―[ジャニーズ]全般 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*9*

    [PR]

      posted by at 05:03:53 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5人でSMAP

      posted by ふづき at 23:30:54 │EDIT
    今日のスマスマを見て思った。

    まあ…6人いたこともあったけどな・・・・


    「(謹慎待ちは)俺らは2回目だけどな!」のキムタク兄さん、ナイス!

    その時のゴローちゃんのなんともいえん表情もナイス!

    5人そろってSMAPなんだな。

    5人そろってのライブは最高だな。

    恋人みたいだったなあ・・慎吾ちゃん(笑)
    ゴローちゃんもやさしいね。

    お兄ちゃん二人はちょっと厳しめだったけど・・


    欲を言うなら・・ナマがよかった・・・・・

    やっぱ、SMAPいいなあ・・・・

    と、思った時間。

    コン・・・してくれないかなあ・・・・



    その前に、DVDみよ。去年の・・・と、その前のと・・【買って満足してる人】



    まっつんドラマデビュー作、無事DVDにダビング終了。

    いやあ、おんとし13歳のまっつん。
    顔まんまるやし!
    顔の半分、眼やし!(んなあほな・・)
    ほっぺたぷにぷにやしっ!
    声変わりしてへんし!
    ちっこいし!

    あ、でも親指が今と一緒!

    このころはかわいかったよなあ・・・【遠い眼】
    まさか、しもべたんになるとは思っていもいなかったころよなぁ。。。


    本当に、あんなにかわいかったのに、なんで・・・・(以下自粛)
    PR

    GWの間は

      posted by ふづき at 20:43:24 │EDIT
    せっせとDVDを見よう。

    と思っているのですが。


    Mさん。
    明日以降楽しみに待ってみる。

    で。その間。
    今日は・・・これからクイズで翔だし。斗魔裁判だし。。


    ・…暇にしていた昼間にビデオみればよかった。

    「これ、何のビデオ?」っていうのがむっちゃようけあるねん。
    確認作業しないとあかんねん。


    書いておけよ、何が入ってるか。

    だってそのときはわかってたんだも~~んっ!



    ・・・・・・・あほか・・・


    こないだ、放送があったNHKチャリティーコンサート。
    おとんとおかんが身に行っていたから捕獲するか?って言ってたんだけど。
    まあ、どんな感じかわからんし。と、スルー。

    しかし。見ていたら

    おとんっ!おとんっ!おとん映っとるっ!!ほら、あのハゲ!!


    次回の再放送捕獲しようね。おとん。

    ハゲてるん、周りに結構いたで・・と小声でぶつぶついうおとん。

    でもな、あのハゲ具合、おとんやってっ!
    ほれっ!!見てみ!


    ハゲ、ハゲとうるさい娘1でございました・・
    ごめんよ・・おとん(爆)

    つよむらさきさんチケット

      posted by ふづき at 22:04:14 │EDIT
    書いたつもりが書いてなかった。


    ちゃんと20日に届きまして。

    妹「おわぁ。おねえちゃん。後ろや~~!!」

    でもドームより見えるで。

    妹「そやな」【納得したらしい】


    つーことで。まったりシートご当選でございます。

    5日はまった~り、つよむらさき・ぱーぷるさんをみてこようとおもっています。



    ・…そろそろアルバム聞くべきかしらん・・

    今日やっとパソコンに落としたんだけど。
    パソコン開いてる時に聴くように。

    落としただけだけど。

    5日やろ?今日22日?

    ・・・・・2週間か。

    週末あたりから聞き始めるか。10日間。


    ・・・・・・だいじょぶだろう。


    ま、なんとかなるさ!


    Cat in The Red BootsのDVDを見始めた。
    斗真ですよ。ええ。主演ですよ。ええ。

    あ。まりかだ。

    ・・・ああ、そうか。出てたんだった。

    このころから考えたら歌、進歩したよねえ。腕上げたよねえ(ナニサマ?)

    だから・・26日の堂本兄弟の歌もだいじょぶよねえ・・・たぶん・・

    編集でどうにか・・・・・できへんか・・・

    25日、26日と連日ドキドキさせられるのか。


    あ。24日からか。結局みるであろう松本ビト。



    お局たちとドラマの話をしていて。

    ゆる~いゆる~いドラマが週末はいいよねと。

    お局「33分探偵なんてその最たるものだったわよね」

    え・・・みてはったんですか。あれ。

    お局「みてたわよぉ~~~!ほほほっ!」

    はははっ!そ~ですかぁ。もしかして帰ってこさせられる前のも見てはったん?

    お局「みてたわよぉ~~~!ほほほっ!!」


    ・・・みてはったんや・・・
    でも主演がジャニーズだってことはご存じなかろう・・・


    お局「Kinkiでしょ?光一くんじゃないほうでしょ?ほほほっ!」


    ・・・・・・・せ・・・・せいかいです・・・・・名前までは無理だったか・・・

    お局「ふづきちゃんが好きなのはまつじゅんくんよね?」


    ・・・・・・・それは覚えてるんですね・・・・



    まつじゅんくん・・・・・か・・・・

    新鮮な呼び方だ。


    斗真の名前覚えてもらうよう頑張ろう・・・・

    斗真裁判見てくださいね!(にっこり!)

    ずっと話を聞いてたひろこさん「そこは、正式名称いわなわからんとおもうよ」


    そ・・・・・そっか・・・正式名称・・・・

    生田斗真裁判・・・・・(どっちにしろ違うし)

    結局見た中居くん

      posted by ふづき at 23:09:05 │EDIT
    5分前まで悩んでいたけど・・


    こういう軽いのもいいなと・・

    こういうの、今回のクールあたしには必要か・・


    つーか、マスター!出てたのか!


    誰が出てるのかほとんど知らずにいたわけで・・

    すまん、中居くん。


    「メンチカツ」だって!(爆)

    ミンチカツだろ!


    あ、東京はメンチカツなのか・・


    あ~ら、小日向さん!
    よく出てるねえ、谷原さん・・

    やっぱなかいくんはくぁわええねええ・・・・(なぜかすべてひらがな)


    なんか、昭和の雰囲気がするのは気のせいだろうか・・・





    結局さ。
    松本ビトて賛否両論あるドラマだと思うんだわ(話、急激に変わってますよ、ついてきてくださいね)

    いろんな人が観てるわけだし。

    たださぁ。

    警察官がフィリピン野郎っていうのはどーよ??

    大人もみてりゃ子供も見てんだよ。
    日本人だけ見てるわけじゃないんだよ。
    ハーフも見てるだろうよ。

    そこら辺はテレビ局考えろよ。
    せめて、「あの野郎」だろ・・




    見終わってすっきりするわけじゃなく・・
    なんか・・辛いね。
    やっぱり。人種差別とかさ。
    でも、引っかかるものがあるから、きっと次回も見るんだろうけどさ。

    自分なりに何かしら答え出せたらいいかな・・とは思う。




    ・・・・・・出せなかったりして・・・・


    クイズで翔は・・・(ほら、話変わったよ!)



    ドラマだからあれだけど、実際あんなMCやディレクター、即クビだろ。
    観客も、おかしいだろ・・・・

    ゲストも普通に考えて、帰るだろう。途中で。


    もちろん、でないだろう。そんな番組。

    ドラマだからいいのか???



    結局これも気になってるねん。
    だから次回も見る・・・・・・かも・・・



    25日は、斗真がお江戸のみで10:45~11:15まで「斗真裁判番宣SP」があるようで&ゴゴサタに出るようで(はい、話変わりました~~)


    Mさん、いつもいつも申し訳ないですね。

    めちゃイケにもでるけど、それはBSじゃないから捕獲できるよ、あたし。


    そして26日は堂本兄弟だ!斗真が歌うんだぜ!
    すごいことですよ、おくさま!
    あの斗真の歌声でっせ。


    ・・・・・・・・少しでもましに、歌えてますように・・・なむなむ・・

    まーちん・・

      posted by ふづき at 17:58:49 │EDIT
    髪型セットするの面倒なんだったら、切れば???

    と、本日の日記を見てつぶやいた次第。

    パナほど切らなくていいけど。

    そら、お姉ちゃんも叫ぶよ・・・



    で。
    本日、サンジャポにまっつん。VTRだったけどね。

    来たかやっぱり、のんちゃんが。打たれ強いのんちゃんが。

    かわいい人だねえ。


    セーラー服ねえ。
    萌え~!!です!くらい、言えばよかったのに(爆)

    ま、のんちゃんのセーラー服コスプレは、あたしもいらないけどね。



    むしろ、相葉ちゃんのセーラー服姿が見たい。




    で、続いてアッコにおまかせにもVTR出てたね。あんまり覚えてないけど・・

    冬物洗濯するのに必死になっててさ・・・・

    ほぼ終わったし。冬物洗濯。あとコート5点、乾くのを待ったら終わりさ。
    あとは、片付けたらいいだけさ。



    さて。明日はかりふぉーるにあとデートなんだが。

    ヤッターマン観るんだが。

    カリ「一日遊ばれへんと思うねん」

    別に遊ばなくていいんじゃね?

    カリ「カラオケ行かれへんかも知れん」

    いや、別にパスしていいんじゃね?

    カ「大阪にするん?西宮にするん?」

    いや、それは君次第。きみが来やすいほうでいいんじゃね?


    カ「う~~ん・・そうやなあ」


    ・・・・・・あ、電話切れた。



    結局。
    何時にどこに行ったらいいのよ。かりふぉーるにあ!
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています