夜に、同窓会まがいがありまして。

    19時から3時間ほどでしたけど。

    その前から集まってわいのわいのと。

    Jフレもいるし。そうでないのもいるし。

    話が合うのもいれば、全く話が見えないこともあり~ので。


    話が見えな~い!


    「だって、あんたは全然興味持たないんやもん」


    ま、そーだけど・・

    みたいな・・

    そういや、一人が昨日江戸へ舞台を観に行っていて。
    え?何を観てきたん?

    「元ジャニーズがいたで」とチラシを見せてくれた。

    あら!

    あらあら。良知くんやん!原くんも!

    「この良知くんな、めっちゃ目力あるやん」

    うん。あるな。

    「目が合ってんけどな(それは気のせいだと思うが・・(^^;)あの眼で見られたら、なんや負けるか、ボケぃ!って睨みつけててん」

    何の勝負やねん・・・


    その彼女、あたくしのケータイの待受けを見て

    「この青年だれ?」

    MAの町田・・・くん


    「あ~~~!!え?これかっこええなあ」


    これ・・・この子は物か!(笑)


    「がはは!」

    そっか。青年か・・・


    「うん。おっちゃんやないで」

    いやや~~!!町田がおっちゃんなんて、いやや~~!!

    「あ、やっぱり普段「くん」なんてつけてへんねンやん」


    ・・・あ・・・




    町田、おっちゃんにならないようにしてね♪

    まずは前髪切ろうね・・
    PR

    魔王セリフ検定

      posted by ふづき at 21:33:49 │EDIT
    写真UPで、魔王モードに突入した自分・・(町田、いまだけだから!(-人-)ごめんよおぉ)

    見つけてしまい、やってみた。
    そしたらこんなもんもらった。



    封筒より斗真が宅配便で届くのが一番いいんですけど・・??

    封筒は幸せの青い封筒でお願いします。

    ここ⇒魔王セリフ検定

    ちなみに第2弾もあったよ。

    そちらでももらった

    ここ⇒魔王セリフ検定 第2段



    ま・・まちだ・・

    今だけだからね!!
    そんな・・
    魔王のDVD見ようとしてるとか・・
    思ってるけど・・・・

    斗真の情熱大陸は何度見てもステキング!!

    と思っているとか・・・


    いや・・まちだよ・・

    きみは天然ちゃんだから・・
    昨日のきみのweb日記。
    タイトル見たとき、
    「今ごろ気づいた!?」って・・・
    遅いな~~って・・・


    あ・・こうやって書いてると町田モードに戻っていく自分がいる・・


    ンもう~~~!!
    町田に斗真に・・・

    あたしどーしたらいいんよ!【知らんがな】

    思い出す

      posted by ふづき at 16:52:45 │EDIT
    いや、こうやって写真UPしていくと思いだすね~・・

    そ~よ!ここを斗真が走ってたのよ!とか。
    あの位置あたりに斗真がいたのよね~とか・・
    あのあたりに大チャンが座ってて、斗真がこのあたりに立ったのよ・・とか。

    行きたかったなあ~、直斗が卒業した中学校・・とか・・
    うん、行きたい・・・


    13日に帰ってきてから、昨日だったか?
    ケータイから写真UPしていたからおかしな具合になっていたのをUPし直して【特に11日のぶん】


    あ・・しまった。

    斗真と黒川が初めてあった橋で写真を取ってもらったのはいいけど。

    自分もケータイで電話してる状態で撮ってもらおうと思っていたのに。
    できればその状態で黒川がいた方向を振り返ってる状態で【って、それ後ろ向きやし】

    すっかり忘れてた・・・
    (斗真と同じようにしようとする自分・・イタタタ)
    よし、今度はそうしよう【今度は?】


    来週帝劇までまた町田とデートなんだけど。
    その時に忘れずにステージフォトのNO.6を買うこと。光ちゃんの後ろに町田が亡霊で写ってるのよ【亡霊って・・】
    そしてもしかしたら第4弾が出てるかもしれないから購入しないと。

    そういや。
    雄大がめちゃかっこよくて。
    福ちゃんが本当にかわいくて。
    写真購入しそうになったよ、福ちゃんの・・


    町田さんももうすぐ誕生日よね~・・
    29歳におなりになるのよね~・・

    早いね~・・


    ねえ、町田さん。
    そろそろ舞台をしませんか??
    デートの回数増やしませんか????
    つーか、デートに呼んでよね、その際は。

    斗真もな!

    大変です

      posted by ふづき at 22:06:25 │EDIT
    SHOCK開幕はいいが。

    ネタばれ見ないようにするのが大変。

    でも気になるし。


    でも見たくないし。


    一人もんもんとしておりやす。



    そして。
    昨日のはなまる斗真。いいとも斗真。深イイ斗真。

    一度に3つはもう・・・

    見直しても見直しも斗真(ナタリマエ)


    いいともで。
    「誰でもいいから斗真って名前の人を知ってる人?」

    あんた、いいひんいうてへんかったっけ!?

    結果、0.

    「やっぱりなあ、聞いたことないもん」とのけぞる!?とーまがかわえええよ。

    だったら聞くなや!



    でもまあ。おまけでも。
    ストラップもらえてよかったね。

    おばちゃん拍手してもーたよ。

    でもまあ、悩みはったんやろうね。

    「とーまって子、いるのいるけど、言っていいねんやろか・・」って(笑)


    深イイもガッツポーズ斗真や笑顔満載斗真や。
    Cats~の斗真映像見れて余は満足じゃ。
    最初と最後に宣伝してくれるし。


    北海道写真やら、斗真の部屋(違)でちょっとあった家族旅行の話やら。
    うん、斗真。
    そんなさ、スケジュール決められるの、あたし好きじゃない【誰もあなたに聞いてませんが】

    ええやん。集合時間と場所だけ決めておいたら。あと自由行動で。


    うん、きみが几帳面なのは知ってるよ。
    こないだの情熱大陸でもホテルの部屋、きっちりしてたやん。
    洋服もきちんと畳んで置いてたやん。

    でもできることなら、クローゼットに入れようよ。

    あ、そんな量ではなかったのか・・


    あ、おばちゃんね。
    基本テキトーだけどね。
    ヘンなところきっちりしてるの。
    きっちりっていうか。
    こだわるというか。

    たとえばね・・


    あ、どーでもいい?

    ごめんね。


    あ、そうそう。斗真。

    今日やっと「人間失格」の前売り券買ってきたわよ。

    チケットショップで・・


    あ、ごめんね。映画館で買わなくて。

    だって定価でしょ。

    あ、特典は別にいらなかったから今まで買わなかったの。

    だって、斗真の顔がついてるわけでなし。

    あ。でも今日買った前売り券は斗真がいたよ。
    葉ちゃんの斗真が。

    これはちゃんと保存しておくからね。

    まっつんの半券(はなよりまっつん&極悪人)はどっかいったけど・・・


    SHOCKのチケットが来てからね。
    町田も復活の兆しなのね。

    斗真。ごめんよ。でも町田の方が年上だからさ。君より。
    しゃーねえじゃん?(そういう問題?)



    上京物語の時には&Mさんと会う日あたりは町田モード満載の可能性があるの。

    だからってわけじゃないけど。

    きみのドラマのロケ地。
    行きたい場所発見したから。
    つーか。
    近いとMさんに確認したらわかったから。

    行くわね~~~♪


    そうだ。
    今度の相葉どうぶつ園。
    普段は捕獲しないけど。
    捕獲しなきゃね。永久保存版くらいの勢いで。

    20日の舞台挨拶。
    これが上京する時だったら頑張って電話したんだけど。
    来月なのよね~。。。残念・・

    宿題くんに出ないかな・・・もうムリか・・・

    ま、そんなこんなで!?
    斗真祭り勃発ちうに加え、SHOCK祭りも始まろうかというこの時期。

    大変でございますわ。


    あ、日帰り江戸行きのための新幹線のチケットも買わなきゃね。
    【今月は2度上京物語♪】

    給料日♪

      posted by ふづき at 22:27:52 │EDIT
    本日のぴったんこカンカンに、赤星登場。

    せいしろうくんがトラファンだっつんで。

    つーか。
    東京にもタイガースショップあるんやね♪

    神宮球場のそばに。

    つっても。神宮で阪神ーヤクルト戦があるときだけ開いてるらしいが。
    500点ものグッズがあるそうな。

    行ってみたいな・・


    行ったら赤星のサインなんてあったりして(●`w´●)ニァ・・

    だから・・
    神宮で試合のある時しかあいてないんだってば・・・



    オールインが
    「なあなあ、嵐ってな」
    は!?
    オールイン「娘にこないだの紅白で教えてもらってんけどな」
    はあ。
    オ「あれ、櫻井翔くん、おるやん」
    おるな。
    オ「ぼく、あの子普通にニュースキャスターや思っててん」
    嵐やで。
    オ「ほんでな」
    おぉ。
    オ「え~っと誰が好きなんやったけ」
    だれ?あたしかいな・・・・・・・・・まつもと・・・・あたり(あたり?)
    オ「おっかけまだしとん!?」

    う~~~ん。今嵐に興味薄いのよね~(^^;

    Kさん「え?今度は誰なん?」
    ひろこさん「あ、町田さんでしょ!?」
    うん。
    Kさん「ん??デビュー組?」
    いや、jr.もうすぐ29歳の。
    オ「29歳でjr.っていうん?」

    ・・・・・・・・ま、いちお・・
    まだ28やで
    オ「変わらんがな!」
    Sちん「え?そのまちださんのどこがいいの?」
    ダンサーやねん♪
    彼のダンスがめっちゃ好きやねん♪
    手の先から歩き方から好きなんよ~~~~~(゚∀゚)ラヴィ!!

    オ「そうか、嵐は卒業したんか」

    いや、興味がいまは薄くなってるだけです(きっぱり)
    出すぎやねん!

    一同うなずく。

    どうしよ。
    町田さんのあのシルエットが頭から離れない・・

    と書いてる目の前には斗真カレンダー♪

    や~~ん、かわいいわぁ~~~~(〃▽〃)
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています