―失敗したか? 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *399*398*397*396*395*394*393*392*391*390*389*

    [PR]

      posted by at 18:06:28 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    失敗したか?

      posted by ふづき at 23:52:44 │EDIT
    リアルタイムに、22時からの生放送を見ながらCM抜きつつ録画しつつ、やたらとくるメールに返信ときどき、画像探し。

    嵐の登場!で、ひょいと画面見たら

    『停止』という文字が・・・


    え???


    録画中じゃなくて??停止???

    一時停止でもなく、停止???



    あわてて、録画ボタン押したっつーの!


    これはきっと。
    一時停止していたのを、CMがすんで録画を押したつもりが停止を押してしまったっつーパターンですな・・・

    チェックするのが怖い。


    つーか。いま。探偵ナイトスクープみてんだけど。

    大阪の人は、『見誤る』が言えない。
    と。東京の人はいえるそうな。

    みあまやる

    やろ?

    TV見ながら言ってみる


    みややまる・・・

    あれ?

    みあまやる・・・・


    ん?

    みあーまる・・・みにあまる?違う違う・・

    みあまやる・・・・

    みややまる・・

    ムリ!!

    だって、All OF ME FOR YOUがあたし、いえないんだもん。
    パイレーツオブカリビアンがいえないもん。

    ムリ!

    ジブンが関西人であることをこんなことで実感するとは思わなかった・・・
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています