―[日常]WORK 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*

    [PR]

      posted by at 15:43:38 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    体調不良

      posted by ふづき at 14:39:49 │EDIT
    ええ。この連休、ほぼ死んでおりました。
    誕生日だったつーのに・・・

    そして。
    きょう、医者行ってきました。


    結果は来週。


    本当はとっくに仕事の時間なんだが。

    朝電話して。


    ちょっと今日遅れます。スマソ・・

    18時までに行けばいいということで。


    つーことで。


    家でグダグダ。


    17時過ぎには行くようにしようかな。


    ・・・・行けるんかな・・・
    PR

    7月

      posted by ふづき at 22:57:43 │EDIT
    さ、今日の分の報告業務分、入力しよう~~~♪っと!

    と、職場でPCの前に座り、フォルダを開いてみたら。



    ないやんけ。今月分。



    もしかして・・



    作ってないとか・・・!?



    マジですか・・・

    原本・・・・


    なしですか・・・


    ・・・作れってか・・・・


    予定外です。
    想定外です。



    ひぃ~~~~んっ。・゚・(ノД`)・゚・。




    作っといてや~っ!


    さ、明日は月に一度の土曜出勤日じゃ。

    天然でしょ

      posted by ふづき at 00:42:44 │EDIT
    今日、お金を合わしていたんですが。
    珍しく同僚がまだ残っていて。

    どうしても合わない。

    なんでやねん。

    1000円!1000円足りない!



    「ねえ、右手に握りしめてるの、なに?」


    え?1000円札。





    ・・・・・・・・あ・・・・・


    「天然でしょ」


    違うから!


    「天然の人ってみんなそういうらしいよ」


    違うから!!


    ちょっとヌケてるだけだから!


    「それを天然と言うんやないの?」



    ねえ、町田さん。
    どう思う???(知るか!)

    梅雨入りマジか・・いや間近!?

      posted by ふづき at 22:46:25 │EDIT
    よう、降るな、飴・・いや、雨・・・


    飴降ってきたらこれはうれしいんだが・・

    袋持って、空見あげながら走りまくるわ!




    やることいっぱい。
    覚えることいっぱい。

    消化できない・・・


    ストレス溜まる・・・



    ・・・・・斗真~~~~!!!町田~~~!!!


    癒して~~!!


    ・・・・・・光ちゃんソロコンDVDみよっと・・・

    町田さん、みよっと。


    斗真の写真眺めよっと!

    やっぱおかしいのかな・・

      posted by ふづき at 17:15:22 │EDIT
    昨日、夜家で、PCいじっていて、ふとした疑問。

    ネット検索。

    よくわからん。

    さらに、調べてみる。


    ・・・・・どうも納得できん。


    なんとなく、こういうことなのかな・・とは思うのだが。


    んで。

    今日、職場の人に聞いてみた。


    「え?質問の意図がわからん」

    「え?なんでそんなこと気になるの」

    「それは、そういうことになってるからじゃないの」

    ・・・・・・・・そ~なんかもしれないけど・・・

    はっきりさせたくて。

    「なんで、それがここにあるのかってことでしょ」

    「それは、2010で?」

    いや。違う。2007もそう。

    関係がわからない。

    「・・・・・・(苦笑)」

    「マイクロソフトがそう決めたからでしょ」

    ・・・・・・・・・・・・そういうこと!?

    「なんでそういうことに疑問を感じるのかな。疑問に思わないよ、普通」


    「納得できない?」


    う~~ん・・・腑に落ちない・・
    なんか理由があると思うんだけど。

    自分なりの結論はあるんだけど、それで本当にいいのかどうか・・



    結局、腑に落ちないままこの件は終了。


    ・・・・・もう少し自分で調べよう。


    つーか。

    やっぱりおかしいのかな。


    『普通疑問に感じない』ことを疑問に思うって・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています