―黒魔術に願いを 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *397*396*395*394*393*392*391*390*389*388*387*

    [PR]

      posted by at 03:10:27 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    黒魔術に願いを

      posted by ふづき at 22:55:28 │EDIT
    明日、Aさんと組むあたくし。
    朝、起きたら松本さんにお願いしようと思います。

    ぜひとも、無事に、仕事を終わらせてくれたまへ・・・・


    帰ったら青封筒が届いてました。

    斗真か?幸せの青封筒か?(しあわせになるのかどーか)

    開けたら、関ジュの松竹座でした。

    なんだ。



    そうだ。朝ヤッターマンワイドショーでやってたね。

    あのヤッターワン、ヤッターワンじゃない・・【不満】

    ヤッターワンに乗ってポーズをしてうれしかったそうな。

    それ見て、妹に言った。


    「なあなあ、あのあごのない26歳のお坊ちゃま、だれ~?」
    『実は年齢詐称してませんかぁ??』


    どうやら。Rayの、リーダーがかわいいらしい。

    と、翔ちゃんファンから聞いた。

    かわいいらしい・・って、見てへんの?


    『うちの近所の本屋つぶれてん』


    ・・・・・ご愁傷様・・・

    ほな、明日本屋行って見てくるわ。

    『コンビニで探すわ』

    はい。そーしなはれ。


    しかし。
    FLIX。

    あれ、賛否両論ありそうな。

    ああいうのが好きな人はいいよね。

    あたし?日本映画magazineのほうがいい。
    アレは、完璧です!個人的に。



    ピクトアップ。うちのような田舎には置いてないようで・・

    表紙が井上真央ちゃんとでかわいいらしいんだが。。。。

    魔術師がかわいいって。
    どんな魔術使ったんだ。井上真央さん・・

    見たい・・・・


    【本日の更新】
    嵐WORK26日-28日 大ちゃん&松本さん番宣追加&29日追加・【全国】7/2までUP

    【web拍手】
    6/21・・21時台・23時台3件(うち、コメント1件)
    6/22・・14時台・15時台・22時台
    6/23・・1時台・9時台
    6/24・・4時台・22時台・23時台

    いつもありがとうございます♪
    これからもごひいきに~!
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています