―[日常]WORK 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *5*6*7*8*9*10*11*

    [PR]

      posted by at 15:26:23 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    思い出した!

      posted by ふづき at 00:21:31 │EDIT
    「広〇涼子」や!


    ああ、これで安心して寝られるわ。

    えがったえがった。
    PR

    おし!

      posted by ふづき at 00:20:16 │EDIT
    サッカー。
    まあ、今回は「2軍」が出ていたと言っていいけれど。
    まあ、勝ってよかった。

    明日(もう今日か)Tさん、ご機嫌だ。よかった。よかった。


    で。新年会が30日。
    とだけ決まっていて場所が決まってなくて。
    今日行ったら決まってた。
    肉だ!

    そして。

    ふづきさんのところ、誰かが出席に〇していた・・

    するけどね。

    じぶんで〇つけたかったなあ・・・


    どうも最近。
    名前が出てこない。
    ほら、あれ!とか。
    あそこの、あれ!
    とか。

    今日も。私より1歳年上の人とドラマ「トライアングル」の話をしていて。

    ほら。あの、女優さん!

    「だれやのん」
    ほら!え~~っと。あのひとやん!
    「だれやねんな」
    ほらあ・・早○田入って結局辞めた子ぉやん!

    「あ!!わかった!あの、うん!」

    誰やった?

    「うん。わかるわかる。え~~っと・・・」


    横を通りかかったお局さま「なんとかりょーこやろ」


    ああ!!って。なんとかって・・・

    さっきトライアングル見ていて、ああ!そうだ!と思ったんだが。

    なにりょーこ だっけな・・・


    あかんなあ・・・・

    おしおしおし!

      posted by ふづき at 00:16:39 │EDIT
    明日から、休みだ~~!!!!


    上司に報告する用事すっかり忘れて、帰ってきたけど。
    ま、いいや。

    けーこに、連絡してもらおっと!


    どうも、咳が治まらんので。ムーミン(Dr.もちろん、あだ名)のところへ。


    なあなあ、薬ちょーだい!

    ムーミン(Dr.)「なんや、風邪でも引いたか。ふづき」

    いや。風邪は治った。でも咳が治まらんねん。
    たぶんなあ。アレルギーや思うねんけど。
    おかんも、アレルギーあるから。

    ・・・わからんけど。

    ムーミン「ふぅん。。ま、風邪でも、何ヶ月か咳が続くことはあるけどなあ。ほな、咳止めと、アレナピオンだしとくわ」

    へい。おーけに。
    ジェネリックにしてや。
    錠剤、小さいやつがいい。
    飲み込まれへんから。

    Dr.「わがままな患者やな」


    つーことで。
    先程、アレルギーの薬飲んで。あ、寝る前の薬だからね。

    咳止めは、分3で。


    来週は、電車で10分のところに、西日本最大のショッピングモールができるから。
    行ってみるか~~!


    さ、一週間何してすごそ。

    部屋の掃除と、真冬もの出すのとで、終わりそうな、悪寒。。。

    そして。あまりにも久しぶりに、トップページ更新。
    ちょっとひどすぎるぞ、自分。。。


    大野くん28歳B.Dメッセ募集中~!
    ↑↑、いちばんうえから、どぉぞ!

    ぐったり・・

      posted by ふづき at 22:57:17 │EDIT
    今日は、本当に久しぶりに、帰りのバス、あるのか?状態までいたよ、、ままん・・
    最終一本前に乗れたよ、ままん。

    今週はずっとこんな感じだよ、ままん。


    寒いから、鍋が多くなってるけど。
    ひとりで、鍋はさびしいよ、ままん。


    「ふづきぃ。あんた髪の毛いい具合に、くねってるやん」

    寝癖だよ。同僚よ・・・

    「ふづきぃ。西武、日本一になったなあ~~♪」

    かんぱ~~い!!

    巨人負けた~~!!

    でもだからと言って。阪神がこんなに第七戦までいけたかっつーたら。。

    無理でしたな。確実に。

    「ふづきぃ。斗真あんたいついくんやった?」

    今度の土曜日~♪♪

    「ふづきぃ。相葉ちゃんの舞台申し込んだ?」

    ・・・まだ・・・ぎりぎりまでもってようと思って。


    イライラしているあたしのために、ジャニ話をしてくれたつよぽんファンのよーこさん。さんくす!

    斗真面会(違)してきたら、いっぱい斗真の話してあげる!
    そのころには、あたしのイライラも納まってる・・はずだから。

    あ、あと、オールイン男。
    ゆっくりビョンホンの話、聞いてあげるから。ガンバ大阪とね。
    今は・・・・だまっていてちょーだいね・・


    ああ、眠い・・・

    宿題くんまで起きていられるだろうか・・

    大野くん28歳B.Dメッセ募集中!
    ↑↑、ここの上からリンクハッテマス~~~♪

    有言実行

      posted by ふづき at 00:13:11 │EDIT
    無事に。このブログの壁紙と、ブログペット3兄弟(え?)もハロウィンに変更。後は、バス(おぃ)

    こういう、ほんわかしたのもいいかな・・とね。


    そして。トップページも無事に、なんとか。
    「本日の嵐」を、27日にして。UPしたわ。

    おし!よくやった。自分。

    きょうの、堂本兄弟。ゲストは関ジャニ。

    おもろいわ。やっぱこいつら。
    ヒナとすばるの髭は気に入らんけど。

    丸山、痩せろ。頼むから痩せろ。

    一瞬でも、え?斗真と思ってしまった自分にびっくりだよ。
    斗真はまだ【まだって;;】そこまで太ってないよ。

    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】11/2までUP
    トップページ更新
    ブログ壁紙変更


    仕事。血液製剤の。
    どうやらめど立ちそうだと、喜んだ昨日。
    後は、不明の1件だけだ!

    訂正が入った。システムが変わった5年前から入力の方法が変わっていて、統一してくれと言われてさ。


    マジでか。。。



    上司よ、おのれでやってくれ!マジでいいたいわ・・


    そして、さっきまだ血液製剤で残ってたことを思い出し。約半年分。

    ・・・・・・・・・マジでか・・・



    そしてもう1件。今思い出した。


    ・・・・・・・いつになったら終わるんだろう。。。

    つーか、これ、もう終わってる予定だったんだよ。
    終わるかなと思ったら、増えて。
    今度こそ終わるかなっと思ったら、今日中に!とかって思いもよらない仕事が入ってできなかったり。
    あるいは、延々と話をされて手つかずにおわったり。


    もう、いややからね!


    ・・・・・・明日とりあえず5年分の内容統一と、不明分1件と、後は、今月分のチェックと。。。


    ・・・・・・・まだまだやね・・・【がっくし】

    嵐結成10年目突入記念アンケート「あなたが好きな嵐曲ベスト3」受付中♪締切11月3日!&中間発表第2弾UP中♪
    ↑↑上から~~♪
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています