―[日常]WORK 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*

    [PR]

      posted by at 17:08:04 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    常識問題

      posted by ふづき at 09:55:10 │EDIT
    試験がありまして。一般常識の。

    9割以上はほしいよなあ。と自分では思ていたんですが。

    「満点取ってや」


    え・・・・それは・・

    ・・・がむばりまふ。


    結果。9割に届かず・・


    情けねえ~~~~~><

    弱かったもの。
    国際問題、経済問題と、漢字の書き取り【読めても書けん】

    OKだったもの。
    数学(全問正解)

    カンであたったもの。
    IT関連から1問。
    ビジネスマナーから1問。

    しかし。
    今のところ、成績トップ♪

    来月また試験・・・




    うっかり忘れていたが。
    あたし、あした仕事や・・

    ・・・・・・・ε-(´ω`●)ハァ・・
    PR

    トイレットペッパーマン

      posted by ふづき at 20:25:26 │EDIT
    かな~~り我慢していたが。

    いや、解決したのもあるしね。

    しかし・・・

    ど~にも、わからんのが。

    ほかのインストの人に聞いても、もう一つ納得できん。

    自分で調べてみても、どうやって検索かけたらいいかわからんようなことが3件ほど。

    検索かけてみたけど、引っかからんかった。


    ま、これらは自分の疑問っつーより。
    インストしていて、およ!?っていう・・

    生徒さんの操作を後ろから見ていたり、教えてる中でね。


    ・・・・・あかん。
    我慢でけん。


    しぃちゃ~~~ん!いま、いい???
    3件ほど・・・【結局電話したんかぃ!】


    「はいはい」

    ありがと。あのね~・・

    「うぉ・・口で説明するの、難しいねんけど、それ・・・」

    といいつつも、わかりやすい説明。

    ありがと。わかったわ。


    すっきりした~(*^▽^*)


    ・・・・ねえ、ややこしかったですか?説明するん。

    「・・・そうですね・・(^▽^;)あまり、尋ねられることがない質問なんで」


    ・・・・・ご・・ごめん・・


    と、書いてる今、中居くんのソロ聞いてる(^-^;

    トイレットペッパーマン♪【懐かしい・・】

    また休み♪

      posted by ふづき at 22:45:06 │EDIT
    今日、一日頑張った!自分!

    電話で、やり方がわからんと言われ、しかし、こっちは、肝心のPCが全部ふさがっていて、画面を見ながらの説明ができず。

    必死こいて、頭の中でPCの画面を出して、整理しつつ。
    説明して。

    「ああ~~!!そ~か。わかったわ~(*^▽^*)」


    えがった~~~~( ´o`)п< <(ホ) 


    とりあえず、やれやれですわ・・

    さ、この休みは疑問点の解決にいそしもうっと!

    ようやった!

      posted by ふづき at 22:46:23 │EDIT
    きょう、とにかくロールプレイをやり~の。

    ポイントを教えてもらい~の。

    あとは自分で必死こいてまとめ~の。


    まとめきれないうちにいらっしゃり~の。


    結構質問もしていただき~の。


    ついつい、話してはるのに、その話をぶった切り~の・・


    思いっきり反省し~の・・


    どうも即答できないものが出てき~の。

    教室長に電話したつもりが社長に電話しており~の・・


    うっわ~!間違えました。すんません!


    「ええよ、どうした??」

    的確なアドバイスをいただき~の。


    無事に入会していただけることになり~の。


    レジ打ちをものの見事にミスってヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!ようにしてしまい~の。

    仕方がないのでまた社長に電話して、

    報告しなきゃならんのですが、それ明日でいいですか~??

    あ、入会していただきました~。


    「おぉ!よくやった!ようがんばった!おめでとう!」


    ・・はい。ありがとうございます・・・

    ンで…明日でいいですか?報告業務・・


    明日、朝から行くんで。
    明日今日の分と明日の分を報告することに。


    は~~~・・・へばった・・

    やるしかないわな

      posted by ふづき at 23:18:56 │EDIT
    一応、きょうほかの人の入会案内【無料体験】を横で見ていて。流れだけは何とかわかって。

    ロールプレイまではできなかったけど。
    明日はしなきゃな。ロールプレイ。


    きょうは、しいちゃんがいたから、ちょっと話して。

    聞きたいこともあったから聞いて。

    すっかり忘れていた23日の試験のお金払って。

    しいちゃんも忘れていたが・・(黙ってりゃタダで受けれたか・・!?)

    かなりの不安を口にしたあたくしに

    「大ジョブ。今からそうだったら、強くなれるって!」


    ・・・・テキトー・・(-m-)
    センセと一緒のこと言い寄る。

    ま、いろいろ話をして。


    「いいインストになれるよ(^_-)v」


    ほんまですか~?!

    いいように言うてくれますわ~。

    あ、あかんあかん。
    しいちゃんをいじめたらアカンアカン・・

    センセだけや、いじめていいの(いやいや・・)

    とりあえず明日。
    無事に乗り切れますように。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ノンノン・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています