―[日常]WORK 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*

    [PR]

      posted by at 08:49:23 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    退職

      posted by ふづき at 00:55:00 │EDIT
    ちょっといろいろあって、来月で退職することに。

    だったら今日付けでやめます!


    と言いそうになったが。
    踏みとどまった。



    「勢いでやめる言うてどーすんねん」(byおかん)

    「いい塩やからゆっくり次の仕事探しなはれ」(byおかん)


    そーですね。

    職探しせねば~~・・・


    厳しいだろうねえ・・年齢のこともあるし・・


    来月は残ってる有休ぜんぶ使うど~~~!!


    PR

    ヒマでした

      posted by ふづき at 20:39:41 │EDIT
    ええ、本日の仕事。

    でも。確か昨日の仕事が残っていたはず・・・・


    おっはよぉ~~~~~♪



    ・・・・・・・・あら?昨日ここにあった・・



    「ああ。やってしまいましたよ~。昨日あたし残業だったし。9割がた片づけました」【by困ったさん1号】



    ・・・・・・・・・・なにしたらええねん、きょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


    必死こいて仕事探し。
    作ったっちゅーねん!


    それでも・・・
    昼すんでおなかふくれたら(-.ゞ ネムネム


    また今日、昼から受付で一人で。

    話す相手もいないし。遊ぶ相手もいないし(いや、遊んだらアカンから)


    睡魔と闘う約4時間でございました。

    ところどころ、負けたけどな!キャハ♪(●´∀`●)

    明日はさらに、ヒマをぶっこくところでしたが。

    「明日の代わりに16日出勤でどーでしょぉ?」

    16日?

    昼からどっち?受付とかって言わん?(ヒマぶっこくのヤダもん)

    「あ、だいじょうぶです。昼からは困ったさん2号が受付」


    わかった!出る!話相手いる方がいい


    「なんか間違ってません?」


    え?なにが??

    あ、そうそう

      posted by ふづき at 00:00:51 │EDIT
    ニノB.Dメッセ明日UPいたします。
    スマソ・・・(ーー;)



    負けるが勝ちを選んだ自分。

    もうこれは勝ち負けの問題じゃないからと言われ。
    大人の対応ができるかどうかだと言われ。
    いうても相手の方が年上だし。

    と。


    一応!?話しかけた。
    お早うというにはちょっとタイミング逃したんで。

    ちょっと用事があった時に。
    ぱっと見て、持ってはらへんとわかったんだが。



    292番持ってます?

    「持ってないです」

    帰りはるときはあたくし、受付あがってたんで会えず。


    本日の会話、以上。


    話しかけるのは話しかけたからね。あたしから。

    こっから先は相手次第だからね。


    これで知らん顔するんなら(話しかけてこないなら)もう知らんからな。


    よーこさん「つーか、あんたが別に話しかける必要どこにもないんやん」


    ・・・・・大人の対応したまでよ

    よーこさん「オトナねえ・・・・」


    ・・・・オトナ・・・・・よ!?
    ナボナじゃ~!って喜んでるけど・・

    勝っちゃった・・

      posted by ふづき at 22:41:18 │EDIT
    今日の職場は朝から赤い眼をした人だらけ(^^;(含 自分)

    勝った勢いでガンバTVをリアルタイムで見たオールイン。

    寝ろよ!

    あたしゃ勝ちが決まると寝たよ。
    さすがにガンバTVまでの30分おきていられんかったよ。

    んで。

    ちょっと今日は上司にご報告があり。
    ご報告っつーか・・・忠告というか・・

    ちょっとまたここのところイライラさせられること多しなんで。
    どないかしてくれと。
    ま、いろいろと今月に入ってありましたんでな。

    ほんとは昼から受付だったんだけど、困ったサン2号に変わってもらって。
    残業はちゃんとするからと言って。


    結果、話を終えてから、原本やらなんやらと入ってる引き出しの整理を始めたんだが、あまりのごちゃごちゃぶりに止まらなくなって、気付けば定時を過ぎていた。


    ・・・・あれ??


    ・・・2号・・・・(-人-)ごめんよおぉ

    「いいですよ~。もう(笑)」

    すまん・・
    ま、おかげさんですっきりしたわ。


    このストレス解消に昨日の勝利は持ってこいでございましたな。


    さ、W杯見るか!

    係りですか?

      posted by ふづき at 20:39:34 │EDIT
    朝起きたら、筋肉痛・・
    なんでだ?寝てる間になにしたんだ?あたし?


    昼からひとり、受付。
    怒涛のような時間が過ぎ、ほっと一息した15時半ごろ、内線チリリン。

    けーこ「ちょっと聞いて~~!!」と、困ったサン1号について。
    ひろこさんからもその後チリリン。
    ひろこさん「ちょっと聞いて~~!!」

    さ、そろそろ受付も終わろうか。
    って言う17時前。よーこさんがやってきた

    どしたん?わざわざ。

    よーこさん「どうしても言いたかったから。むっちゃ腹立ってん」

    なんどい?どしたん?

    よーこさん「あのなあ~~」と、先日の弁当女のことをひとしきり。

    もうじき終わるで、受付。ゆっくり聞いたるわいさ。


    しかし、あたしゃ文句聞く係りか・・・

    しかしそれをお互い話すことでストレス解消になってることには違いない。

    お互い、(●'д')bファイトです・・・


    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています