―[日常]LIFE 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*

    [PR]

      posted by at 00:25:01 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チャラ男ちゃうやん!

      posted by ふづき at 16:44:07 │EDIT
    今日、センセんとこ行って。

    しかし。考えてみたら。

    インストとして働いてるくせに違うPC教室で勉強してるっておかしな話やな・・・

    と、まずそこで大笑い。


    ま、ね。
    今あたしがほしい資格は、今の職場では提供してないっていうのもあるんだが・・・


    センセ、来たで~~~♪


    「お、こんちは!」


    ・・・・・あ!

    「え?」

    チャラ男ちゃうやん!!スーツ着てるやん!ノーネクタイやけど。

    「あのね。基本的に、ぼくチャラ男ちゃうし」


    ・・・そ~なん!?【疑惑の目】

    んで。
    さっそくですけど質問いっていい??
    自分で調べてんけど、ど~もよくわからんねん。
    まずは5個ほど。

    「ほいほい。PC開けた方がええやんね。聞かれてわからんかったらかなわん」


    そんな質問せ~へんし!たぶん。


    結果。そんな質問、あったようです・・(^^;;


    「・・・・あれ・・・ど~やっけ。調べていいっすか??」

    どんぞ。
    きっとあたしとは違う観点からみるやろ~し。


    まったくわかってなかったものや、ただのPCの不具合のものだったり。


    「でもやっぱ、質問鋭いわ~・・」


    細かいねんやろ?

    「だから!鋭いんです!普通は聞かへんところを聞いてくるもん」


    あとは雑談。

    1時間弱いて。

    ま、たま~に、「あれ?なんやっけ?」っていうのはあるけども。
    ほぼ確実に、聞いたことに対してすぐに答えが返ってくる。
    センセだけじゃなくて、むーみんも、しいちゃんも、ほかの教室のセンセたちも。

    こうでないとなあ・・
    (・∀・)ウン!!

    「知識はあった方がいいよ。何かあった時に強いから」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
    了解どす!
    PR

    1週間が済んだよぉ。

      posted by ふづき at 23:03:06 │EDIT
    なんだかんだで、1週間が済んだよぉ。


    なんだかんだで。


    思っている方向へと動いた週末だったりする。


    つーか。
    はじめからしとけやっ!ボケっ!ていいたくなるんだけどね。



    え?なんのことかわからん?


    ええねん。


    愚痴になるから。


    この不満は。


    明日センセにぶちまけるから。


    センセがストレス溜まりそうやな・・(-m-)ぷぷっ


    ・・・・・・・いや、あれはストレスとは無縁かな。天然ちゃんやしな・・


    明日は・・土曜日か。

    つーことは。

    また。
    スーツ姿じゃなく、チャラ男なんかな・・・
    しいちゃんやむ~みんはスーツをバシッっと決めてるんやけどなあ・・


    ・・・・・・・・何書いてるねん、自分・・・

    ま、チャラ男がここ読むことはないから。
    いいかあ~。

    お雛さん

      posted by ふづき at 00:55:53 │EDIT
    我が家、先ほど出しました。
    ええ、うちは旧暦なんでな。



    相変わらずボケてますな。

    ちなみに。

    おかんが初節句のときのお雛さんどす=古い=ないものもある(^^;)

    今日は久しぶりにKさんとランチ。
    13時待ち合わせで、気が付きゃ18時。


    よくしゃべりましたことよ。よく笑いましたことよ。

    しいちゃんの話題も出たし。むーみんの話題も出たし。
    もちろんセンセの話題も出たし。

    なあ、いまさらやけど、センセ、ボケやんな(爆)

    「うん、ボケボケや(大爆笑)」

    センセ、自分がボケやってわかってへんやろ。

    「うん、わかってへん、わかってへん((笑)」

    センセ、今日はくしゃみが止まらんかったやろな(-m-)ぷぷっ

    めでたいねえ

      posted by ふづき at 23:27:17 │EDIT
    久しぶりに、メールした相手から、の返事で

    「あっちゃん、おめでたやって~~!!」

    そ~なん!?そらめでたい!

    「高齢出産やで」

    ええがな、そんなん。おかあちゃんになるんやろ?
    ええこっちゃ!

    ママって呼ばすんかな~・・

    「ママっていうイメージちゃうで」

    そやなあ・・お母さんかなあ・・やっぱり・・

    なんにせよ、めでたい!


    そして、気分よく教室行って。

    前回と同じミスをして凹んだ・・・

    さらに。
    前回できた問題ができなくて。
    どうやっても、最後の最後で、合わない。

    あとで答え合わせしたときに、9割正解していたとわかり

    さらに凹む。

    最悪・・・

    しいちゃんが
    「だいじょぶ。今いっぱいミスして、やり方をしっかり覚えていけば、いざという時にあせらない。ただただマニュアル通りにしていて、違う問題の出方でわからへんようになるよりずっといい」


    ・・・・・・うん・・・・【凹】


    「そない、凹まんでも・・・」



    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・・(凹凹)


    ・・・・つーか・・・ムカツク((*`ェ´))・・自分に・・


    「・・・うん。凹むよりずっと(私)らしいわ、その方が(笑)」


    あい。

    復活!

      posted by ふづき at 18:52:51 │EDIT
    昨日は、ぐっだぐだになってて。
    もう、全部投げ出して逃げたい~~!!なんておもってたんだが。


    きょう。

    ちょっと聞きたいことができて。
    センセん所まで行くのもめんどくせえなとおもいつつ。


    あ、電話すりゃいいんだ!って。
    お電話チリリン。

    もしもし~??

    「あ、こんにちは~!」(つーか、あたくしまだ名のってませんけど?)

    あ、むーみん(もちろんあだ名)。

    あのね、むーみん、ちょっとPC知識のことで聞きたいことがあるんですけどいいですか?(丁寧)

    これが、センセ相手やったら。

    なあ、センセ~。ちょ、PC知識のことで聞きたいことあんねんやん。かまへん??


    やな。


    「あ。はいはい。ちょっと待ってくださいね~」

    はい。

    ・・・・・・・・

    「もしもし~、こんにちは(*^.^*)」

    ・・・・・・・・・・・(こいつだれ?)

    ・・・・・・!!!

    なんや、センセか!

    「なんやって、なんや・・爆」

    あ、ごめん、ごめん。

    ちょっと!横で大爆笑してるの、Aセンセやろ。

    ンで、聞きたいこと聞いて。ちょっと話して。

    大笑いして。復活!

    あ、わすれてた。

    「はい?」

    センセ~、オタクのHPリンク切れとーで。

    「え!?Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?どこ?どこ?」


    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
    こうやってちょっと話すだけでよかったんじゃん。自分。
    センセ、からかって(違)


    センセ。これからも凹みかけたら電話するわ(ザ・迷惑)



    ここでのセンセらのよびかた、どうしよっかな。

    Mセンセのことはむーみんやろ?
    Aセンセのことは・・・しいちゃん。
    ンで。センセが・・・

    センセはセンセでいっか。ふだん、ただの兄ちゃん(あんちゃん)やけど・・(おぃ)
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています