―今週よ! 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *401*400*399*398*397*396*395*394*393*392*391*

    [PR]

      posted by at 16:48:43 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今週よ!

      posted by ふづき at 14:47:34 │EDIT
    28日、しもべっぷりを発揮すべく、花男F公開初日、朝イチを観に。



    いってねーよ。寝くさってて。朝9時なんて。



    んで。お昼ごはん食べて、14時半過ぎに、映画館着。前売り券買ってるしな。

    一番早いのは、10分後くらいだったんでムリとして。
    15時台も、ムリで。完売で。
    じゃ・・・17時台・・・

    店員「えっとですね。この時間だと前から2列目の一番端になるんですが」

    ・・え?初見でそれはいや。

    つーことで、この時間に行ったにもかかわらず、チケット替えたのは18:40ってなに?

    どーするよ、今から3時間半(この時点で15時)

    家に帰れないこともないが。めんどくせーので、サテンに入る

    したら。16じごろかりふぉーるにあからTEL。

    か「いまなあ、ふづきちんの家の近所ぶらついてんねん」

    は?なんで?

    か「ちゃうねん。用事があって昼前にこっちのほうきてんけど用事が2時過ぎにすんでもーてさ。次の予定の時間までヒマやから、ぶらついてんねん」


    は~~?!
    何で、もっと早く電話くれへんねん。
    そしたら、お茶でもできたのに。
    おごってもらえたのに。(おぃ)

    あほやなあ~~(何度も書いてますが相手のほうが年上です)



    花よりまっつんFを見終わって帰宅したら22時20分。
    即風呂入って。あがったら22時50分。
    予約していたブロードキャスター。
    ブロード~始まるところまで巻き戻して、リアルタイムでどーみょーじと愉快な仲間たちを、CM抜いて撮った。

    でもさ。そのあと、始まったチューボーですよという名の、とーまですよ!

    短髪斗真がかわええ!
    エプロン斗真がかわええ!

    よだれ出る。

    ドでかく切る斗真がいとおしい。

    え?なに?料理できる女性がいい?

    ・・・ま、そーやろな(シュン・・・)

    え?できなくても努力するならいい?

    おし!脱!私、食べる人になるよう努力しよう。
    いつまでもつかわからんけど。


    手のたたき方が、かわええのぉ。
    左右にパチパチちゃうねん。上下でパチパチ。
    手のひら広げて。


    星二つ?

    そーか。斗真は星二つか。


    あたしは、君がいるだけで星10個は軽く行くよ?(いや、3つまでだから)


    いやあ。とーまで、どーみょーじと愉快な仲間たちが、飛んでしまいましたわ。


    あ。でも。7月入ったら夏休みが始まるよね。

    つーことは。

    始まるまでが勝負か【何の?】

    公開初日に、しもべたんとして、行ってきましたが。

    ちょっとおくさま。

    アレだけの人どこからきたの?

    満員ですわよ。超満員。


    つーか。子供がむっちゃ多かったのはなぜ?ちょとうっとお・・(以下自粛)

  • 散々、始まるまで予告を見ていたわけですが。映画館でも、TVでも。
    あたくしの、胸キュンポイントは、本編もやっぱり胸キュンキュン
  • 『オレはお前と一緒に生きていくことに何の迷いもないけどな』この場面のどーみょーじの声と表情に、キュン死しかけるジブン。
  • つくしの弟が大きくなってた。成長期なのね。
  • 大門サングラスがとんでもなく似合わない、つくし。
  • どーみょーじが大門サングラスだから、つくしも大門サングラスなのか?
  • 交通事故を、ぎりぎり回避したときの、ヒョコゆがんだ大門サングラスすがたの、どーみょーじ。の口元に、萌え。
  • 結婚します宣言を大々的にするどーみょーじ。
  • なんの「とりがら」もない女、とつくしについて。
  • 「代表、”とりえ」です」と、西田が訂正。
  • そーだ。こいつ、アホだった。
  • オレといるのがそんなに、からいのかよ!
  • つらいのかよ!のまちがいね。
  • マリンブルー→マリッジブルーな・・
  • アホ復活?がたまらん!
  • 無人島漂着で「ここどこ?」というつくしに「宮古島」と、答える自分
  • 『無人島だな』という、どーみょーじに「だから、宮古島!」と、キレて見せるジブン
  • 上半身はだかで海に潜るどーみょーじ。
  • 海から上半身あらわしたその姿。よかった。上半身だけで・・
  • よかった。全身のときは、遠目で・・・・
  • 腰、くびれてるよなあ・・・・
  • きゃ~~~!!ままん!ほくろ~~!!ほくろ~~!!ぼぐろ゛~~~!!【壊】
  • モーテルで悶えてるどーみょーじ
  • 一喜一憂が丸わかりでかわいいんですけど!
  • しかし。たしかどーみょーじってセレブよね?おぼっちゃまよね?
  • 無人島生活が、みょ~に似合っていたんだが・・
  • 野生だから?
  • 西門の『早く猛獣使いを呼んでこいよ」が、激しくツボ。
  • そして、つくしを呼んできたらおとなしくなるのか?どーみょーじ?
  • 実は、つくしが一番のツンデレじゃね?
  • 楓のふたりに「おかえりなさい」が、サイコーによかった件。
  • きたおーじさん、よかったね。まとも?な役で
  • 石野真子のアイドル時代
  • 『アイドルみたいだね』・・・アイドルだったんだよ・・・
  • 結婚式で。「つくしを生涯愛すると誓いますか」と、類に聞かれ『誓います」というときの、どーみょーじの唇が左にゆがんでいる。
  • つくしからのキス(だっけな)のとき、どーみょーじの口が突き出ている。
  • 外でのどーみょーじと類の会話を、部屋の中から不自然な格好で聞くそーじろう。
  • 無人島からラストまで萌えポインツ満載
  • 無人島で、土星のネックレスを探すつくし。そこにaikoの挿入歌。ばっちりはまりますな。これ。
  • 無人島の場面は、中だるみするといえばするけど、「マリンブルー」克服のためには必要な時間だった・・と思ってみる。
  • ラストシーン。『どーみょーじが二番目に大事な人になるかも」というつくし。赤ちゃんできたと聞き「ありえないっつーの!」「よっしゃ~~~!!」とガッツポーズで雄たけびを上げるどーみょーじが、たまらなくいとおしい。


    週末はまた映画館へGO!でございます。
    PR
  • COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています