―韓国のカンコク 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1792*1791*1790*1789*1788*1787*1786*1785*1784*1783*1782*

    [PR]

      posted by at 14:58:24 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    韓国のカンコク

      posted by ふづき at 22:41:10 │EDIT
    WBCで、イチローがタイムリーを打った時。

    韓国の監督さんがインタビューで「勝負をするな」と言ったのに何でしたんだろうと、言っていたような。

    それを言いたくて、職場で。

    あのなあ。昨日韓国のカンコクがなあ

    「韓国ノ韓国?」


    ・・・ちゃう。

    韓国のカンコク・・・いや、

    カントクのカントク・・あれ?

    かん・・・と・・・

    ・・・・・・え?

    「韓国の監督か?」


    ああ、そうそう。


    そして。ドラマ「斗真」の最終回の話になり。

    オールイン男「あ!最終回見逃した。あれどーなったん?」

    ああ。あの人・・・

    オールイン男「どの人?」

    あの。ほれ。教授・・・やったかな。

    オ「教授?」

    うん。えっと。イチロー・・・じゃなくて。ジロー・・・

    ジロー。。。。。。。うぅ・・ん?

    オ「坂上二郎?」


    ちゃう!出てない。

    オ「え?だれやねん」

    ほらあ。法医学研究室の・・


    オ「・・・・時任三郎?」


    そうそう!それ!


    オ「いちろーでも、じろーでもないし!(爆)


    その場にいた全員大爆笑(含 自分)

    隣の部屋で仕事していた人間も大爆笑【聞こえてたのか】

    そして。ツマブッキーの話題になったとき

    オ「ほれ、ツマブッキー、あの子とセットやったやん」

    セット?セット?どの子?

    オ「ほら。フ●ッツ光のCMの・・」



    ・・・・ああ!ダチ●ウ倶楽部!

    オ「なんでやねん!(爆)どこからダチ●ウ倶楽部が出てきてん(大爆笑)」

    その場にいた全員大爆笑(含 自分)

    隣の部屋の人間も大爆笑【聞こえてたのか】



    いや。だって。社長、ダチ●ウ・・のCMが頭に浮かんでんて!

    思いついたことをすぐ口にするゆえ・・

    すまん。


    そして。その後。

    よーこさん「ちょっと、こんどうさんの内線番号?」
    と、各部の内線が載っている用紙をみようとしたのをみて。


    え?こんどうさんの電話番号なんて載ってないって。

    よーこさん「講堂3!だれがこんどうさんやねん!」

    つーか。こんどうさんて誰やねん・・


    そのよーこさん。
    昨日の実験くんをみたらしく。

    「やっぱり相葉ちゃんはかわいいなあ」


    なあ。かわいいなあ。オバカで。

    困ったさん「ねえ。先輩なんですよ」


    よーこさん&私「へ?」

    困ったさん「学校のね。先輩なんですよ」


    ・・・・・・・え?

    困ったさん「うちの娘の」




    ・・・・・・むすめ・・・?


    困ったさん「そう。相●さきの後輩になるんです」



    相葉ちゃんな!




    と、二人して突っ込みましたわ・・・


    とかいてるあたくしは、昨日の実験くん、まともに見てません。

    後ほどゆっくりビデオ見るわ。


    MラバSPは、WBCの特番みてたんで・・・・


    でも、最後のライブはみたよ。

    あっこちゃんが今日

    「昨日、みれんかったんですよ。何歌いました?」


    えっとね。


    知ってる曲(確かに)


    はぴねすと、涙ちょろり(またの名を、旧新曲・・ってどれもやん)と、感謝カンゲキと・・・


    ・・・・・・・・????


    聞いたことある曲ばっかりだったんだけど。


    あんだっけ・・・と帰宅。

    で。さっきリンしゃんちのブログ見て


    ああ!サクラサケだ!と思いだした。



    ・・・・・・で、どんなんだっけ・・・・・


    あれ?」しょっぱな出てきたときの歌なんだっけ。



    ・・・・・・・・・


    わ~すれない!ほれっ!♪

    の歌や!(思い出したぜ、おっかさん)


    うん。いつも、なんだっけ?っていってるあたし。

    今回は、結構タイトルでてきたじゃないか。ジョーデキでね?(自画自賛)
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています