―過ぎてしまった 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1793*1792*1791*1790*1789*1788*1787*1786*1785*1784*1783*

    [PR]

      posted by at 21:33:56 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    過ぎてしまった

      posted by ふづき at 00:34:48 │EDIT
    まーちんおたんじょうびおめでとっ!

    歳になったわけですね。
    大人だね・・・


    SHOCKでお祝いしてもらったんだね。よかったねえ。

    プレゼント何をもらったのかしらね。
    お姉さんに言ってごらん。
    引き取りに行くから。



    ケーキは食べられんかったけど。
    おかわり自由のドリンクセットでちゃんと祝ったからね。


    ごめんね。320円で済ませて・・


    でもね。50円の割引は使わなかったんだよ。
    正規の料金だったんだよ。

    そして晩御飯は、インスタントのカレーだったよ。

    ごめんね。インスタントで。

    でも、おいしかったんだよ。某ホテルのカレーだったから。

    食後に飲んだほうじ茶はおいしかったよ。

    ごめんね。ババアな発言で。ババアだから。

    まーちんは、何を食べたんだろうね。


    残り、8公演。がんばってね。

    お姉さんは、26日に行くhanaちゃんに君の写真、買ってきてもらうよ。


    「まーちんだったら、亡霊だろうがなんでもいいんだよね

    と、確認されたから


    もちのろんです

    と、返事をしたよ。

    亡霊写真を買っても後悔する日はないと思うよ(たぶん)


    きみにとって素敵な一年でありますように。


    あ。やらっちが日記でバク転ができるように・・と言ってたけど。

    しなくていいからね。
    腰いわすから。やめなさいね。

    あ、それから。
    きみが振りつけたという少クラのMAダンス。
    ええ。手の動きが難しかったという。
    見るの忘れたよ。
    少クラという存在すら頭になかったよ。

    また、そのややこしい振付を見せてください。
    きっと素敵に踊ってるんだろうから。
    手がきれいなあなたのことだから。


    ・・・・・誰かとってないかな、DVD・・・・

    さとみさん。コメントありがとうございます。

    また後日お返事させていただきます♪



    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています