―[日常]WORK 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *4*5*6*7*8*9*10*11*

    [PR]

      posted by at 07:14:06 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    くたびれた~

      posted by ふづき at 22:21:22 │EDIT
    本日仕事始め。

    の~~んびり仕事・・のわけがなく。

    年末の時点で本日の残業決定だったわけで。


    昼からややこしいのが4件。


    1件なんて聞いてたことと違ってて、は!?え!?なんですと!?状態。



    それだけで1週間分くらい疲れた・・

    困ったサン2号は全然仕事してなかったし・・・

    もう今週は週末のkinkiコンだけを楽しみに生きていこう・・


    オールインは朝着くなり

    「見たか~?天皇杯!」

    見たで!完璧やったやん!

    「もう俺、あれで一年過ごせる!」

    まじで!?

    「250%じゃ!」

    しばらく離そうとしないんで

    なあ、そろそろ自分の席就きたいねんけどな。

    「あ、そうかそうか。お昼一緒かいな」

    いや、きっと違うと思う

    「ほな、仕事終わったらな!」


    ・・・・え!?

    とっとと帰ろう・・・


    無理だったけど・・(^^;


    明日はどう考えてもお昼一緒だな・・・

    うるさそう・・・・(ーー;)

    スマスマ。。
    慎吾ちゃんインフルなんかあ・・・
    PR

    受難な週

      posted by ふづき at 22:48:24 │EDIT
    ええ、あたくしのことです。職場でね。

    今週月曜日に受難開始。

    ちょっと・・・え???って。

    で、翌日の朝引き続きで。


    ん~~~。。。どうしよ。


    つーことで。上司に報告。

    めっちゃ迷惑被ってますねんわ。


    で・・その後特に何もなく。

    なにもないことはなかったな。
    情報収集。

    本日。

    部長はもちろん、他の部にまで話が拡がってて。
    間に一人偉いさんが入ってくれることになって。
    相手を刺激せず、それでもって何とか丸く収めようじゃねーか。と。


    受難のもととなったものは捨てずに保存。証拠品として。
    捨てたろかって言ったらアカン!と言われたんで。



    しかしやね。
    まだ解決してないんだわ・・・

    そして。
    仕事終わった後はアロマセラピー・ハンドマッサージの研修会。

    今、お手手すべすべさっ!
    そして、アロマオイルが手元にあるさ!





    帰ってきたらCSも楽天勝利で、Mステkinkiはもちろん終わっていて。

    まだ見てねえ・・・

    ストレス・・

      posted by ふづき at 22:50:55 │EDIT
    困ったサン1号にふと聞いてみた。

    ねえ。注射せんのカウントの仕方わかってるよね?


    はい!と数えたのをみて


    「違います・・・・」

    まさかな・・と今度は2号に聞いてみた。

    「は~?ちがってたんですか~?あら~w」

    ・・・・・・・・・・・・・

    ついでにまさかのまさかだよね・・とひろこさんとけーこに確認。

    「え?違ったの?」


    ・・・・・ま~じ~で~す~か~


    冷静によーこさん「だから、あんただけやねんて、わかってんの」


    ・・・・・ま~じ~で~す~か~PART2



    昼休み、ふとお局の机の上のカレンダーをみたら動物占いカレンダー。
    あれ、なつかしや。

    あ、今月私の動物さんやってんや。
    なんか書いてるな。

    なんて書いてあるのかなあ。

    「直感型」

    「下ネタOK!」


    おいおい、書きますか~!?

    まさかの

      posted by ふづき at 23:01:42 │EDIT
    残業でした。

    昼休み済んで、机に戻りダベっていたら【仕事ちゃうんかぃ】
    おっさん上司がにっこり微笑んで

    「ふづき。きょうこれからこっち?」

    え?うん。そーやけど??

    さらににっこりして
    「調べてほしいののがあるねんわ」



    すご~~~~い、すご~~~~い、やな予感。

    そのやな予感ばっちり!
    めっちゃややこいんですけど!

    何、この15のチェック項目。

    こんなんすぐにわからへんで。

    ねえ、これいつまで?

    「完全締め切りは19日や」


    完全締め切りって何?

    「この締め切りは今日や」

    人の質問に答えよし。



    横で聞いていたよーこさんが、上司さって言った

    「なあ、これ、きょうふづきおらんかったらどうしたんやろな」
    え?受付いたらか?受付まで来たんちゃう?


    「ちゃうがな。困ったサン1号2号だけやったらやん。これさせたか?
    さしてへんで」

    ・・・・・・・そ~やろか・・

    「ややこしいから、ふづきにもってきたんやろ」


    ・・・・・・え・・・


    で。締め切り今日中やっていうんでやっていたら、最初考えていた本日のスケジュール、全く消化できず。しかも、残業になった。

    そして机の上には
    「伝票チェックお願いします」
    「この伝票、なんかおかしい気がするから(気がするってなんやねん)確認お願いします」
    「入力できません。理由がわからないので調べてください」
    「PC,集計の画面開いたけど、先月分ができていないのでお願いします」

    のメモと伝票の嵐。
    ついでに、電話も。


    あ~~~!、もう!



    至急はどれですかぁ?ないですかぁ?なかったら無視しますよぉ!
    明日までしませんよぉ。
    下手したら明後日になりますよぉ。


    ・・・・至急ないんですね。いいんですね。


    知らんで!

    と宣言。



    よーこさん「あんた、いっつもこんなやな」


    はははっ……(泣)

    たんまり

      posted by ふづき at 21:15:46 │EDIT
    今週初出勤。

    まあ、意味不明なことがたんまり。
    あったはずのものがお行方知れずになっていたり・・


    残っていてはいけないものが残っていたり・・・


    「ふづきへ」と書かれたふせん(=仕事依頼)が、机の上にハリハリされまくっていたり・・

    一応・・と何か変なことあったか、何をして何ができてないか困ったさん2号に確認したところ・・・

    「ああ・・なにしたらいいかわかんなかったんで」


    ・・・え?してないの?

    「はいっ」

    いやいや。いつも月末にしてることあるやろ。


    「・・・・・・・・・・・あ・・・・・」(してないのね)


    ・・・・・なにしてたん???

    「説明書折ったりメモ作ったり・・連絡ノート作ってみたり」

    ・・・・・・・【怒】⇒【呆】


    で。今日から新人さんが入ってきて。
    トシ聞いてみたら、斗真よりまだ1歳年下だった・・・


    手はつけられんな(つけてどーする)



    歓迎会、いつって言ってたっけ・・・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています